パチンコ

大学時代の友達といそまる来店行ってみたら一般入場になってしもうたww

この日は大学の友達と一緒に遊びにいくことになりました。

実名を出すとよくないので、仮名で紹介します。

鬼武者
鬼武者
時空天翔は甘い
ハート
ハート
北斗無双打ちたい
カーズ
カーズ
聖闘士星矢打ちたい
デスマスク
デスマスク
卍絆最高卍

以上4名でお送りします。

前日までのやりとり

鬼武者
鬼武者
おちろ、13日はいそまるがくるからA店に集合な!
デスマスク
デスマスク
おちろ13日くるでしょ?
おちろ
おちろ
おお!いくいく!彼女も連れてこうと思ってるけどいい?
鬼武者
鬼武者
もちろんええで!

おちろとさしみんのやりとり

おちろ
おちろ
13日一緒にいこう
さしみん
さしみん
いいよん🎵シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアア
おちろ
おちろ
はいはい。シンフォギア打ちたいのね

前日の夜

さしみん
さしみん
体調悪い・・・風邪だこれ・・・
おちろ
おちろ
大丈夫!?まだ治ってないか・・・

※さしみんは3日前くらいから風邪をこじらせていました。

さしみん
さしみん
明日は朝置いて行っていいから一人で行ってきていいよ・・・
さしみん
さしみん
寂しいとか言わないからおとなしく家で待ってるよ><
おちろ
おちろ
わかった!

当日

集合場所にて

おちろ
おちろ
あ、今日俺だけになったわ!
デスマスク
デスマスク
さしみんに会いたかったわー

なぜかさしみんの存在を知っているデスマスク

ハート
ハート
おちろ久し振りじゃん!

また少し小太りしたハート

カーズ
カーズ
おお!久々!!

カーズはほんとに久々

鬼武者
鬼武者
よし、じゃあ向かおう

鬼武者朝遅刻してごめんね

ホールに向かうよ

今日の来店ホールは、スロパチステーションのいそまるさん初来店ということもありかなり期待してます。

カーズ
カーズ
なんか帰ってる人いない?
鬼武者
鬼武者
もう抽選締め切ったとか?(笑)
デスマスク
デスマスク
いやいや、今までも抽選締め切りとかしたことないし、どこにも書いてないからそれはないでしょ!

ホール到着

店員
店員
 おはようございます。抽選ご希望ですか?すみません。抽選のほうは人数を大幅に超える方がお集まりされたため打ち切りとさせていただきました。
おちろ
おちろ
えー!!
ハート
ハート
おいおいデスマスク!話が違うじゃん!
鬼武者
鬼武者
俺が9時に見た時は普通にまだ大丈夫そうだったぞ
カーズ
カーズ
まじか。。
デスマスク
デスマスク
嘘やろ。

仕方なく、一般入場整理券をもらう一同

128番・・・

さしみんから連絡が

さしみん
さしみん
おはよう!
おちろ
おちろ
おはよう!ごめんね!置いて行ってしまって
さしみん
さしみん
体調良くなったから起こして欲しかった。寂しい。

寂しいとか言わないからと言われましたが、やはり言われました。

起こさなくていいと言われたので起こさなかったおちろ

おちろ
おちろ
起こさないでって言ったじゃん。

 

さしみん
さしみん
寂しいから一人で打ちに行こうかな。
おちろ
おちろ
ダメ!安静にしてて!ダメそうならすぐ帰るから!
さしみん
さしみん
そっか。がんば。

おちろは一般入場になったことを伝えませんでした。

もうすでにダメなんですがw

 

–スポンサードリンク–

来たからには中に入ろう

一般入場で並ぶ4人

鬼武者
鬼武者
何とれるかな?
デスマスク
デスマスク
スロットは無理だね!パチンコいいの空けばいいけど
ハート
ハート
シンフォギアと無双は間違いなく無理だね。
デスマスク
デスマスク
300人くらいは帰ったと思うから何かしらは打てると思う。
おちろ
おちろ
甘バイン打ちてえなあ。(ダンバインの甘デジ)

 

・・・

結局入場できたのが10:33。流石に遅すぎです。

入場

中は大勢の人

空き台を必死に探す一同

結局とった台がこちら

1円パチンコ 戦国恋姫FPW(甘デジ)

本当になにも空いてなくて1円パチンコスタートです。

ちなみに朝から1円パチンコスタートはこれが初めてです。

おちろ
おちろ
とりあえず台取って様子見

他のメンバー

ハート
ハート
1円聖闘士星矢ミドル
鬼武者
鬼武者
1円聖闘士星矢ミドル
カーズ
カーズ
4円シティハンター甘
デスマスク
デスマスク
4円戦国恋姫FPW(甘)

実践開始

おちろ
おちろ
とりあえず、1回は夢幻演舞行くまで頑張ってみようかな

2回転

ポンポンチャンス光璃

 

からの成功で天下分け目チャンス

おちろ
おちろ
これはいけるかも?

ハズレ

おちろ
おちろ
恋恋ランプ光ってなかったし、しゃあない

60回転

ポンポンチャンス(葵)から俺の嫁で天下分け目チャンス

おちろ
おちろ
あ〜^葵さん本当好き(*´³`*) ㄘゅ💕

がコレもハズレ

おちろ
おちろ
これも恋恋…(略)

デスマスクからLINEが入る

デスマスク
デスマスク
隣の4円モンハン空いたよ!
おちろの脳内
おちろの脳内
てんからを当てるまでやりたいがこのままズルズルやってても・・・
おちろの脳内
おちろの脳内
回るかもしれない4円>1円てんから
おちろの脳内
おちろの脳内
これは移動や・・・
おちろ
おちろ
いくわ!

モンハン初打ち

モンハン甘を初めて触ります。

※おちろはモンハン初打ちなのでご了承ください。

おちろの隣のデスマスクがてんからを打っていたので、小当たりの取り方などを説明

デスマスク
デスマスク
うっとおしいなこいつ

強そうな恐竜が出ましたが

ハズレ

おちろ
おちろ
なにが熱いのかわからん・・・

ネクストチャンス

投資2k

よくわからないYOUのカットインから7テン

デスマスク
デスマスク
これはいったやろ!
おちろ
おちろ
多分大丈夫っしょ!

スラッシュアックス(?)が落っこちてきて

ティガレックスとのバトルしてー

あたり!

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

その後も大当たりを引き

1250発ゲットしてやめ

おちろ
おちろ
とりあえず投資は捲れた!

あんまり回らないしやめるか

投資 2k

回収4.5k

次なる台を探すおちろ

おちろ
おちろ
うーーん、空き台ないなあ。。
おちろ
おちろ
みんなどこにいるの?
ハート
ハート
近くのB店にいるよ
鬼武者
鬼武者
俺も
おちろ
おちろ
じゃあ俺も行くか

 

–スポンサードリンク–

イベントでもなんでもない近くのホール編

まず、入店してすぐ目に止まったのは

CR戦姫絶唱シンフォギア

デスマスク
デスマスク
この店は回らないから本当にやめとけ
おちろ
おちろ
でも、台が呼んでるよ(?)打たなきゃ!(?)

実践開始です。

じゃかじゃか

ここでチャンスが訪れる

バリアフィールド前兆予告(赤)

※期待度22%

おちろ
おちろ
お?あるか!?
おちろ
おちろ
せめて、擬似3頼む〜

 

おちろ
おちろ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

響ちゃんの最短で真っ直ぐに一直線に

ここでのキャラが重要です。

※期待度45%

おちろ
おちろ
絶唱!?!?

ワンチャンに期待するおちろ

でも4テンなので

 

 

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

 

おちろ
おちろ
あ・・・(察)
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!デスデース
おちろ
おちろ
あ、、でもここでエピソードか絶唱いけば!!

 

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!
デスデスさん
デスデスさん
あたしにまかせろデース
デスデスさん
デスデスさん
輝いたー絆だよーさあ、空に調べー

プシュン

おちろ
おちろ
はい・・・知ってた
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

ネクストチャンス

1個前保留から絶唱ゾーン突入

おちろ
おちろ
これは3大キーポイント演出の!!

手紙が開いて、、、

おちろ
おちろ
うおおお!!!!また絶唱きたんご!!!!
おちろ
おちろ
ぬおおおお!!!!!

ボタン連打赤

おちろ
おちろ
\( ‘ω’)/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

からの〜

おちろ
おちろ
キターーーー!!!!

ぽぽぽぴぴぴぷぷぷぺぺぺぽぽお〜

これが私たちの絶唱だぁ〜

おちろ
おちろ
気持ちいいいいいいいぃいぃいぃぃぃ!!!!

発展先の70億の絶唱リーチ

チャンスアップは1つ

おちろ
おちろ
いけるのか・・・いけるのか・・・?

 

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

最終決戦

初戦の響で当選

ごはん&ごはんさん
ごはん&ごはんさん
\( ‘ω’)/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

そして、なぜか最後のクリスがVストック

超絶かわいいクリスたん
超絶かわいいクリスたん
ばーん❤
おちろ
おちろ
あ〜^好き

シンフォギアチャンスはクリス

サクサク当たる。

サーバル
サーバル
たのしー!
おちろ
おちろ
わーい!
ンゴンゴゴールド!から

 

アーマーパージなど見ることができました。

※今日は切歌STは選択していません。

デスデスさん
デスデスさん
デスデス><

最後の保留

オール激闘

おちろ
おちろ
ふぅ。。。なんとか命つないだぜ!

デンデンデデーーン

おちろ
おちろ
さすがに復活よな?

・・・

おちろ
おちろ
ないんかーーーい!!!!

実践終了

おちろ
おちろ
ちょっと、さしみん家で待ってるから帰るわ!お先に!
鬼武者
鬼武者
おつかれ!
ハート
ハート
ひでぶ!
カーズ
カーズ
乙!
デスマスク
デスマスク
あじゃぱー!

総投資 7K

総回収 36.8K

久しぶりに大学の友達とうちに行きましたが、楽しかったです。

一般入場となってしまいましたが楽しめました。

いい大学生活を送ったなあと思います。

おちろ
おちろ
いそまる全く関係ないな
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]