稼働日記

まどマギ設定狙い リセットで穢れMAX!そしてまた穢れがMAXになった結果

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

この日はフォロワーのソラりんと一緒に設定狙いをしにいきました。

狙い台は初代まどかかバジ絆

絶対勝ちたい!!!!と思って気合を入れたその結果…。

朝イチ抽選

朝イチの抽選はおちろが13番。

ソラりんが38番。

150人ほどの並びでお互いそこそこの番号を引けた。

絆かまどかか悩んでTwitterでアンケートをしてみた。

5分ほどのアンケートだったがまどかという声が多かったのでまどかを座ることにした。

この時ブログ仲間である伏兵さんとロベルタさんから凱旋やらハーデスやら星矢やらのゼンツ期待してますね。と爆死を期待する声が上がったていたがそんなことは気にしない。

せっかくなのでリンクを貼って紹介しておく。

おちろ
おちろ
お二人は紹介料ちゃんと指定の口座にふりこんでくださいね??☆(大嘘)

あたしってホントばか

穢れが一つも飛ばないで穢れMAXのセリフが出現しました。

設定変更で穢れMAXが選ばれる振り分けは1.5%!

薄いところ引けました。本当にありがとうございます。

おちろ
おちろ
うめえ!

でも私は知ってるんだ。

まどマギあるある「穢れMAX、分かっているがボナ引けず」

当たったのはここでした。

そしてボーナス確定画面で出てきたのは・・・・

おちろ
おちろ
マミさん・・・

こんなん9割強マミボに決まってます。

おちろ
おちろ
知ってた( ˘ω˘)スヤァ

上乗せゲーム数は20ゲームでした。

タッチしてみてもこんなセリフだしこれはこの後が怖い・・・・

キュウべえ
キュウべえ
わけがわからないよ!

と思っていたのですが、次のボーナスがなんと4ゲーム

おちろ
おちろ
奇跡も魔法もあるもんだなぁ(手のひらクルーン)

とりあえずこれはビッグボーナス

終了後タッチしてみるとこんなセリフが・・・

キュウべえ
キュウべえ
君は神になるつもりかい?
おちろ
おちろ
(´つヮ⊂)ウオォwww

うめえ天国が確定しました。

ホントにありがとう。奇跡も魔法もあるんだね・・・。

これは引き損である。

残りゲーム数に注目してほしい。LAST3ゲームである。

そして演出はテレビ君。

これに負ければボーナス解除がラッシュ終了後になってもう1セット出てくるという超うまいシステム。

だいたいいつも負けるテレビ君にこういう時勝っちゃうのがデフォなんですが

この時はなんとテレビ君に敗北

つまりラッシュ継続50ゲームの美味しいパターンである。

おちろ
おちろ
やったぜ!

・・・・思っていた時が私にもありました。

次のゲームに杏子が勢いよく走ってくるではないか?

恐る恐る止めてみると・・・・

強チェリー

この20ゲームでちょうどラッシュ中にボーナスに当選するように変更された。

引かなくてもいいものを引いて損するというレアなパターンでした。

残りゲーム数は15ゲームほどしかなくそのまま駆け抜けた。

おちろ
おちろ
奇跡も魔法もない(真顔)

次なるラッシュを目指します。

まどかのアイキャッチをとりあえず差し込みますが、これは円環中の演出ですので特になにか引いたとかそういうのはありません。

ラッシュ終了から5回のボーナスをはさみようやっとARTに当選

そしてこれが1セット継続の30上乗せで終わる。

だがしかし、終了後1ゲーム目にチャンス目を引き引き戻す!

ART当選時の演出がこちら

杏子プレミアムである。

おちろ
おちろ
かわいい・・・

何回か見たことあるやつだけど、やっぱりプレミアは嬉しい。

少しワルプルをしていい感じに出玉をゲットできた。

引き戻した

ラッシュ終了後、円環の理中にさやかちゃんにタッチしてみると赤いセリフが発生

これはちょっと期待できるかも・・・?

そう思うと次回予告が発生。

委員長の魔女バトル。

これに勝利しマギカラッシュ引き戻しへ

おちろ
おちろ
まだまだ!

穢れが・・・

通常時からのマギカラッシュって美味しいですよね?

なにが上手いってゲーム数解除のゲーム数が動くこと。

やはり擬似ボーナスとARTが噛み合うのがたまらんのです。

そんなこと考えながら回していたら、開始まで40ゲームを超えているではないか!

こういう時に穢れを意識するとだいたいすぐにナビがきちゃうんですよね。知ってます。

ということでひたすらさやかちゃんにタッチしまくり穢れを貯めているという意識を消す作戦です。

人間こういう時はだいたい意識すると失敗するものなのです。

結果・・・

なんとART開始まで60ゲームもはめることに成功しました。

穢れ大が2回も飛びまた穢れをMAXまで貯めることに成功しました。

そして力を使い果たしARTは終了した。

穢れ解放(2回目)

次の穢れ解放は割と早かった。

ART終了後その日2回目のマジカルチャレンジに成功して解放

ボーナス確定〜

おちろ
おちろ
あっ

こんなん9割強マ(略)

おちろ
おちろ
さっき見た

マミエピだと思ったらホムエピだった

ほむらシングルを揃えることに成功!

これで実質ほむらエピソードのようなもんです!!!!!!

もう一回ワルプルに入ったんですが、+10でした。

そして駆け抜けた。

結果&おまけ

ちょいと回してやめることにしました。

設定狙いとして打ち始めましたが、結局設定判別の結果設定2だと判断しました。

通常時有効スイカからのマジカルチャレンジ 4/26などなどが要因です。

投資 1350枚

回収 877枚

穢れMAXでもその後展開が一番重要ですよね!

ソラりん

一緒に打ったソラりんは世界解剖を朝イチから座りプラマイ0という感じ

 

おまけ

ちなみ冒頭で伏兵さんとロベルタさんにおすすめされた凱旋とハーデスがその日設定入れる対象機種になっており祭り状態でした・・・。

凱旋に関しては最終的に15000枚も出ていたので、お二人の意見を尊重するべきだったなぁと感じました。

おちろ
おちろ
すいませんww

ユニメモが

ユニメモが後少しでカンストしそうだったのでもうやめようと思ってたんですが

レベルMAXにしてからやめようとしたら、

そこから300ゲームほどまでかかってしまいましたww

おちろ
おちろ
それやんなかったら

おわりっ!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
こちらの記事もおすすめ!