雑記

Enjoy!養分稼働!の偽サイトに注意!!!!!!!!!【ブログ紹介】

ひきよわコレクション紹介記事
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

最近小耳に挟んだんですが、どうやら

当サイトEnjoy!養分稼働!の偽サイトが現れたとの情報をキャッチいたしました。

真相は不確かですが・・・

戦コレ家康 ゲンドウパロディ

管理人である私としては

この審議を確かめる必要がある!!!

情報収集を行なっていると一つのサイトを発見する事ができた!!!

そのサイト名は・・・

ひきよわコレクションサイトトップロゴ

今回はその偽サイトへ調査をする事にしてみた!

おちろ
おちろ
怪しい!!!

この記事は偽サイトを調査している程にしたブログ紹介記事です。

偽サイトではないのでご安心ください。

ひきよわコレクションは偽サイトなのか?

ということでひきよわコレクションの記事をみてみることにしよう。

おちろ
おちろ
ふむふむ!これは・・・!!

ということで気になった点が2点あったのでこれらについてまず審議を確かめていこうと思う。

気になる点は大きく分けて2つ!

偽サイトっぽいポイント!
  1. サイト名
  2. トップ画像
おちろ
おちろ
それじゃ行ってみよう!

サイト名比較

まずはサイト名からみていきましょう!

ひきよわコレクション ≒ Enjoy!養分稼働!

ひきよわ ≒ ようぶん

サイト名が似すぎている!!

そもそも、ひきよわとようぶんってなんか似てない???

どちらも負け組っぽい感じのワードじゃないですか?

なんだか雑魚っぽい感じがとてもそっくり!!!!

これはあかん!!!!!!!

おちろ
おちろ
あれ?なんか似てね!?

おちろジャッジ

戦コレ家康 ゲンドウパロディ

ひきよわだから養分というわけでもないので別物と言える

ひきよわでも勝ち組はたくさんいるし、ひきよわでも期待値稼働はできる!

逆に養分稼働をしてもひきつよはいるのでどちらも雑魚っぽい名前だが同じとは限らない・・・。

まあでも記事をみてみると養分稼働が目立つような気もするしやっぱり偽サイトなのかもしれない。

ロゴ比較

サイトに入って見ると一番最初に目に入る場所はどこでしょう?

そう!それはサイトトップの看板であるトップページである。

さらに一番最初に目に入るファーストビューはやはりヘッダー!

ヘッダー部分から比較をしてみようと思う!

ひきよわコレクションサイトトップロゴ

これは間違いなくクロ!!!!!!

サイトトップがさやかちゃんでまるで一緒ではないか!!

おちろジャッジ

戦コレ家康 ゲンドウパロディ

さやかちゃんは弱っちいイメージだから仕方ない!

これはさやかちゃんをモチーフにしたというわけではなく、ひきよわという観点に目を当てた時に

  • ひきよわ=弱いイメージ
  • 養分=弱いイメージ

と弱いイメージが重なるためである・・・・!

よって弱いイメージのキャラからさやかちゃんが連想されたというわけだ!

絵師さん

ちなみにひきよわコレクションの絵はほたぽさん(@hotaru4800)が描いているそうでめちゃくちゃかわいい!!!

一方、当サイトEnjoy!養分稼働!の絵はねこPさん(@to20ko2ko2777)に描いていただいております!

自分でブログを開くのが楽しくテンション上がるくらいめちゃくちゃかわいいです。

ひきよわコレクションは偽サイトではなく健全なブログ!

ともかく、かわいい絵をサイトトップに置きたいという気持ちはわかります。

そして、ひきよわコレクションさんはさやか推し

さやか推しに悪いやつはいない!

つまりひきよわコレクションは偽サイトではない!

おちろ
おちろ
ゆにさんにゃのさんとはイイお酒が飲めそうです。

ひきよわコレクションの魅力を紹介

ということで偽サイトではないということを話し終えました。

他にもこんな魅力がありますが、箇条書きでつらつら書きます。

魅力
  1. キャリアが長い!超ベテラン
  2. ブログを2人体制で書いている
  3. 記事がほぼ毎日更新される
  4. 中身もさすがベテランということもあり面白い内容!
  5. 期待値稼働や設定稼働がメインというわけではなくパチスロを楽しもうというコミカルな日記

キャリアが長い!超ベテラン

新ブログこそ今年の6月からスタートしましたが、前にやっていたブログからすると2016年くらいからブログを書いているという大先輩になります。

そのためブログを書くというキャリアはすごいです。

ですのでほとんどの記事は読み応えがあるはずです!(謎にハードルあげとく)

ブログを2人体制で書いている

ブログは2人で運営して書いています。

だいたいのブログは1人で書くのが普通のパターンですが、今こうやって1つのブログを複数人で更新するというのは流行っているようです。

これをやるメリットとしてはサイトが常に更新されているため、Googleからの検索順位が上がるようになったりブログランキングなども上位に表示されやすくなります。

最近だと、コウチャさん(@koucha003 )のスロッターズサガも3人でブログを書いていますよね!

記事がほぼ毎日更新される

2人体制のため記事がほぼ毎日更新されています。

正直ブログを毎日かける人ってすげえなあって思います。

楽しくやるはずだったブログが苦痛の作業になってくる、義務のようなものになってしまう。そんな話を聞きました。

しかし2人でやることによってのんびり長く続けていけるのかなと思っています。

中身もさすがベテランということもあり面白い内容!

ということで普通に中身も面白いですし!

オチも秀逸だと思います。

期待値稼働や設定稼働がメインというわけではなくパチスロを楽しもうというコミカルな日記

凱旋800G〜 投資30K 回収82K

天井狙い稼働をしている人たちのブログって割といつも同じ台ばっかりなんですよね!

正直あんま大きな声では言えないですが、その展開もう飽きましたww

ですがひきよわコレクションはそんなの度外視でいつもみなさんが敬遠して打たなかったような台も打ったりしています。

楽しいがいっぱい伝わってくるんですよね!

まとめ

ということでひきよわコレクションはEnjoy!養分稼働!の偽サイトではなく同志のサイトであるということがわかった!

新しく出来たばかりのブログなので要チェックデス!

サイトへのリンクはこちらから飛べます。

ひきよわコレクションサイトトップロゴ
おちろ
おちろ
終わりっ!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]