ギルティクラウン

【ギルティクラウン】ART中の赤7揃い確率と恩恵、強レア役はエンピレオの大チャンス!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

この日はTwitterのフォロワーさんであるゴンドウさんと一緒にギルティクラウンを並び打ちしてきました。

この記事のポイント

赤7揃いの確率

赤7リプレイAと赤7リプレイBとは?

エンピレオロングの抽選

ゴンドウさんとのオフ会記事の続きになっております!

ゴンドウさんと並び打ち!ギルティクラウンで俺は王になる!!!!!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 この日はよくわからないノリなのですが急にゴンドウ(@gondousuroppik...

ギルティクラウン実践

ゴンドウさんが絶賛天井前ハマっているので、続行します。

少し回しているとヴォイドチャンスが発生!

ちなみにこの日はまだヴォイドチャンスをレア役で突破していません。

おちろ
おちろ
そろそろ決めたい!

ヴォイドチャンス成功

おちろ
おちろ
よし!!

抜け後すぐにヴォイドチャンス成功で再度ARTへ・・・!

赤7揃い

STAGE1中に狙えカットイン!

おちろ
おちろ
フェイクだろwww

と思っていたのですが・・・・

これが2確

おちろ
おちろ
2確~~!!!

エンピレオへ!

赤7揃い確率

ART中の赤7揃いは赤7揃いリプレイAと赤7揃いリプレイBの2種類があります。

  • 赤7揃いリプレイAの確率は1/5461.3
  • 赤7揃いリプレイBの確率は1/16384.0

合算すると・・1/4095

ちなみにAとBの違いに恩恵の差はありません。

Bは順押しで赤7が上段に揃いやすいという違いがあります。

今回は上段揃いなのでもしかしたら赤7リプレイBかもしれません。

エンピレオ

さて、エンピレオです!

エンピレオ中にレア役示唆演出のハルカ(集の義母)パパ演出!!

そして中リールにベル!

つまりこれ強ベルです。

そして

カットインは出ていない=エンピレオショート滞在中

エンピレオ中のレア役はエンピレオロング昇格のチャンス!

強チェリーと強ベルは25%でエンピレオロングに昇格します。

エンピレオロングはマジですごい。

私自身の平均上乗せストックは14.5個です。

おちろ
おちろ
たのむ~~~!!!!!

結果は・・・

即転落

おちろ
おちろ
ちーん

エンピレオロングで爆乗せした時の記事

ギルティクラウンでエンピレオロング! 脳汁出まくり大量ストック【いためさんオフ会3部】ギルティクラウンのエンピレオロングの破壊力はすさまじい!エンピレオロングは示唆は出ないがあからさまな違和感があるぞ!一度入れば赤7フェイクの20.3%でしか転落しないエクストラ仕様!...

その後ボーナスが連鎖する

弱チェリー+ボーナス

真名の演出から弱チェリーでボーナス重複

ART中の弱チェリーはボーナス確定

おちろ
おちろ
FOOOOO
【ギルティクラウン】RT状態を理解することで弱チェリーが激アツに!?こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 12/2の実践になります。よろしくお願いします! ギルティクラウンを打って...

下段リプレイ

ヴォイドチャンス中に下段リプレイ=リプレイ+ボーナス

おちろ
おちろ
FOOOOOOO

結果

最終的にはこの出玉になりました!

おちろ
おちろ
ボーナス絡んで楽しかった!!

まとめ

ギルクラのART中の赤7カットイン揃い確率は結構重いんですね!

通常時にもRT4に移行することがありますが、赤7を出すのって結構大変だなっていうのがわかりますね!

エンピレオではやはりロングに入れることが爆連のトリガーになりますね!

強レア役が引ければ大チャンスで、引けたんですが入らず残念な形でした!

しかしボーナスがある程度絡んでくれたのですごく楽しかったです!

ゴンドウさんとのオフ会記事に戻る

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
ギルティクラウン最新記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=’gc’ numberposts=’5′]

こちらの記事もおすすめ!