設定狙い

【まどかマギカ2】 設定狙いで2台高設定ツモ!え!?ここで中段チェリー!?

2018年4月22日

GFオフを終えて疲れ切った。

おちろとさしみんとそらりん

おちろ
おちろ
そういえば、A店が明日グランドオープンから3周年記念日だから一緒にいこうぜ
さしみん
さしみん
あしたは行かないよ、おやすみ!
おちろ
おちろ
近くのB店もライバル意識して取材イベント実施してるよ!C店もやってるww
おちろ
おちろ
これ全部抽選の時間違うからトリプル抽選できるよ!行こうよ!
そらりん
そらりん
行けたら行くね。
おちろ
おちろ
わかった!!!

当日の朝

おちろ
おちろ
おきてー!!いくよー!いこーぜー!!
さしみん
さしみん
おやすみなさい
おちろ
おちろ
いこーーーよーーーーーたのむよ〜〜〜
さしみん
さしみん
おひとりでどうぞ笑
おちろ
おちろ
そっかー。じゃあ一人でいくか。

そらりんから連絡がくる

そらりん
そらりん
8時に着くよー!
さしみん
さしみん
あ、そらりんが来るらしいからいくぜ!
おちろ
おちろ
おい!!

抽選

3人の抽選は

そらりん
そらりん
100番!
さしみん
さしみん
50番!
おちろ
おちろ
250番!

次いこ次!

二店舗への抽選へ行く3人

抽選の結果、、、、

そらりん
そらりん
50番!
さしみん
さしみん
100番!
おちろ
おちろ
100番!
そらりん
そらりん
うーーーん・・・・俺、ここでこれゾン打つから、おちろ!この番号あげるよ
おちろ
おちろ
卍??いいの??卍????

結果そらりんの番号を譲っていただけることに><

ありがとうそらりん。ほんとにありがとう。

入場

狙い台は聖闘士星矢で万枚出す気マンマンでした。

さしみんはまど2、まどか初代狙い。

無事入場後聖闘士星矢を取ることができたおちろ。

おちろ
おちろ
聖闘士星矢取れたよ!
さしみん
さしみん
隣のまど2空いてるよ!まど2にすれば?

今回のイベントは全台系イベントのため、取れればでかいが・・・・

1台でも多く、高設定を掴みたかったため、散らしていこうも考えておりました。

星矢で万枚も魅力的だが、楽しく並んで打てるほうが魅力的でしたので、聖闘士星矢を捨て、まど2へ!

おちろ
おちろ
まじか!隣いくよ!

あとがたり

この時座ろうとした聖闘士星矢は最終的にマイナス約5000枚でした。

いざ!実践!

朝イチはお互い、夕方移行なく、リセットの気配は感じず。

しかし、設定は良さそうでした。

朝イチからチャンスリプaからの異色!

スイカからの赤7

単独紫!

とかなりいい調子!!

これ56あるでといい感じのおちろ

一方さしみん

朝イチ600リセット天井

全くなんにも引けない超ゴミ挙動

流石に辛そうなのでおちろと交代することに。。

その後のおちろ

はい。これはツライです。

 

1389ゲーム回してやっとチャンス目Bが初めて降臨した記念写メ

 

全然、設定共通のレア約が仕事をしませんでした。

 

ボーナス0のラッシュ1 しんどすぎる。。。

 

結果、初ボーナスは

600ゲームリセット天井からの〜〜886ゲームでボーナス確定

はい。ボーナス間1500ゲームはまりになります。

しんどかった・・・・

天井2周目にいきそうでいかない感じで当たり!

流石に、穢れMAXで解放やろ(◍︎ ´꒳` ◍︎)とか思っていましたが、

 

 

ない!!

(まじでおっそろしい台やなこれ)

全体挙動

全体的にまど2は5台中2台がプラスとなっている状況

周りを見渡しても、強そうな台がない・・・

おちろの最初に掴んだ台はかなりの高設定挙動をしていました。

ボーナス合算1500分の1でしたが、続行を決意

今日がまど2の全台系であることを信じて・・・・

さしみんの台に戻ります

もうね。。。弱チェほむら結界とか、ボーナス重複とかセリフとかどれをとっても高設定でした。

最終的に言うと設定5だと思います。

設定判別の要素すべて乗せてもいいのですが、そんなことよりもこのヒキを見てくれ!!!!!!!

中段チェリー

中段チェリーからのほむらエピソード

ワルプルギスの夜

合計2回の突入。

1回目は100ちょい。上の中段チェリーからのほむらエピソード。

8時頃引いていた2回目のワルプルギスの夜はチャンス目Aからの突入。

かなり乗っけていました345。

裏クエスト

トータル4回いれていました。

+0

ボーナス中7揃い斜め

VSマスクリア2回

裏クエスト突入回数合計4回

入れすぎぃぃぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!

結果

いろいろとありましたが、最大一撃3000枚を獲得

グラフはこんな感じです。

はい。お見事です。

投資10k

回収105k

おちろの台

全台系の設定を信じ、続行を決意したおちろの台

投資はとまらず、最高投資は53kに・・・・

ですが、少しづつですが、確率の収束が・・・っ!

弱チェほむら結界や低確スイカCZなど設定差がある部分、

君にならその資格があるといったセリフを確認。

 

しかし、出玉は伸びず・・・

CZの突破が下手くそすぎたのと、ARTの駆け抜けがほとんどだったためです。

もみもみ展開を繰り返し、なんとか1000枚ほどの出玉を獲得。

最後の穢れのワンチャンビッグみたらやめよう

最後に穢れ示唆演出発生してから、穢れ中以上がたまった演出があったため、

1ビッグみてやめようとしました。

結果、穢れが溜まっており。

嫁ボーナスさやかエピソードを獲得

その後、マギカクエストなどを順調に絡め・・・

マギカクエストの神テーブルを引きつつ、ゲーム数を伸ばし・・・

ボーナスが収束してきたところで、、、

中段チェリー降臨

もう急いで回さないと取りきれない可能性があります。

しかし、この中段チェリーの8枚の払い出しで

ホッパーエラー発生

おい!!!店員!!!急いでくれ!!!!!!!!!!!!!!

 

その後、ワルプルを入れたりとして

結果

結果、一撃2300枚の出玉を獲得

ここでやめ

結果

投資53k

回収63k

絶対無理だと思っていたまくりに成功しました。

弱チェほむらの突入確率や、ボーナス重複などから設定5だと予想

そらりんの様子

別ホールで狙い台を取ったそらりん

狙い台はこれはゾンビですか?

 

同じく、全台系イベントでしたので、4台とピーワールドに記載されていたこれはゾンビですか?を狙うも

すべてバラエティ導入ww

 

その後、これゾンをやめGFを打つが投資をまくることができず・・・

 

https://twitter.com/crym_slot/status/987982591163707393

打ったGFはクリスマス・延長の発生具合から推定4とのこと

 

そらりん本当にお疲れ様でした。><

まとめ

まど2は波が超荒いため、ある程度の根性が必要だなと感じました。

以前もこれ絶対456以上ある・・・ってときに70本投資の経験があります。

噛み合わないと無限に投資することになってしまうので怖い台です。

ただ、新基準にしては出玉がしっかり出るイメージがあるので、単発確率が高いですが、諦めずに頑張るのが大事だと感じました。

あと、めちゃくそ疲れます。

なんにせよ、さしみんと二人で勝つことができて本当に良かったです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。(๑>ㅂ・๑)♡*. °

おちろ
おちろ
面白かったら押してくもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!