ミリオンゴッド 神々の凱旋

【神々の凱旋】天井手前でリプレイ4連!G-STOPのペナルティを検証してみた

おはようございます。おちろ(@xyyxx1919)です。

今回は6/18の稼働です。

凱旋の天井狙いをしたんですが、天井144G手前に青7を4連をしてしまいペナ打ちしました。っていう話です。

ペナルティは?

天井はちゃんと発動するの?

天井手前はペナった方がいいの?

というところがポイントかと思います。

余談

そういえばぶろぐ村のランキングがスロット日記部門で23位になっておりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おちろ
おちろ
皆さまのご協力のおかげです。いつもありがとうございます!

記事下にボタン設置しておりますので面白かったらタップしてもらえると嬉しいです

あ、あと・・・スカイガールズの記事が注目記事2位になってました(*˙˘˙*)

スロットブログ村で2位になった注目記事はこちら↓

【万枚童貞卒業用】初代スカイガールズで1日に天井2回到達した結果wwwいつもありがとうございます!おちろ(@xyyxx1919)です。 本日は初代スカイガールズで天井に突入し、その後もう一度天井に突入...

それではどうぞ!

 仕事終わりからの稼働

仕事終わりに打ちに行きました。

この日は定時帰りだったのですが、

さしみん
さしみん
今日会社の先輩とご飯行くから、遅くなる!

とさしみんから言われたので、久々にちょろっとエナして軍資金作るかぁと思い

定時後にホールをチェックしました!

徘徊

特にいい台もなく・・・

あんまり好きでは無いですが

番長3のベル16回を打ちますが

何もなくスルー

-1K

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜

ここで見つけたのがミリオンゴッド神々の凱旋

時間は19:11

ゲーム数は654ゲーム

めちゃくちゃ悩みましたが、

おちろ
おちろ
この悩んでる時間が勿体無い

という事で、実践開始!!!!

開始早々出目が強い!

風が左から吹き・・・右から吹き

710ゲームアテナステージに移行!

アテナステージ

アテナステージは天国状態(高確率)もしくは前兆中のステージになります。

まあ…知ってますよね

おちろ
おちろ
早い当たりでサクッと単発の方が嬉しいなぁ…

しかし、これは当選ならず…

つまりただの高確率状態でした。

おちろ
おちろ
当たってほしかったなぁ・・・凱旋の勝ちパターンってオスイチが多いし・・・
H.T
H.T
当たってすぐ当たる台は最初から台の反応が違います。 ウソだと思ったら、5千円で10台500円ずつ 打ってみてください。
おちろ
おちろ
〇ね!

途中、危ない展開がいくつもありましたが、なんとか神回避・・・

おちろ
おちろ
ふぅ…

しかし、事件発生

青7、4連

1336ゲーム

青7が4連していました。

つまりGストップが1個以上確定

青7、5連は回避したのですが、(青7、5連はAT当選確定)4連はGストップ確定

おちろ
おちろ
あっ…

おちろは悩みました。

おちろ
おちろ
ここでペナするか
おちろ
おちろ
そのまま漢気で順押しでいくか

悩んだ末に

おちろはペナ回避を選択しました。

おちろ
おちろ
俺なら天井で3000枚出せるぜ!ひゃっはー!

凱旋のペナルティ詳細

凱旋はペナルティをするとペナルティ後のゲームから

5ゲーム〜10ゲームほどの無抽選状態になります。

やってみるとGストップの出目が全て531となり非当選になりました。

僕はGストップの1ゲーム目と4ゲーム目にペナルティを行いました。

Gストップ終了後も20ゲーム間くらい、斜め黄色7で偶数揃いにならなかったりしたのでGストップ中のペナルティはかなり長いと感じました。

もしGODとか赤7とか引いたらと考えると恐ろしい・・・

ペナルティでGストップは回避できそう!(ただし次のゲームから有効)

ペナルティは普通のペナルティと違って10ゲームほどありそう

出目が531となる

ペナルティ中はGOD・赤7も無効に

おちろ
おちろ
回避〜

ただ、この選択大きな失敗でした・・

天井到達

おちろ
おちろ
蒼穹のファフナーのチャンスゾーンかよ!!

というくらい途中にボタン出てきたんですけど、全部スルーしてくれましたw

1520ゲーム無事天井での当選

図柄は5!ステージは白!

Gゾーンスルー

しかも終了後 1ゲームで斜め黄色7が来るおまけ付き

一応、最後の悪あがき的な感じで回します。

何だか、妙に出目が強いなと思いループストックに期待しますが、、、

(・3・)

32ゲームスルー

その後も妙に強い出目が出ています。

おちろ
おちろ
仕方ない・・・回すか・・・

41ゲームに1揃いでAT当選

おちろ
おちろ
!?ループストック取った??こんなゲーム数ある?ないよな!まあ、いいや!ラッキー!

そして終了

前回の枚数を引き継いでますので、よって単発

おちろ
おちろ
(^^)

一応ループあるかもしれないので回しときます

どうせないだろうと思いながら諦めながら回します。

なぜかアルテミスの矢でリプレイを否定しました。

おちろ
おちろ
どうせ薄いガセだろう

と思って一応32まで回しますがスルー

おちろ
おちろ
なんとなく下段黄色7を引いてみて様子見るか

という判断にしました。

47ゲームで5揃い

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

これはさっきの終了1ゲームの黄色7で裏天国に昇格して、

41ゲームで当たったんだと気付きました。

おちろ
おちろ
にしても100ゲーム上乗せも転落もしないってすごいなww

裏天国詳細

裏天国中のGG当選率

【通常時】
・下段黄7成立時の25.00%

【本前兆中・GG中】
・通常青7の15.63%でストック抽選

参考

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

結果

結果裏天国からは1セットのストック、

黄色7、5連と

中段黄色7の上乗せで4セット継続させて終了

1238枚の獲得

おちろ
おちろ
純増超えたからオッケー!

2セット分の出玉が引き継がれてませんので流します。

結果は1756枚!

投資が1750枚!

こんだけリスクを払って+6枚wwwwwwwwwwwww

おちろ
おちろ
とりあえず裏天国ナイス!

まとめ・考察

Gストップをペナらなければもっと早く当たっていたし、

もしかしたら7揃いやS揃いでいっぱい出せてたかもしれません。

おちろ
おちろ
7揃いならうれしいよね!

というか天井に到達しても50%で80%ループです。

80%の平均連チャンって5連です。

なので5連の半分なので天井到達しても平均2.5連しかないんですよ。

おちろ
おちろ
しょぼくない?

ドリームを追うよりも無難にv揃えた方がいいし、ペナで20ゲーム無駄に回してるので大体1000円無駄してます。

あと、GODや赤7などのプレミアを放棄しています。

ですのでおちろはこう唱えたいと思います。

この記事のポイント

Gストップペナして天井入れても、ビッグドリームの可能性は少ない!!!

大丈夫だ!!そのGストップ当たったけど天井行っても単発だっただろう!それが早く当たっただ!いいじゃないか!

ペナルティはやらないほうがいいぞ!!!!!!

アルテミスの矢のリプレイハズレが出たらとりあえず下段黄色7引いて様子見ましょう!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!