プライペート

26歳になりました!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

毎週日曜日は雑記DAYとしています。

私ごとではありますが、今日8月19日は私の誕生日です。

以前の記事にて今月19日で26歳になるので近況報告しますとコメントしていました。

25歳、会社やめました。こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 私事ではありますが、3年と4ヶ月働いた会社を先日8月3日に退職いたしました。 ...

そこで!ここ2週間の変化についてコメントしていこうと思います。

というか仕事やめてからまだ市役所に行ってないからそろそろ行かないとやばいやつや・・・・

スロット収支について

おちろ
おちろ
ごめんなさい。全然マイナスですw

収支でいうと、約−60Kになりますwww

1回ギルクラでドカンと勝ったんですが、全体を通してマイナスです・・・

ギルティクラウンでエンピレオロング! 脳汁出まくり大量ストック【いためさんオフ会3部】ギルティクラウンのエンピレオロングの破壊力はすさまじい!エンピレオロングは示唆は出ないがあからさまな違和感があるぞ!一度入れば赤7フェイクの20.3%でしか転落しないエクストラ仕様!...

ギルクラの高設定は掴んだりしたのですが、引き負けで活かせず・・・・><

後半は頑張っていきたいです!!

ギルクラ高設定の記事はそのうちアップします・・・

さしみんとのおでかけ

どこか旅行!みたいなのは今回はいけませんでした・・・・

さしみんがお盆期間中に実家に帰省してしまったため、その分シフトの出勤が多くなってしまったからです。

まあ、来年の夏とか冬にどこかお出かけしたいなぁって思います。

あとさしみんが実家から帰ってきてから風邪がずっと続いています。

とっても心配です。

会社員時代はどうしても、行かなくちゃいけない時もあったのですが今だからこそですが、ずっとそばにいて看病できてるんでその点よかったなと思いました。

ダイエットについて

おちろ
おちろ
(  ˙-˙  )
さしみん
さしみん
なんか言え!!!

ブログの更新について

ブログの更新はめっちゃしっかりやってますが・・・すいません。1日だけ更新サボった日がありました。

月ではちゃんと30個更新する予定なので毎日待っててね!!!!!

速度改善について

最近の記事では画像のサイズを極端に圧縮して公開しています。

今までの画像が相当重かったように思います。

ちょっとづつ過去記事もリメイクしていく予定ですので過去記事もそのうちサクサク見れるようになると思います・・・!

一部の方はご迷惑をかけてすみません!!!

生活スタイルはどうなったか?

これがですね〜

変わってないんですよ!!!

さしみんと一緒のベッドで寝ているというのもあるのですが、さしみんの出勤の目覚ましで僕も一緒におきますwww

そしてそのまま職場(駅前まで)までいきますww

そして僕はそのまま打ちにいったり、家事をしたりという感じでダラダラしたとかそういうのはないですね !

26歳になって

9月からは新しい職場がスタートします。

正直前の会社よりも忙しくなると思います。

さしみんとは今後もうまくやっていきたいと思っています。

スロットも前よりもできる回数が減っていくかもしれません。

ですが、今なにが大事かしっかりと考えて優先度をつけた行動ができるようになっていきたいと思います。

やりたいことは全部やります!!!!

趣味も私生活もしっかりとやっていきたいです!

おちろ
おちろ
8月も残りわずか!Enjoy!していくぞーーー!!!!!

今日は夜にさしみんがいろいろ仕事終わりに計画しているそうなので楽しみです♪

追記

Twitterでたくさんのお祝いのリプライをいただきました♪

本当にありがとう!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

POSTED COMMENT

  1. DC より:

    お疲れ様です( ^ω^ )

    誕生日おめでとうございます!!

    実は毎日読んでいる人w

    • おちろ より:

      DCさん
      ありがとうございます!
      毎日来てくれてるなんて・・・・><
      また明日もお待ちしてますね♪