セイクリッドセブン

【セイクリッドセブン】最高継続率89%の”頂”を目指して

【セイクリッドセブン】最高継続率89%の"頂"を目指して
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

セイクリッドセブン

sacred saven

それはヤマサが開発した

夢がたっぷり詰まったパチスロマシーンである。

漢たちは継続率89%の”頂”を目指しセイクリッドセブンを打つのである・・・。

セイクリッドセブンの89%の最高継続率を求めて~

はいどーも!

おちろです!

今回はですね!セイクリッドセブンを打っていきたいと思います!

前回セイクリッドセブンを初打ちしてセイクリッドセブンの魅力については簡単にお伝えできたんじゃなないかなって思っております。

【セイクリッドセブン】初打ち感想!セブンアップがクッソ気持ちいいこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 あなたはヤマサノホンキという言葉を知っているでしょうか? スロットメーカーであ...

前回の記事の公開日が2018年10月30日となっており、だいぶ時間が空いてしまいました。

前回は初打ちながらもさらっとARTに入れ順調に伸ばしていったが、最高レベル4で終わってしまったんですよね〜!

おちろ
おちろ
さて、今回はマックス目指していくぞー!

ということで打っていきたいと思います!

この稼働は4月9日の内容で実はボツにしようかとちょっと考えていたやつですが今回掘り起こすことにしました。

セイクリッドセブンといえばゴンドウさん

セイクリッドセブンのブロガーといえば、そうですね!当ブログにも何回か登場しているブログスロッピキの管理人であるゴンドウさん

ゴンドウさんはここ最近までセイクリッドセブンで約40万ほどのマイナス収支となっていたのですが、この度高設定をツモったことにより念願の89%ループを掴み取ることができ大勝を決めていました。

おちろ
おちろ
僕も89%ループやりたい!!!

そんな軽い気持ちでセイクリに特攻してみようというわけです。

そんなゴンドウさんの最近のセイクリの軌跡はこちら

セイクリッドセブン実践

はい!とうことでセイクリを打っていこうと思います!

まず、打ち始めゲーム数なんですがこちら!

どん!

609ゲーム!

おちろ
おちろ
結構はまってますね!!
天井恩恵

天井は999ゲームでART確定!

これくらいあればおそらくですが、期待値はプラスに違いありません。

セイクリッドセブン ART当選

はい。ということで734ゲームにて当たりました。(雑)

通常時はARTの直撃抽選をしてくれています。

なんか思ったよりすぐ当たってくれました(笑)

セイクリッドラッシュ

SACRED RUSH

セークリッドラーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃかっこよくて好き

初回継続率は40%スタートながら、この台の魅力はARTを継続させた際とボーナスを引いて自力で継続率を上げていけることができる仕様の台です。

最高継続率は89%!

最初さえつらいですが、波にさえ乗れれば夢が待っている台です。

おちろはこんな台が大好きです。

ウィッチマスターや初代聖闘士星矢とかそんな台です。

あっ!せっかくなので、ウィッチマスターの魅力を存分に書いた記事へのリンクを貼っておきますので合わせてみていただいたら幸いです。

ウィッチマスターの魅力を徹底プレゼン
ウィッチマスターの魅力を徹底プレゼン!夢のあるARTを追いかけろ!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 あなたはウィッチマスターを知っていますか? ヤマサから出た台なのですが、とても...

重要な初戦

ということでまずは重要な初戦です!!

ここで終わることが多いこの台!

ここをしっかりとつかんでいきたいところです。

まずは白7揃い高確率のロックオンモードへ移行!

白7揃い=セット継続確定+セブンアップチャレンジ

セイクリッドセブン 青失敗

ダメでした~~~

ここで終わってしまいましたが、まだチャンスは終わっていません!!!

レア役やボーナスで継続のチャンスは残っています!

ということでチャンス目を引きました!!!

ここでボーナスをつかめればいいのですが・・・

セイクリッドセブン チャンス目
おちろ
おちろ
はいダメでした・・・。

しかし、この後ロックオンモードへ再度移行!

先ほどはロックオンモードの背景が青でしたが今回は黄色!

存分に揃うチャンスです!!!!

おちろ
おちろ
今度こそつかんでいきたい!!!
セイクリッドセブン ロックオン黄色失敗

はい!!!!!揃いませんでした!!!!!

このまま駆け抜けか?と思ったのですが、神様はまだ私を見放していなかった!!!

セイクリッドセブン チャンス目

ラスト3ゲームでチャンス目!!!!

おちろ
おちろ
頼むぞ!!!!!

これでボーナスか白7揃いの権利がもらえれば・・・・

セイクリッドセブン 単発

駆け抜けました。

 

おちろ
おちろ
うわああああああああああああ!!!!!!
おちろ
おちろ
あんなに引いたのに・・・(´;ω;`)ウッ…
セイクリッドセブン 復活演出

ふっかつぅううううう!!!!!!!!!!

やりました!復活です!!!

ありがとうございます!!!!

セブンアップ

ここからは波に乗っていくしかないでしょう!!

2セット目再度入ったロックオンモードから・・

セイクリッドセブン 7を狙え

ブレブレってか写真撮るのめちゃくちゃ下手くそなんですが1番強いカットイン!

これが・・・

セイクリッドセブン 3連7

ちゅどーーん!!!

3連7停止で1確

おちろ
おちろ
めちゃくちゃ気持ちい・・・!!!!

7が揃えばセブンアップチャンスが発生!

7%UPCHANCE

ここでチャレンジに成功すれば継続率が7%アップ!

これを7回やれば最高継続率89%のARTになります。

おちろ
おちろ
いくぜ!!!
7%UP

セブンッアーープ!!!!!

おちろ
おちろ
あぁ気持ちい・・・・

ということでセブンアップが発生で継続率がアップしました!!

さらに次セットも7が揃ってセブンアップチャンスに成功え

7%UP

セブンッアーープ!!!!!

ということで7%アップを2つ引き継続率は54%まで育ちました。

おちろ
おちろ
順調♪順調♪

ボーナス当選からARTストック

ボーナス+ART台なのでボーナスもあります。(重いけど)

ボーナス確率

設定1で1/198

セイクリッドセブン チャンス目赤セリフ

先ほどはスカッたチャンス目!

先ほどとは違ってCHACEの文字の色が赤会話演出の色が青文字でアツそう!!(??)

これが太陽拳からボーナス!

セイクリッドセブン ボーナス当選
おちろ
おちろ
やったぜ!!!

ということでビッグボーナスでした。

おちろ
おちろ
FOOOO!!!!!
セイクリッドセブン ボーナス

ビッグボーナス消化中にエピソードからARTストックゲット!

ビッグボーナスを消化していると突如予告音が第3停止まで継続してエピソードチャンスというものが発生!

セイクリッドセブン エピソードチャンス

エピソードチャンスはボーナスの一部で発生するもので成功すればARTストック!通常時ならART当選になるものです。

セイクリッドセブン エピソードイシの目覚め

今回のエピソードは期待度星4のエピソード期待度は80%OVERです!

このエピソードを成功することができれば安心の継続!!!

おちろ
おちろ
頼む〜〜
セイクリッドセブン エピソード演出

成功しました!!!!!!!!

セイクリッドセブン ボーナスリザルト

ということでボーナスは終了・・・!

ARTを再開させるとレインボーのイケイケ状態!!!

セイクリッドセブン 虹ステージ
おちろ
おちろ
FOOOOOO!!!!!!!!
7%UP

さらに次セットもセブンアップに成功しレベルが3まで上昇しました。

セイクリッドセブン レベル3継続率7%アップが3回でこの時点で継続率は61%

鬼高確からセブンアップ

しばらく回しているとスイカを引いた後に画面がブラックアウト

おちろ
おちろ
お!?フリーズか?

そう思いましたが、画面には”感じるオニ…”

そう表示され般若みたいなやつが出てきました。

セイクリッドセブン 鬼高確

調べてみるとこれ鬼高確と呼ばれるものでスイカの10%で突入する高確率ゾーンのようです。

恩恵は鬼高確中の白7揃いもしくはボーナス成立でセブンアップ確定となる

というものでした。

鬼高確中の白7確率

1/11.9

約1/12で揃うとのことなのでここが気合いの入れどころになるでしょう!!

鬼高確結果は・・・?

7を狙え!!!

セイクリッドセブン 鬼高確7を狙え
おちろ
おちろ
頼むで!!!!
セイクリッドセブン 鬼高確7揃い

揃った!

一発目の狙えから見事揃えることに成功!

おちろ
おちろ
やったぜ!

ということで鬼高確突破の恩恵のセブンアップが発動!

7%UP

セブンッアーープ!!!!!

ここまでで合計4回のセブンアップに成功しています。

7%が4つなので28%アップ

つまり今の状態で継続率68%の状態です!

セイクリッドセブン レベル4

残り3つで夢の最高継続率89%になります。

後少し!!!このまま波に乗って行きましょう!!!!

 

セイクリッドセブン ラスト0ゲーム

 

おちろ
おちろ
あれ?

 

セイクリッドセブン リザルト

駆け抜けました

おちろ
おちろ
後少しだったのに・・・

まとめ

後3つがんばるぞい!と思った後すぐの次のセットでまさかの転落・・・。

前回もレベル4で終わったのですが、今回もレベル4止まりで終わってしまいました。

もう少しでマックスまでいけそうな流れなので次こそはマックス89%を目指してやってきたいところですね!!

投資250枚

回収714枚

感想

やはりこういった自力で継続率をあげていったり、自分でやってやった感がある台って本当に面白いなあと思いますし、個人的に大好きです。

6号機は自力でやってやった感がある台ってどうしても少なく設定に左右された動きをすることが多いと感じます。

この台は毎セット毎セットひりつける台です。

そして段階を積んで育てていくというプロセスのやってやった感が気持ちいい

うちの近所でも増台があったので今後増台していくところも増えてくるのかなぁとも思います。

作業感の強い台よりもこういう台のほうがいいよね!やっぱり!

もし見かけたらおちろが紹介してたあの台軽く打ってみるかぁ〜と打ってもらえれば幸いです。

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. ゴンドウ より:

    やはり89%の頂きに到達するにはまず40マソ逝かれなきゃあかんねんな。てか楽々勝ってておこだよ!