押忍!サラリーマン番長

【サラ番】2台並びで稼働!設定4のフリーズと設定5のフリーズの結果ww

サラリーマン番長設定4のフリーズと設定5のフリーズ結果
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

さしみんちゃんと並び打ちでサラリーマン番長を打つことにしました。

打ってみるとまさかの高設定!?

設定4と設定5をツモ!!!

さらにそこから超番長ボーナスを2人とも引くというそんな稼働日記です!!

押忍!サラリーマン番長!フリーズ!

昼過ぎから軽い気持ちで設定狙いへ

4月7日

この日は朝イチからではなく、昼過ぎからホールへ出動することにした。

例のごとくさしみんちゃんと一緒にホールへ行くことにした。

おちろ
おちろ
そういえばさ、〇〇ってホールが今日〇〇ってイベントみたいなんだよね!
おちろ
おちろ
少し覗いて行ってみない?
さしみん
さしみん
いいよ!!

C.Cを狙え!

そんな感じで2人でホールへ行ってみることにしたのであった。

移動中にさしみんちゃんになにか打ちたい台とかある?と聞いてみると

さしみん
さしみん
ギアスC.Cが打ちたい!
ギアスC.C

とのこと

ホールへ到着するとC.Cは1台だけ空いていた。

おちろ
おちろ
空いてるよ!打てば!?
さしみん
さしみん
うーーん。せっかくなら並びで打ちたいからやめるー><
おちろ
おちろ
そか!わかった!(かわいいやつめ)

3台あるC.Cの島で2台が1箱づつ持っている状況で真ん中は500ゲームほどしか回っていなかった。

明らかに見切りが早いしワンチャン全台島あるで?と思ったが、せっかくなら並びで打ちたいとのことで今回は見送りすることにした。

 

 

なので・・・

押忍!サラリーマン番長

急遽押忍!サラリーマン番長を打つことに決めた。

サラリーマン番長を打った理由としては、天国移行や通常時からの頂ラッシュを複数確認できているということ。

さらにそれが2台とも同じように見えているということだ。

最終的にこのサラリーマン番長は全456の島だったようでした。

それと・・・1台だけポツリと空いていたC.Cは最終的に3,190枚のプラス差枚で終了していた。

3台の平均差枚が2600枚となっておりおそらく全6島だったんじゃないかなと思う。

サラリーマン番長実践

サラリーマン番長は正直高設定であっても負ける確率が高い機種である。

出玉に直結するところでいうと

  1. 仁王門当選率が優遇
  2. モード移行が優遇
  3. 引き戻しが優遇

があるのみで結局のところそこそこのヒキを噛み合わせないとやっぱり出ない。

ボーナスはやっぱり雫だよね!

個人的にはボーナスは雫を選択しているようにしている。

というよりも番長系の台の選べるボーナスは全てヒロインキャラのやつを選ぶようにしている。

モードが分かるというのは設定判別にも使えるし、天国濃厚とかになったら次回が楽しみになるからだ!

それと雫のボーナスは結構面白いことが多い。

パンダ出現でプレミア役にも期待できるし、大チャンス表示でどこを押すかドキドキできたりする。

それとビリヤードの玉が3個目に緑があったりして、2個目で継続とかあるとうひょー!!となる。

それともうひとつ嬉しいのは玉の色が揃うやつ。

揃った時点で頂ラッシュ確定となるのでテンション上がる!!

雫オール赤

ということでオール赤表示で頂ラッシュゲット!!!

まあ、こんな感じでモミモミサラ番をさしみんちゃんと並んで打ってきました。

さしみんちゃんフリーズ超番長

さしみん
さしみん
フリーズ引きたいね~!
おちろ
おちろ
そうだね~

番長のフリーズといえばノロノロとウエイト時に回るのでおなじみ!

さしみんちゃんはというと1000枚入れて1000枚出してまた1000枚飲まれるというような展開でした。

ただ、一つ強かったのが天国連

1回当たれば2回は天国連がくっついてくるような感じでラッシュに入りさえすれば波に乗るような感じの挙動であった。

正直モミモミ二人でツライ展開だったのですが、さしみんちゃんがコレを打開する!!!!

さしみん
さしみん
あれ??
おちろ
おちろ
どしたー(^^)
おちろ
おちろ
・・・・あっ!!!!!!フリーーズ!!!!!!
さしみん
さしみん
えっ!!!!

リールがノロノロと回りフリーズ降臨!!!

押忍!サラリーマン番長!フリーズ!
さしみん
さしみん
やったー!!!!
おちろ
おちろ
おめでとう!!

ということで伸び悩んでいたさしみんちゃんがフリーズ!!

さしみんちゃんの台は5濃厚の挙動だったため、そこからの天国ループがすごかった!!

お気に入りの鏡ATを選び、順調に出玉を伸ばしていく!

さしみん
さしみん
鏡様・・・好き///
おちろ
おちろ
おーいw

そんなこんなでボーナスと上乗せのループを単純に繰り返していった。

さしみんちゃんサラバン結果2600枚

最終的にはこのような結果に終わった。

サラリーマン番長さしみんちゃんグラフ

スランプグラフにするとこんな感じでした。

おちろもフリーズから超番長ボーナス!

モミモミを繰り返すおちろ

しかし、ここで天井までまさかのハマり・・・!!

出玉は崩壊し、さしみんちゃんからメダルをもらうって打つという始末・・・

おちろ
おちろ
すまねえ・・・すまねえ・・・
さしみん
さしみん
ええんやで(^^)

すると、さしみんちゃんがフリーズ!

そして、おちろも天運招来!

完全勝利

轟の勝利!ボーナス確定~♪

ノ ロ ノ ロ

おちろ
おちろ
あっ!!!!!!!
おちろ
おちろ
フッフリーズだぁ~~~!!!!

ということでさしみんちゃんに続きおちろもフリーズ達成!!!

押忍!サラリーマン番長!フリーズ!

(画像は使いまわし)

ボーナス確定画面中のフリーズだったので、これはめちゃんこおいしいデス!!!

恩恵は超番長ボーナスの恩恵+ボーナスがもう1個!

つまりは超番長ボーナス後にボーナスが合計2個もらえます!!!

おちろ
おちろ
うまい!!!
サラ番レインボー狙え

写真ではわかりにくいですが、レインボーの7を狙え!

初期ゲーム数180ゲーム

もう一台ある別の人が打ってるやつに関してはこぜ6やろというレベルの出玉だったんですが、おちろの台はどんなに高く見積もっても4あるかなくらいの挙動でした。

つまりは天国連にはそこまで期待できないという感じ。

あまり上乗せも出来ずに気づけばラスト5ゲーム

200のマップにはいるのでもう少しゲーム数があったらなあと思ったのですが、

サラリーマン番長当

残りラスト2ゲーム目でボーナス!

おちろ
おちろ
ありがてぇ!!!!!

しかし、このボーナスから起死回生の復活を果たすことはできなかった・・・。

サラリーマン番長おちろリザルト

引き戻し確認で回しているとコレが天国(?)だったようで100ゲーム以内のボーナス当選

100ゲーム以内なので枚数引継ぎ

頂ラッシュ当選

このボーナス中に再度頂ラッシュをツモ!!!!!

おちろ
おちろ
うら!!!!いくぞ!!!!!

しかし、その後なにも出来ずに駆け抜け終了・・・。

雫AT リザルト1600枚 最終的なグラフはこのようになりました。

おちろサラ番グラフ設定4

ちょっこと地上に出ることができました(笑)

結果・まとめ

おそらく全456だったと思います!

僕の台が4でさしみんちゃんの台が5で知らないおじさんの台が6だったと思います!(わからんけど)

ちなみにおじさんのグラフはこんな感じ

サラリーマン番長設定6

やばすぎw

イベントとしてサイトで後から4以上入っていた機種を紹介するのですが、サラ番がかかれれたんで間違いないと思います・・・・。

この日は最終的に2人でこの収支に終わりました。

結果

総投資 3000枚

総回収 4000枚

普通に死ぬかと思ったwwww

フリーズ引かなきゃ負けてたと考えると恐ろしい・・・(´;ω;`)

感想

とりあえず勝ててよかったです><

普通に負けるかと思ってたんですが、僕みたいな弱めのヒキの持ち主だとこんな感じになるんですね・・・。

それと、さしみんちゃんのヒキにはホント感謝です。

サラリーマン番長の設定狙いを軽々しい気持ちでチャレンジしてはいけないっていうのを強く感じました。

覚悟を持って打つこと。

そして諦めないことが重要だと感じました。

それと設定5のフリーズは超強い!!!

おちろ
おちろ
ありがとう!!!!!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
番長シリーズ関連記事はこちら