ルパン三世 世界解剖

CB一枚役の取りこぼしなし!ルパン三世世界解剖逆押しがすごい!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

ルパン三世世界解剖の打ち方について紹介します。

まずは順押しが一般的だと思うのですが、

この台は払い出し枚数が命ですので、小役をこぼすと天井までのカウンターが進みません。

そこで当ブログでは逆押しを推奨します。

逆押しのメリット

バースト1枚役のこぼしが発生しない

1リールで成立役がわかりやすい

世界解剖 順押しの打ち方

まずは一般的な順押しについて

打ち方はだてめがねさんの記事が参考になりました。

通常時は赤7を狙いチェリーをフォロー

CBが止まったら、次リールは右リールにバースト図柄を狙う

これが順押しです。

順押しではCBの出目を正確に把握していることが重要になります。

CBを見逃すと1枚損する可能性があるので、天井までのゲーム数が進まなくなってしまう可能性があります。

CBについて

CBの配列

  • ブランク・リプレイ(2種類)・ベル
  • ベル・リプレイ(銀)orルパンザサード図柄(?)orブランク・次元
  • ブランク・リプレイ(銀)・五右衛門

赤7狙いで基本的にくるのがブランク・リプレイ(2種類)・ベル

揃うラインは右上がりです。

右上がりでブラリべときたら、次は右バーストと覚えて起きましょう!

CB入賞時はMAXベットで1枚掛けになるので、そこでもわかると思います!

右上がりブラリべ(ブランク・リプレイ・ベル)はCB、

次のゲームは右リールにバースト狙い

通常時に気をつける打ち方はこれくらいです。

世界解剖 逆押しの打ち方(推奨)

ここからが本題です。

上記で順押しが紹介されていましたが、正直・・・

めんどくせえええええ

と思ったので、独自の打ち方をご紹介します。

打ち方は逆押し枠内バースト狙い

狙う箇所はざっくりで構いません。

枠内にバースト図柄を止めるようにしましょう。

もうこれだけでバースト1枚役がフォローできています。

これで全小役判別できましたが、完璧な打ち方ではないと思うのでチェリーをこぼす可能性があるかもしれません。

強い演出の時は、左にチェリーをフォローするようにしましょう!

停止系ごとのレア役

バーストが右上

CB中バースト1枚役

右上ベル

ベルorハズレorCB

リプが上段

チェリー

中段にリプレイ

リプレイ

ピンチの出目です。

だいたいチェリーがくる演出

おちろ
おちろ
チェリーはだいたい不二子の演出がくるのでアツそうな時は出目に限らず左リールにチェリーを狙うようにしましょう!

逆押し考察

この打ち方ではCBを意識しなくていいところが一番大きいです。

また、リプレイが止まらない出目が出るので精神衛生上優しいです。

右リール中段にリプレイ以外はリプレイの可能性なしになるので精神的に楽

ただし、中段にリプレイ停止はリプレイ1殺になる(押す位置によってはCB1枚役もありえるが)

CB一枚役の目押しを意識しなくていいので楽!

ぜひやってみてください!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. おちろ より:

    モアさん
    コメントありがとうございます!
    追記しました。(なんかコメントが消えてしましました)