コードギアス反逆のルルーシュR2

地獄少女 宵伽で一撃4000枚OVER!それとツインエンジェルBREAK

こんばんはおちろです。

前回、夜勤前に5スロを乱れ打ちして心身金銭ともに疲れきったおちろ

今回、また懲りずに夜勤前に5スロを乱れ打ちしました。

それではどうぞ!

前回の夜勤記事はこちら↓

夜勤前に5スロを乱れ打ちしたらいけないという戒めお疲れ様です。おちろです。 この日おちろは珍しく夜間対応になってしまったので、21時に出社することになっていました。 次の日...

前日の会話

おちろ
おちろ
明日夜勤だから、明日デート行こう!
さしみん
さしみん
OK!どこいく?
おちろ
おちろ
んー!夜勤までの時間で微妙だから、映画とか?
さしみん
さしみん
OK!!

映画に行くことになりました。

が、当日結局映画はやめて5スロに行くことになりました

実践開始

いつもの5スロホールを見に行きますが、さしみんいわく今日はダメだとのこと

いつもとあんまり変わらない残念な感じに見えましたが・・・

ということでいつも行かない5スロのホールへ

AKB勝利

期待値が少しでもあれば打っておきたいと思っているおちろ

500G+前日80G=580G想定

期待値的にも、500円レベルなので微妙ですが少しでも5月の収支の足しにしたいと思っているので打ちました。

 

ちょいと回したところで押しメンモード

4人ほど集めましたが、期待度33%なんでスルー

さしみん
さしみん
ねえねえ!なに一人で打ってんの!寂しいじゃん!せっかく来たんだから並んで打とうよ><
おちろ
おちろ
う、うん!わかったよ~やめるね~

やめます。

投資1K

回収0K

あとがたり

この後、AKBは1500枚ほど出てました。

おちろ
おちろ
泣いた><

コードギアスR2

となりのさしみんはシンフォギアを打っています。

さしみん
さしみん
この台で勝ちたい!!!

シンフォギアのスロットがどれほどクソなのかは力説したのですが・・・・

まあ、なんにせよ、さしみんの横のギアスr2を打ちます。

 



座ってすぐチェリーからビッグボーナス(赤)

おちろ
おちろ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
さしみん
さしみん
ムキ~~すぐ出しやがって~~~

37ゲーム

チャンス目からレギュラーボーナス

んでこれがポイントがたまっていたのでリベリオンアタックに突入

このリベリオンアタック中に

おちろ
おちろ
確定作戦キター!!!!!!!!!!!!!!!!
さしみん
さしみん
おめでとう!

ARTに突入


初戦を3人で4ピースでアーニャを殴り飛ばします。

–次–

2戦目をビスマルクをピース5個で挑む

なんとか1ゲージ減らす。

おちろ
おちろ
終わったか・・・

しかし、チャンスアップ1!(ルルーシュのギアス)

チャンスアップ2!(被弾)

チャンスアップ3!(攻撃当たる)

チャンスアップ4!(カレンカットイン)

おちろ
おちろ
もらたぁ!!!!

リザルト画面を見せられますが、まあこれは復活で継続!

–次–

おちろ
おちろ
\(*^◯^*)/

ピース0

投資1K

回収1K

一方さしみん

500ゲームで初のソングバトル

さしみん
さしみん
えぐい!!!!

25%が選ばれ、無理だと察します。

さしみん
さしみん
\(*^◯^*)/
さしみん
さしみん
まじかよ!
おちろ
おちろ
さすがヒキ強!

ARTに当選していました。さすがです。

シンフォギアラッシュに突入します。

ギア・バーストでの初期ゲームは40ゲーム

さしみん
さしみん
やるぞー!!!
おちろ
おちろ
がんばれ!!!!!

あっ

-5Kらしいです。

さしみん
さしみん
無理・・・
おちろ
おちろ
だから言ったやん・・・

移動

さしみんはシンフォギア無理!!!

ってことで、移動してなぜか地獄少女2を打つことにしたようです。

おちろもギアスをやめ、その横のツインエンジェルブレイクを打つことにしました。

おちろ
おちろ
絶対ヤバいパターンだこれ・・・

ツインエンジェルブレイク(おちろ)

おちろ
おちろ
尊い・・・

とりあえず、チャンス目からミドルボーナス

F512-44FC-8039-776235660419-225×300.jpeg” alt=”” width=”225″ height=”300″ />

おちろ
おちろ
あ~えっちだ・・・

すみれちゃんのアイスを食べるめぐる

おちろ
おちろ
あ~癒される・・・

雪まつりが成功する二人

おちろ
おちろ
よかったね・・・(涙目)
さしみん
さしみん
なにうなずいてんの?きもいよ!

・・・とにかく、ミドルボーナスからランプをぺからせてエンジェルタイム!

とりあえず、1回かつも・・・

駆け抜け

おちろ
おちろ
ぐぬぬ・・・・

2回目のART

2回目のARTを目指します。

なんかあったのですが、ミドルボーナス後のDOKIDOKIゾーン

ここで神引き

おちろ
おちろ
チャンス目!
おちろ
おちろ
お!!!1
おちろ
おちろ
あら~~^^

めちゃんこ気持ちよかったです。

はい。駆け抜けました。

 

3回目のART

3回目のARTを目指すおちろ

熱い変身演出!

おちろ
おちろ
これは熱い!!!!

ズドーーーーン!!!!

また変身演出

おちろ
おちろ
これは熱い!!!!今度こそいったやろ!

おかず交換しよーよー!

変身演出熱いと思ってたんですが、当たらず・・・
時間も微妙でしたので、やめて帰ることにします。

やめ

投資-5K

回収0K

ボーナスに4回当選しましたが、全部うらやまボーナス(ミドルボーナス)だったので出玉が伸びませんでした・・・・

おまけ

おちろ
おちろ
この子すき・・・

地獄少女2(さしみん)

私は打ったことないのでわからないのですが、隣で見てどんなことが起きてたかくらい書いておきます。

 

少し回したところ、CZに突入

おちろ
おちろ
なんだこれ?
さしみん
さしみん
チャンスゾーンだよ!

CZ中に???ナビ出現

さしみんは何事もなく、あっさりナビを当てて、オーラがレインボーになりました。

ART突入

前作同様、あいちゃんのコスプレの選択できるものによっていろいろ示唆されますが、この時「サンタクロース」がありました。

さしみん
さしみん
みて!みて!サンタクロースあるよ!天国準備以上確定だって!
おちろ
おちろ
おぉ!すごいやん!100Gか800Gが天井になるみたいだね!ART抜けたら100まで回してもいいかも?時間あれば800までやってもいいかもね?天国に入るまでモード落ちないみたいだから

そして、ARTは単発駆け抜け・・・

100G近くのところで、天国ではなくCZに当選

んで、このCZ中にボーナスを引くさしみん

おちろ
おちろ
すげえ!
さしみん
さしみん
やった!

いろいろあったのですが、うまく語れない+画像が少ないので伝わりにくいのですが、いや、もうすごいヒキでした。

とにかく、ボーナスをよく引く。


とにかく、上位ART(ミチル)にいれまくる。

 


とにかく、地獄少女三重想にいれまくる。

↑僕も代行してみましたが3個のりましたw

 

ここまで、1500枚くらい出ていたのですが、おちろは夜勤のためここで一度帰宅して仮眠をとることに・・・

おちろ
おちろ
じゃあね~!
さしみん
さしみん
うぅ・・・><

起きて夜勤に向かうおちろ

おちろ
おちろ
よし!夜勤いくか!!!さしみんどうなってるんだろう

 

さしみん
さしみん
さしみん
さしみん
また、ミチル来た!!!
さしみん
さしみん
めっちゃストックあったみたい♪
おちろ
おちろ
すげえな・・・!
さしみん
さしみん
おちろ
おちろ
おめでとう!

地獄少女2ってこんな出せるもんなのでしょうか??

5スロですが、19K勝てたみたいです。

おちろは6K負けました。

さしみん
さしみん
楽しかった♪

おわり

スロット日記ブログランキング

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]