これはゾンビですか?

【パチスロこれゾン】これは高設定ですか?高設定ぽいこれゾン打ったぞ!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

今日の話題はコレ!

そういえば、北電子からダンまちの発表がされましたね♪

(えなこさんの画像をさらっと流れで引用できる幸せ)

北電子は最新のライトノベル原作のアニメをスロット化するのがブームなのかな?

リゼロもパチスロ化される噂ですが、この流れだと北電子から出るとかいう流れになりそうですね・・・。

北電子の萌え系の台は多分ケータイ少女が最初のような気がしてます。

おちろ
おちろ
けっ!やっぱりジャグラーしか作れねえじゃねえか!(ディスり)

そこから燃えよ剣だったり、ざくろだったりを出します。

ピングドラムはなかなか面白かったと思います。

その後にでたのがこれはゾンビですか?

正直な感想は無理ゲーの極みだと思ってますが・・・

おちろ
おちろ
北電子ワレ萌えわかってきたじゃねえか! 

と思ったのも事実です。

これは高設定ですか?

正直かなりありそうな印象でした。

僕の知ってるこれゾンはハマってズーーンってイメージ

そう、それはコマみたいになっ!(????)

参考稼働↓

これはどうやって勝つのですか?これゾン打ってみた。感想こんにちは!おちろ(@xyxx1919)です。 この日はパチスロこれはゾンビですか?(通称これゾン)を打ちました。 その時に...

実践

ということで良さゾンを打ってきます・・・!

216ゲームバケ

304ゲームビッグ

53ゲームビッグ

170ゲームビッグ

おちろ
おちろ
・・・
おちろ
おちろ
めっちゃ重いんボー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、待ってくれここまで743ゲームART突入ならびにCZ突入なしやぞ!

どうすればいいんだよ!!!!

初ART

と思っていると・・・このボーナスから緑カットインでゾンビ目が出る

これはチャンスですか?
おちろ
おちろ
いや、そんなことはありません。

これゾンのCZは通常時のゾンビ目から突入するチャンスゾーンとレア役から入るほうの2種類あるが、こちらは強い方・・・

強い方と言っても期待度はこんなもの・・

獲得ポイント別のART当選期待度
獲得pt(色) 期待度
0~249pt(青) 21.3%
250~499pt(黄) 29.9%
500~749pt(緑) 54.4%
750~999pt(赤) 87.8%
1000pt(虹) 100%

引用元;2−9伝説

500を超えればワンチャンあるが、500までいくのがなかなかしんどいのがこのCZ

そんな風に思っていた時期が私にもありました。

逆押しで赤7がテンパイすなわち

チャンス目or赤7ビッグ!

ここでビッグが引ければ最高に美味しい!

これはビッグで・・・・

・・・というわけにもいかずチャンス目で100貯めるという結果に・・・

なんやかんやで490ポイントだったわけだが・・・
おちろ
おちろ
こいつは無理だ〜!

とおもった次の瞬間!

次回予告発生!

おちろ
おちろ
うひょ〜〜!!!

そしてこれに勝利し

ちゃティボーへ!

めっちゃフェスティボー

初回から1人しかキスできないという厳しい戦い!!!

だがしかしおちろ己ノヒキを信じてクリア

お次も残り3人からクリア!

そして残り5人状態から・・・

そして終わった

少し回してみる

少し回してみると、またもやビッグが出現!

するも特になにもできず・・・・

そしてやめた

感想

以前のこれゾンの実践に比べたら幾分マシに戦えた気がします。

これゾンはいかにボーナスやらゾンビ目やらをタイミングよく引けるかってのがポイントだと思うのですが、21時からの少しの時間でこれゾンを打つもんではありませんでした。

短時間勝負だったのでこれで撤退ですが、

いつ真の意味でちゃティボーできるんでしょうか・・?

投資-750枚

回収0枚

できました。

これはゾンビですか?エンディング達成!エンディング中にボーナス引くとこうなるパチスロこれはゾンビですか?にてついにエンディング達成!エンディングまでの流れを徹底解説!ポイントはボーナスにあり!ボーナスを引いてキスレベルを上げていこう!さらにエンディング中にボーナスを引くとどうなるか?そんなスロット稼働日記です!...

 

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
これはゾンビですか?関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. モア より:

    ピンドラよりも遊びやすいけど、結局フリーズ待ちでファイナルフェスティボー

    • おちろ より:

      モアたん
      ブリーズ待ちは大前提だと思うんですが、やっぱり小ゴールでいうとゾンビ目待ちなのかなって思います。
      ゾンビ目をいかにいいタイミングで引くか、結局ファイナルフェスティボー!!!!