バジリスク甲賀忍法帳絆

バジリスク絆 オールベルの確率・恩恵・ループストックは優遇?

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です!

養分打ちするにも資金が必要です・・・・

こればかりはマジですいません・・・。

という事で資金稼ぎに朝イチからバジ絆の宵越しorリセット狙いをしてきました。

ここでやっている打ち方は期待値狙いとしては正直破滅的なボーダーですので真似をしないようにしてください。

前日3スルー開始52ゲーム

巻物からbcに当選、朧から満月を確認

52ゲーム土岐峠に激アツ巻物から同色BCに当選

おちろ
おちろ
同色うまし!これでレア役引きまくってBTいれたるぜ!

しかし、全くレア役が引けない。

しかも、さくさくベルがくる。

おちろ
おちろ
ダメか・・・

ダメかと思っていたのですが、ここまでオールベルだったことに気づく。

おちろ
おちろ
たのむ〜

この同色BCでオールベルを引くwwwwwwwwwwwww

オールベルの確率と恩恵

オールベルの恩恵はループ率有のストックを獲得

継続率の振り分けは通常時のAT当選での獲得の継続率と同じ

AT中に引ければおいしい

確率

押し順ベルを8連続で引く必要があります。

押し順ベル確率は1/1.8ですので

1/1.8×1/1.8×1/1.8×1/1.8×1/1.8×1/1.8×1/1.8×1/1.8

=100000000000/907444262

=110.199605846

つまりBCの110回に1回の確率で引けるものです。

おちろ
おちろ
結構レアですよね!

オールベルはBC110回に1回

なにはともあれBT当選です!

投資3k絆は初戦を突破できるかが重要

4対6でかなり不安なおちろ・・・

おちろ
おちろ
大丈夫かな・・・?

しかし背景は夜

ここはいけるでしょう

最後の鬼哭啾々もチャンスアップ有

おちろ
おちろ
ここはイケるやろ〜

テンテンテーテン

〜終〜

そもそもの最初のBC時点でBTに当選していたら

BC当選でのATとオールベルの恩恵のループストックで合計2個のループストックとなるはずでしたが、今回は単発だったので最初のBCではBTに当選していなくオールベルのみでのBTだったということがわかります。

投資100枚
回収146枚

0+4スルー

300ゲームほどまで連れてかれて涙目になっていましたが一発目のBCでBTに当選!

おちろ
おちろ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

初戦から9対7の大チャンス!

縁と恋の高確を獲得!

 

おちろ
おちろ

お これは楽々BCももらって絆高確のループももらっていいスタート切れますね!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

画像はテレビアニメひぐらしのなく頃に解から引用

 

羽生「あうあうあうー」

このBTは結局BCを引けず

おちろ
おちろ
しゃあなし!

次セット

次セットに次回!鬼哭啾々!巻物!

おちろ
おちろ
お 遅い!遅いよぉ〜><
おちろ
おちろ
まあ、でもこれならBCもワンチャン!

・・・ありませんでしたー><

そして駆け抜け…

投資500枚

回収517枚

0+4スルー(2台目)

また0+4スルーがありました。

さっき打った手前スルーするわけにはいかないので打ちます。

しかし、これが大誤算〜

bc3回引くのに1050枚もかかってしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ ‎

なんとか縁高確を活かし巻物で当てたんですけどね。

投資1050枚

回収450枚

1+1 248ゲーム

ゲーム数天井をワンチャン狙ってみる作戦に変更ですです!

これが投資100枚でBCに当選!

このBC当選が画面クラッシュ+バイブ+異色というコンボでBT確定したんですが、単発

投資100枚

回収128枚

感想

絆の記事ってさあ・・・

おちろ
おちろ
なんか書きにくい!!!!!

他の記事はちゃらちゃらって書けるのに…

なんかこう盛り上がるもの引かないとどうしようもないですね…

朝イチのびみょーーーーーな期待値あるかわかんない台を打った稼働でした。

悪いお手本ですので真似しないようにね☆

おわりっ!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
バジリスク絆の関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!