アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver

全力で5スロでハーデスと凱旋の天井狙ってみた結果ww【5月19日前編】

こんにちはおちろです。

5月19日の稼働について

この日は午前中おちろが病院に行くことになったため、午後から実践です。

前日の会話

おちろ
おちろ
明日午前中病院なんだけど、終わったらどっか行く?
さしみん
さしみん
いいよ!
おちろ
おちろ
んーじゃあ映画とかはどう?ラプラスの魔女か、コナン!

 

さしみん
さしみん
んー
おちろ
おちろ
じゃあ5スロノリ打ちでもするか?
さしみん
さしみん
うんっ!

パチスロ好きやなあ…(笑)

病院終わったらから打ちに行きます。

病院に行くおちろ

先生
先生
はい。それではお大事にしてください。
おちろ
おちろ
ありがとうございました。
受付
受付
お大事にどうぞ
おちろ
おちろ
終わったよー!
さしみん
さしみん
早い!今から準備するから待ってて!
おちろ
おちろ
わかった!

ちょっとした台を探すおちろ

おちろ
おちろ
んーなんかいい台ないかなあ、、
おちろ
おちろ
微妙だけど、これにしよ。

選ばれたのは

押忍!番長3

ベル39

なんとも微妙。

打ち始め、2k

45ゲームの夕方移行。

すぐにマチ子先生登場でチャンス目

おちろ
おちろ
ワンチャン!

前兆演出もあったので期待したいところ。

発展は

チャッピー大相撲

おちろ
おちろ
はい。おつ!
おちろ
おちろ
まあ、仕方ないよね。

この後、ベルカウンター47から

特訓開始!

おちろ
おちろ
(👍’ω’)👍イイゾー

発展先はチャッピーラグビー

この対決中にベルを2回引いて

勝利!

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

頂ジャーニー!

ベル17回まで引き、サキバトミントンでベル2回(うち1回は赤カットイン)を引くもハズレ

そして駆け抜け

おちろ
おちろ
やっぱこの台苦手

投資4k

回収2.2k

さしみんに連絡

おちろ
おちろ
まだ到着しない感じ?
さしみん
さしみん
んー!今ちょっとお腹いたくてもう少しかかる><
おちろ
おちろ
了解!

次なる選ばれた台は

ひぐらしの鳴く頃に〜祈〜

完全に初打ち

何やら、役物が騒がしくて当たる??とか思うも何もこない。

赤オーラみたいなのがきても何もこない。

おちろ
おちろ
うーーん。

しかし、ここでチャンス到来

赤保留!

※写真は取れませんでした。

おちろ
おちろ
ワンチャン!!

しかし、ここでさしみんから電話がくる。

仕方なく外に出て電話に出るおちろ

さしみん
さしみん
今から向かうねー!
おちろ
おちろ
あ、うん!了解!!!

急いで台に戻るおちろ

ハズレてました。

おちろ
おちろ
なんやねん!!!!!
おちろ
おちろ
やめるわ!!!

投資4k

回収0k

さしみん到着

さしみん
さしみん
とーちゃく!

5スロですが、ハーデスの915ゲームを発見!

おちろ
おちろ
これ打つわ!
さしみん
さしみん
じゃあ、私はこれで!

さしみんはARTの偽物語

おちろのハーデス

スタート1000ゲーム

多分、クロレッツ2個から

あっさりすぎて画像ないw

ART当選!

さしみんにケルベロスをお願いするも、

80ゲーム!

さしみん
さしみん
これってどうなん?
おちろ
おちろ
まあまあかな?

途中中段黄色7を引き、

デジャブフリーズ絡めて60ゲーム上乗せしたところで

 

ハーデスステージ移行

おちろ
おちろ
!!!お!!!やったるで!!
おちろ
おちろ
中段リプレイこい!!!

ただこのおっちゃんなかなか仕事しません。

60ゲームほど滞在してました。

その後は何もなく終了

投資400枚

回収600枚

次なる台を探すおちろ

さしみんの横のリングかデビルメイクライクロスの2択

かなりの究極の選択

選ばれたのは

リング初打ち

おちろはリング初打ちです。

何もわかりません。仕組みも分かってませんww

少ししたところで、強チェリー!(たぶん)

からのざわざわして、発展

出ました。ビデオと陽一ww

ハズレからの謎の赤い前兆ゾーン(?)

すぐに発展し

召魂ゾーンに突入

どうやらベルを引いて当てるczみたいです。

まあ、これをスルー。

なんかわからんのですが、頻繁にメダル通過エラーが発生するのでやめ

7回くらいきて嫌気がさした。

さしみん
さしみん
うるさいから捨てよ?
おちろ
おちろ
はい><

おまけ

 

 

 

おちろ
おちろ
絶対履いてない

次なる台を探すおちろ

見つけたのは、ミリオンゴッド神々の凱旋

当日当たりなし633ゲーム

調べてみると前日は65ゲームやめ

おちろ
おちろ
うまい

打ち始めるとすぐに斜めベルかな?

アテナステージへ移行

すぐにブラックホール演出で当たり!

おちろ
おちろ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ART開始

ベル5連で上乗せ

乗せた分のみで終了・・

おちろ
おちろ
ネタにならねえなあ・・

まあ、純増以上にでたし満足

投資1k

回収6k

一方さしみん

おちろ
おちろ
どう?
さしみん
さしみん
ART500ゲームで入ったけど、駆け抜けた><抜けてすぐボーナス引いた><
おちろ
おちろ
そっか><

あんまり良くなさそう。

その後、うまくCZを成功させたようで

倍倍中にボーナスを引いたりできたみたいで

ARTに入れいい感じにボーナスを絡め

投資4k

回収6.6k

おちろ
おちろ
お見事!
さしみん
さしみん
楽しかった!(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

さて・・・・今後どうしよう・・・

路頭に迷ったおちろが探した台は・・・・

後編に続きます。

【5月19日後編】マジハロ5で謎悪カボから8連!結果は・・・前回のあらすじ ・さしみんがくるまでスロットを打つがマイナスに ・5スロノリ打ちで3台乱れ打つ ・打つ台がなく、20スロコーナーへ...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. 5スロノリ打ちで20スロマジハロでやりたい放題やった(?)(前編)|Enjoy!養分稼働! より:

    […] […]