天井狙い

【聖闘士星矢海皇覚醒】当日当たり無し台で60%GBからの聖闘士ラッシュ

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

聖闘士星矢海皇覚醒を夕方の仕事終わりに打ちに行ってきました。

そろそろ大勝したい!と考えたおちろは無謀にも聖闘士聖矢海皇覚醒に座ってしまう。

投資を払い、自己責任でつかんだ60%GBで得た期待値1350枚の聖闘士ラッシュの恩恵とは・・・。

そろそろ一発デカいのを出してみたいところです!

イントロダクション

この日は仕事終わりに打ちにいくことになりました。

おちろ
おちろ
しごおわ〜
さしみん
さしみん
おつかれさま!リゼロ打ってるよ〜
おちろ
おちろ
了解!向かうね〜!

ホールに到着してみるとさしみんちゃんは大絶賛ハマっておりました。

他に打てる台が無いか?

と探してみたところ

聖闘士星矢の海皇覚醒の当日当たり無し459ゲーム

これはチャンスの予感がします…!

おちろ
おちろ
星矢打つわ!
さしみん
さしみん
はーい!

聖闘士星矢海皇覚醒

当日当たり無し459ゲーム

前日1スルーラッシュ0

という台を打つことにしました。

〜3分後〜

強チェリーを引いて当たりました!(雑)

おちろ
おちろ
ラッキー!

不屈でもリセットでマックスだと嬉しいけどそんなうまくいかないよね!

ということでGBの継続率は60%

次回追うか悩みながら半ば諦めながらの戦い

初戦に敵のパンチから敗北

おちろ
おちろ
はいはいー

と思っていたがこれが復活!

2戦目

おちろ
おちろ
まあこんなところで終わるんでしょ?僕知ってるんだからね!

そんなふうに思っていたが

これも敵のパンチだが耐えた!

おちろ
おちろ
星矢お前やれんのか!

ということで3戦目に突入!

おちろ
おちろ
頼む〜
おちろ
おちろ
星矢背景で!

オワター

おちろ
おちろ
期待させておいて終わらせる台だって僕知ってるんだからね!!!

しかしこれで終わらなかった!!

敵の強攻撃で諦めているところで紫龍乱入!!

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

60%を3回突破してAT聖闘士ラッシュに突入!

おちろ
おちろ
やったぜ!

ちなみに60%を3タテできる確率は21%です。

天馬覚醒

平均200ゲームの上乗せ特化ゾーン

私ながらこの特化ゾーンでしっかり200以上出した記憶がほとんどありません。

一部の引き強の2000ゲーム乗せとかしてる人と平均を取っているのでしょう

きっとそうに違いありません。

1ゲーム目に7を狙えカットイン緑が発生!

おちろ
おちろ
はは!これは今日やれるやつだな!
おちろ
おちろ
今まで乗せれなかった分のせまくるぜ!

ハズレ

おちろ
おちろ
やっぱり200超える気がしません。

一部の引き強の方は至急代行をお願いします。

聖闘士星矢ラッシュ

160ゲームと少し少ないですが四捨五入したら200ゲームなんでやれないこともないはずです!

早速激アツレア役である強チェリーを引きました。

20ゲームの上乗せをもらい聖闘士アタックもしく黄金聖闘士激闘に期待したいところです!

ステージが進み廊下ステージまで行きました。

おちろ
おちろ
もらったな!!

ちびっこバトルへ突入し勝利!

黄金聖闘士激闘は引けるのか?

おちろ
おちろ
瞬かぁ…。

 

この聖闘士アタックで40ゲームの上乗せ

おちろ
おちろ
まあいくだけいいか!

規定ゲーム数消化での聖闘士アタック

この後何も引かずに前兆演出が発生!

おちろ
おちろ
強そう!

聖闘士アタックの気配がプンプンします!

聖闘士アタックはレア役での当選と規定ゲーム数での当選の2種類があります。

初代まどマギのワルプルをイメージしてもらえればわかりやすいかと思います。

規定ゲーム数は最大500ゲーム

今回は200ゲーム辺りからざわざわと前兆がスタート!

もしかしたら千日戦争だったらいいなというありもしない希望を持ちながらまたもやちびっこバトルへ発展!

これが勝利!

しかし箱は青いまま出てきた聖闘士は…

おちろ
おちろ
また君か…。

40ゲーム上乗せをして残りゲーム数が80に戻りましたがここからは何も引けず…。

駆け抜け。

結果

引き戻しGBは50%

先ほどは60%で通しているだけになんだか今日は行けそうな気がしてきましたが安定の1戦目負けで終了です。

聖闘士ラッシュの期待枚数1350枚らしいですがいつか収束することを祈っております。

結果まとめ

聖矢海皇覚醒

投資 150枚

回収 774枚

低投資で助かりましたがやはり聖矢は伸びる気が全くしないです・・・。

スイカでの上乗せもいまだにしたことないし、幻魔拳フリーズも見たことないし・・・。

いつか大きく乗せて期待値を収束させたいんで聖矢さんホントお願いしますよ!?

(それと、聖矢は特になんも引けない展開が多いので記事しにくい)

その後

そのあとに聖矢SPのハマり台を見つけました!

290ゲーム?これはおいしい!先ほど60%GBを3タテしている自信からか聖矢SPを打つおちろ続編はこちら

聖矢SPにてGBレベル4以上のポセイドン背景出現!同時に隣のハマり台が空いた!?こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 聖闘士聖矢スペシャル(聖矢SP)の天井狙いをしてみました。 290ゲームの...

おまけ

ちなみにリゼロを打っていたさしみんちゃんは35Kほどマイナスでした・・・。

さしみん
さしみん
パチスロ引退する><
おちろ
おちろ
はいはいw
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!