雑記

こうちゃさん・ざわちゃみさん・ほしたかさんとオフ会してきた

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

スロットブログ界のランキングサイトにほんブログ村にてかつてランキング1位の座を欲しいままにしていたこうちゃ(@koucha003 )さんから突如DMがあり、急遽オフ会を開催することになりました!

こうちゃさん
こうちゃさん
お疲れ様です!

突然なんですが差し支えなければおちろさんどこ住みか教えていただけませんか?

おちろ
おちろ
・・・!!??

いきなり個人情報の要求!!!!

おちろ
おちろ
ほぼ東京らへんです!
こうちゃさん
こうちゃさん
金曜の18時以降に、ほしたかさんとざわちゃみさんと東京のどこかで会しようって話になってるのですが おちろさんももし良かったら参加していただきたいなと思いまして!
おちろ
おちろ
・・・!!??

めっちゃ興味あるーーーー!!!!!!

おちろ
おちろ
行きます!!!
こうちゃさん
こうちゃさん
^^

こうしてブロガーたちのオフ会に急遽参戦することになったのであった!

僕なんか行っていいレベルの人間なのだろうか・・。

みどころ
  • ブロガーの方とオフ会をしてみてどんなことを感じたのか・・・!
  • 超おいしい1口580円の高級飯とは・・・!?

導入編

おちろはその日普通に仕事があった。金曜日だったのでしかたないです。

18時に終わって東京につけるのが19時40分くらいかなというところでした。

私の時間を待っていただき20時から開始していただけるとのこと!

3人は先に到着し喫茶店で話をしているらしい。

そしてこうちゃさんからこんなことを言われた。

DM
おちろ
おちろ
こうちゃさんわたし仕事終わりの時間の関係上、18時終わりで早くても19時に東京になっちゃいますが大丈夫でしょうか?
こうちゃさん
こうちゃさん
全然大丈夫です! おちろさん来るまでおちろさんの悪口で盛り上がっておくので(●´ω`●)
おちろ
おちろ
おいーーーーー!!!笑笑笑

一刻も早く目的地につかなくては!!!

そして目的地である「SHINBSHI」に到着した。

DM
おちろ
おちろ
着きました!

と連絡したところ

こうちゃさん
こうちゃさん
4人で集まっています
おちろ
おちろ
了解しました。

おちろ
おちろ
どこだろう・・あっ!!!!!

めっちゃアレっぽいなあと思う集団がいた。

たぶんあれだろう

するとDMで今見える位置からの写真が送られてきた。

僕がスマホを見ながら風景をちらちら見ていると、こちらを見てニヤニヤしている集団がいる。間違いない。こうちゃさん達だ!

???
???
(にやにや)
???
???
(にやにや)
???
???
(にやにや)
おちろ
おちろ
あっ!おちろです!どうもはじめまして!

というか、集合場所では四股を踏むくらい目立たないとわからないって!!!!

参考(ゴンドウさんとオフ会をした時に四股を踏んで待ち合わせした話)↓

ゴンドウさんと並び打ち!ギルティクラウンで俺は王になる!!!!!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 この日はよくわからないノリなのですが急にゴンドウ(@gondousuroppik...

ということで4人に無事に合流することができた。

早速お店に向かうとしよう!

メンバー紹介

せっかくなのでこの日のために集まったメンバーを紹介しようと思います。

写真はTwitterアイコンでの集合写真

こうちゃさん

まずは今回誘ってくださったこうちゃさん

名前 こうちゃ
ブログ スロッターズサガ(https://koucha003.com/)
ブログ内容 パチスロの熱さや楽しさを伝えるために進化したパチンコ・パチスロ超実践特化サイト!
Twitter @koucha003 

普通にイケメンだった。

それにめっちゃ明るくてお金持ちとか

ずるいよ。あんまりだよ。

ざわちゃみさん

次にざわちゃみさん

名前 ざわちゃみ
ブログ

人生半分〜パチスロ大好きサラリーマンの小言2〜(https://koseidaijidane2.com/)

ブログ内容 パチスロ大好きサラリーマンの実践記録。パニック7ゴールドにて漫画化されました!写メ多めに毎日更新!
Twitter @koseidaijidane 

アイコン通りの人でした。

想像以上に体が大きいなと感じました。

それとざわちゃみさんからハッピーバレンタインと言われチョコをいただきました。

ありがとうございます。

ほしたかさん

続いてほしたかさん

名前 ほしたか
ブログ

ほしたかのJPYマイニング

ブログ内容 ほしたかのJPYマイニング | パチスロの稼働履歴や実践値を公開していきます!毎日更新です。
Twitter @hoshitaka6 

設定狙いを毎日している専業さん。

朝から夜まで設定狙いをしつつ毎日ブログを更新するという鉄人。

インフルの時も書いてたのでまじでやばい。

ちなみにおちろは3日に1回ペース

おちろ

最後に私です。

名前 おちろ
ブログ

Enjoy!養分稼働!

ブログ内容 スロットを楽しむことを伝えようと思い作ったブログ。

基本的に負けている。高設定でも負ける。

毎日更新できない気力ないやつ

Twitter @xyyxx1919
おちろ
おちろ
ちょっと待てよ・・・
  • イケメンでかつてブログ村ランキング1位の設定狙いプロ=こうちゃさん
  • 漫画化されている超人気ブロガー=ざわちゃみさん
  • 鉄人専業プロ=ほしたかさん
おちろ
おちろ
あれ・・?私って・・・

おちろの圧倒的雑魚感がやばい

おちろ
おちろ
死のう・・

食事会それに肉

行ったお店はこうちゃさんセレクトの新橋にあるニクアザブ GEMS新橋店というお店です。

こうちゃさん
こうちゃさん
コースを予約しておきました。
おちろ
おちろ
さすがです!スマートすぎます。

お肉を焼いてくれるシステム

このお店では肉を店員さんがその場で焼いてくれてお皿に盛りつけてくれるという斬新なシステム!

こんなんうまいに決まってる。

ていうかおいしい。

1人1個のお肉となっており、それぞれ専用のタレが用意されていた。

こちらのお肉はこちらのソースをご利用くださいと言われて食べました。

おちろ
おちろ
うま~~~

ざわちゃみさん
ざわちゃみさん
おいしいですね!

ほしたかさん
ほしたかさん
これはヤバイ!

店員さんが写メポイントって言ってた

こうちゃさん
こうちゃさん
インスタ映えしますね!
おちろ
おちろ
映え映えです~
店員さん
店員さん
ここがインスタとかで人気の写メポイントです!
店員さん
店員さん
いきますよ・・・!

サーロイン焼きすき

肉が・・・

ざわちゃみさん
ざわちゃみさん
!!
ほしたかさん
ほしたかさん
!!

店員さん
店員さん
はい!ここです!撮ってください!

ファイヤー!!!

おちろ
おちろ
これは映えますね!!
店員さん
店員さん
ありがとうございます♪

そしてこれを少量のごはんと卵に贅沢につけて食べる!!

たまらん!!!

リッチなやつ

肉寿司+キャビア!!!

おちろ
おちろ
うおおおおおおおおお!!!!

超うまかった!!!!

ここまででコースは終了・・・!

贅沢スプーン

そしてこれがコースにはなかった追加メニューである。

一口の極み

スプーンに肉+ウニ+いくら+キャビアという豪華な食べ物を

頭の悪い感じで乗せてみましたというメニューだ!!!

こんなんうまいに決まってる。

アップで写真を撮ってみるとさらによだれがだらだら出てくる。

これスプーン1つで1人前で580円という高級感

お味は・・・

こうちゃさん
こうちゃさん
うまい!!!!
ざわちゃみさん
ざわちゃみさん
~~~~~~!!!
ほしたかさん
ほしたかさん
(気絶)
おちろ
おちろ

こんな感じでご飯を楽しんだのであった。

ご飯と飲み物とこちらの贅沢の極みが別料金で1人5000円のお会計だった!

こんなに美味しいものが食べれて5000円はかなり安いと感じました。

おちろ
おちろ
ごちそうさまでした!

終わりに~感想

ブログを4月に始めてからいろいろと悩んだりしたこともありました。

いろんな人の記事内容をみて勉強してという形で読んだり参考にしたりしていました。

今回の会では僕はみなさんよりも一番ブログのやってる期間が短い人間です。

そして僕の参考にしたり読んでいるブログの方々でした。

お誘いいただき大変うれしかったです。

他のブログを書いてる方から受ける刺激

今回同じことをしているメンバーで集まったので、どういったツールを使ってるとかオススメのプラグイン(ワードプレスのツールみたいなやつのこと)とか

こういったことをやりたいと考えてるんですよね!といったことを話したりして感想をもらえるというのは素直にうれしい経験でした。

こういうことで悩んでいます!といったことを話したりしてみると同じようなことで悩んでいたりしているんだなということがわかり良い経験でした。

ブログをやっててよかったなあと思うこと

ブログをやっててよかったことってなんですか?

と聞かれた時に僕はこう思います。

人と繋がりができたこと

  • コメントをくれる人ができたり
  • ツイッターでRTやいいねをしてくれたり
  • いつも見てるよ!と反応したり

してもらえて繋がりができたことがブログをしていてよかったなあと思うことです。

そして、今回の会もそういった繋がりがあってからこそですのでブログをやっててよかったなあと思いました。

また機会があればこういった会にも積極的に行きたいです!

(さしみんちゃんの許可が取れ次第)

参加メンバーの宣伝

せっかくなのでメンバーのブログを紹介します。

こうちゃさん

スロッターズサガはこちら

こうちゃさん
こうちゃさん

ざわちゃみさん

人生半分〜パチスロ大好きサラリーマンの小言2〜はこちら

ざわちゃみさんサイドからの記事はこちら

ざわちゃみさん
ざわちゃみさん

ほしかたさん

ほしたかのJPYマイニングはこちら

ほしたかさんサイドからの記事はこちら

ほしたかさん
ほしたかさん

おちろ

最後に私おちろです。

Twitterもやってますのでよろしければフォローもらえると嬉しいです。

おちろ
おちろ

 

おちろ
おちろ
終わりっ!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]