マジカルハロウィン6

マジハロ6の高設定を打って感じた低設定との違い

こんにちはおちろです

5月もそろそろ終わりに近いですね!

あ、あと!今週でマックのアイスコーヒー朝のアイスコーヒー無料も終了ですね。

おちろ
おちろ
かなしい

5/24仕事終わりからの実践です!

実践開始

おちろ
おちろ
今日はさしみん用事あるから俺一人や!いつもなら直帰だけど、打ちに行くか~!

この日は少し残業があったのでホールに着いたのは20時45分

店内を見渡すおちろ

見つけた台はこちら

CRミリオンゴッド ディセント

10ゲーム

おちろ
おちろ
そういえばこの台潜伏があるって聞いたことあるな!打ってみるか!

初打ちの為何が熱いとかわかってないです。

その1

ヘルゾーンに突入!

おちろ
おちろ
北斗無双の奥義ラッシュみたいな感じかな?

 

おちろ
おちろ
赤までいったぞ!?

発展先はなんとも弱そうなリーチ

ハズレ

気を取り直して次

その2

真ん中にGが止まる

おちろ
おちろ
なんだ?なんかゾーンかなんかいくのかな?

ただの擬似連でした。

その3

謎の赤フラッシュ

ハズレ

その4

Gルーレットとやらに突入

おちろ
おちろ
選ばれた演出に行くみたいなよくあるやつか

クソ寒そうな氷演出に行き

ハズレ

さしみん到着

さしみん
さしみん
終わったよー!どこにいる?
おちろ
おちろ
A店でゴッドのパチンコしてるよ!
さしみん
さしみん
了解!行く!

100回転回したのですが、なんとなく潜伏じゃない気配を感じたのでやめ

ディセントやめ

ディセント 投資6k 回収0

おちろ
おちろ
また、狙ってみよう!

後から調べて恥ずかしくなったのですが、潜伏確変はループしないらしいのでただのゴッド平打ちでした(๑>؂•̀๑)テヘペロ ‎

おまけ

調べたところこの演出が100回転以内にこなかったのもあってやめました。

判断として信じたけど、どうだったか・・・

 

次なる台へ

帰ろうかなーと思ったのですが、さしみん がまだ打っているそうなので、おちろも打つことに

さしみん
さしみん
不二子打ってる!

店内を見渡すおちろ

選ばれた台は

マジカルハロウィン6

 

そうリベンジです!!!!!!!!!!!

おちろ
おちろ
分からせる!!!!

前回のマジハロ6稼働はこちら

有給取って新台マジハロ6狙いに行った結果、あかんことになったンゴwwwwwこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 5月21日新台 KPEから新作マジカルハロウィン6 こいつを打ちたく...

いちびちゃんの演出

※いちび=キツネ

チャンスパターンからリプレイ

おちろ
おちろ
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww!

なぜかもう一回出現

そしてそのまま当たりました。

おちろ
おちろ
☝( ◠‿◠ )☝

これが同色ビッグ

おちろ
おちろ
うめえ。。この前2000ゲームで1回しか引けなかったのに・・・・こんな簡単に・・・いいですか?

ボーナス中はまじからなく、青い詠唱へ

冴えてました。

おちろ
おちろ
今日の俺は一味違うぜ・・・(どや)

6択正解

かぼちゃーんす

 

・・・が何もできず駆け抜け

おちろ
おちろ
ぐぬぬ・・・・

しかし、冴えていた

おちろ
おちろ
だから言っただろ?今日の俺は一味違うぜ・・・と(どや)

次も6択正解でART

 

・・・が何もできず駆け抜け

リザルト

おちろ
おちろ
だから・・・(ry あっ(どや)

※今回は気分を変えてドラキュラのキャラカスタムにしています。

ドラキュラカスタムについて

割といいかもしれません。

ランプが紫になるのも前作のノワール仕様なので○

ランドセル背負ってるのでロリ系好きな方にはいいかもしれません(?)

その後

異色BIGを引きー

ART入らず><

レギュラーボーナスを引きー

ART入らず><

おちろ
おちろ
やめるんご

終了

マジハロ6 投資2k 回収3.6k

おちろ
おちろ
初勝利˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

というか、ボーナス回数これめちゃくちゃついてたけど、まさか高設定!?

2日前のグラフ

おちろが打った時

おちろ
おちろ
ほんとクソだった

1日前のグラフ

おちろ
おちろ
最大値3000枚ずるい

今日のグラフ

おちろ
おちろ
きれいなグラフや・・・

俺が打った日だけクソなのやめろ!!!!!!

トータル結果

ゴッドディセント -6K

マジハロ +1.6K

という事で実践終了!

さしみん
さしみん
まこで3kマイナス。不二子で4kマイナス><

マジハロ6のやめ時が微妙だったのでコインが少し減りました。

マジハロ6ですが21時から打っていました。

5.9号機は有利区間がある為出玉に天井がありす。

やばい。取りきれないってなっても最大3000枚なので、遅くの時間から打ちやすいのがいいところなのかもしれません。

あと、リプレイからの当選とかあったのでもしかしたら設定差あるかもです。

おちろ
おちろ
短時間勝負に向いてるかも?

このあと、一番くじを2万円分引きに行ったよ。詳しくはこちら

物語シリーズの一番くじ1万6千円分引いてきた結果wwwwこんにちはおちろです。 タイトルにもありますが一番くじ1万6千円分引いてきました。 一番くじってほんとよく出来てるわ… ...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!