バジリスク甲賀忍法帳絆

【バジリスク絆】追想の刻で100ゲーム上乗せ!振り分けと恩恵は?

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

バジリスク絆のスルー狙いと天井狙いをやってきました。

絆はスルー狙いで3スルー、もしくは天井200ゲームから期待値プラスらしいですよ?

いやいや、全然結果は追いついてこないし嘘だと思うけどまあそれなりに落ちてるなら打ってみてもいいんじゃない?ってことで打ってきました。

おちろ
おちろ
一応4台詰め合わせです。

バジ絆スルー狙い3スルー+前日1スルー

正直あんまり打ちたくないんですが、負け越してるんで仕方ないです。

積極的に打ってこうと思います。

〜30分後〜

そして、このBCはBTに当選しない

おちろ
おちろ
ホントクソ!

土岐峠中にクロスのかっこいい感じで巻物が出現

これがBTに当選

このBTがめちゃくちゃいい絆テーブルをひっぱてくれて・・・

BCが噛み合う

噛み合う

噛み合わない

噛み合う(想高確中のバトル中に強チェ)

とこんな具合に噛み合った結果出ちゃいました。

おちろ
おちろ
いいシナリオにめぐまれてよかった

投資1000枚

回収1300枚

2スルー293

おちろ
おちろ
天井狙ってみて月見てC示唆ならツッパしよう。

そんな軽い気持ちで座りました。

これが投資150枚でBCに刺さって7揃い

おちろ
おちろ
うまい!

最高のパターンですね!

追想の刻が100ゲーム

10ゲーム+50ゲーム+20ゲーム+30ゲーム+10ゲーム=120ゲーム

追想の刻ここだけ120ゲーム消化しましたwwww

ちなみに追想の振り分けは以下です。

最初に+50が来た時点で100ゲームの追想が確定です。

追想の刻の継続率

  • 10G・・・93.29%
  • 20G・・・3.66%
  • 30G・・・1.83%
  • 50G・・・0.92%
  • 100G・・・0.31%
おちろ
おちろ
この間BCを2回引いたのでBT中のBCが10ゲーム×2でぴったり100ですね

追想中のBCは絆高確をもらえるチャンス

追想中のBCは50%で絆高確がもらえるようになってます。

絆高確が1個だったら2個へ、2個だったら3個へとそんな感じです。

2回引いて絆高確に期待していところ・・・

おちろ
おちろ
3つ〜〜^^^
おちろ
おちろ
この3つ出てくる時の音が気持ちいいんじゃあ〜

追想の刻のゲーム数が多いときはBCを頑張って引くチャンス!

追想の刻中のBCでは50%で絆高確がもらえるようになるので大量にBCを引ければ絆高確がもらえるので、継続の大チャンス!!

※こんなこと言ってますが3つスルーしました。

おちろ
おちろ
ほとんど追想の刻のゲーム数でわろたwww

終了後月見る作戦

終了後土岐峠に移行しどうも高確っぽい感じがしなかったので続行して1スルーさせてみる作戦です。

どうも、Cっぽい・・・。

卍ステージから共通ベルで弾正屋敷へ移行するのが何回も確認。

その後、BCを引くが満月。

おちろ
おちろ
これ多分CACACAってなるタイプのテーブルだろ

と予想しました。

次のBC半月出なかったらやめよう。そう思って引いたBCがこちら

おちろ
おちろ
天才

画面クラッシュからBC当選

モードCが確定したのでBT当選までゼンツしようと思います。

しばらくして、弾正屋敷中の巻物から画面クラッシュでBC当選。

LEDランプも赤なので、これはBTもらたでしょう。

そして、これである。

7ベルに5ベル(瞳術揃い)

おちろ
おちろ
うますぎて泣いてる

ワイルドアイズスタートでイケイケな状態からスタート

おちろ
おちろ
よっしゃいくぜ!卍

と思ったのですが・・・

ストック分消化して終わりましたw

終了後月見る作戦アゲイン

もう一度終了後月見る作戦をしてみましたが、その後めちゃくちゃはまった。

そして三日月だったのでやめた。

おちろ
おちろ
クソ飲まれた

投資150枚

回収650枚

0スルー299ゲーム

おちろ
おちろ
天井狙ってみて月見てC示唆ならツッパしよう。

そんな軽い気持ちで座りました。(デジャブ)

クソぶれてる写真ですいません。本当すいません。

投資100枚でデカボタンがでてきてBCに当選しました。

そしてこれがBTにも当選。

おちろ
おちろ
もしかして俺って上位バジプロ!?!?!?

とか調子に乗ったことを思った瞬間

2連で終わりましたとさ・・・

結果

結局絆で出る時っていいシナリオや継続率に恵まれたときや噛み合った時だなぁってのをしみじみ感じました。

噛み合った時はしっかり出る。噛み合わない時は全くでない。

まあこのメリハリが好きな人は好きなんじゃないかなと思います。

おちろ
おちろ
今月は絆が上手くいってるので上位バジプロ目指して卍を高めていきたいです。

バジ絆の他の記事はこちら

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
バジリスク絆の関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!