ガールフレンド(仮)

パチスロガールフレンド(仮)7揃いにシャボン祭のお祭り!GFオフ(後編)

こちらは後編です。

パチスロガールフレンド(仮)GFオフでまさかのアレを引きました(前編) 4/21GFオフ会に行ってきました。 メンバーは私、おさしみ、どっかん、そらりんとというメンバーです。 朝の様子 ...

台移動しました。

お昼休憩から終わり、さしみんの横の台を打つことにしました。

これがささっと当たってくれて、、、

とかそんな訳はなく

369ゲーム ガールズチャレンジ(青) 失敗

392ゲーム ガールズチャレンジ(青) 失敗

434ゲーム ガールズチャレンジ(緑) 失敗

500ゲーム ガールズチャレンジ(青) 成功

 

しんどすぎいいいwwwwwwwwwwwww

 

しかし、これが奇数当たりだったのでとりあえずGFタイム確定

ふう、、、よかった(*˙˘˙*)

昇格チャレンジ

 

!?

 

 

!?!?!?

 

奇数からまさかの昇格チャレンジ(赤)発生!!!!

 

 

※さしみんに撮ってもらいました。

 

 

 

 

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

 

ブライドポイントがたまっていたいたようで、最終進展ボーナス確定の7ぞろいに当選

ここまでの投資が33k><

なんとしてでも伸ばして頑張りたいところ

スクールゲートチャンス

まずは、重要なスクールゲートチャンス

最低保証キメました><

この日のスクールゲートチャンスの最高ゲーム数が60ゲームなので、

本当に平均とはなんなんでしょうかといったところです。

ガールを選ぶよ

最終進展まで確定するため、今までクリアしたことのないガールを選択することにしました。

選ばれたのは

神楽坂砂夜さん

今思うと、この時点で推し(村上文緒ちゃん)を裏切った呪いにあったのだと思います。

念願のARTです

ドリームデートタイム1回目 20ゲーム

ドリームデートタイム2回目 30ゲーム

ドリームデートタイム3回目 20ゲーム

しょっぺえ。。。、

 

最低保証20ゲームのドリームデートタイムで全くやる気を出せず

 

ですが、3回デートをしてガールと進展を深めたことで

 

私おちろは4月21日神楽坂砂夜さんと結婚しました。

次のガールで1回デートをし、20ゲームの上乗せをしたところで終了

結果は

ちょっと物足りなさはありましたが

まあ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!です!!

ぷちゅん

ここまで投資33k回収が8kほど、正直GFでまくるのは無理だと思いましたが、養分打ちを続行

すると80ゲーム

タン(第一停止)

タン(第二停止)

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

この時手が止まらず、流れで第三停止を押してしまいました。

シャボン祭図柄がそろいました。

シャボン祭は本機のプレミア特化ゾーン

突入率は約35000分の1

 

7ぞろいからのアタックビジョンで大きく乗せたり

なんやかんやで、

 

ありがとうございます!!!!

 

平均超えの大きな上乗せになりました。

 

選んだガールは

まだクリアしていない椎名心実ちゃん

350ゲームもあるし、3周くらいできるやろwwwwwwwwwwwww

とその時私は思いました。

これが、先ほどの神楽坂砂夜と同じ結果になるとは思いもしませんでした。

椎名心実攻略

80ゲーム ドリームデートタイムに突入

これはレア役も引けたためか50ゲームの大きな上乗せ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

続いて2回目のデートこれが154ゲームかかって20ゲームの上乗せ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

続いて3回目のデート201ゲームかかって30ゲームの上乗せ

 

結果

 

椎名心実をクリアするのにトータル443ゲームかかりました。

 

しかし、私おちろは2018年4月21日椎名心実と結婚しました。

10ゲームほどしか残っていなかったのでその後誰ともデート出来ずに終了

最終的な出玉がこちら

先程の7ぞろいの時の出玉を引き継いでいたので実質約700枚ほどの出玉です。。。

まあでもとてもいいものを観られたので満足です。

結果

投資33k

回収23k

と軽傷になることができました。

とても楽しかったです(*˙˘˙*)( * ॑꒳ ॑* )

他の参加者の様子

さしみん

最初打っていた台から移動し、前日の据え置きだと確信したようで前日が強かった台へ移動

初当たりなど順調に取れていましたが、単発地獄でほとんど出玉はなくツライ展開・・・

結果やめましたが、やめたあとに1箱ほど後任者にだされていました。

そらりん

ずるい

 

ずるい

 

 

ずるい

 

https://twitter.com/crym_slot/status/987691336793899008

終始、村上文緒選択でしたのでとなりで見てて眼福でございました。

どっかん

 

ほんとに辛そうでした・・・・

 

まとめ

ガールフレンド(仮) GFはおもしろい台だなぁと思いました。

並び打ちだと一緒に熱くなって打てるところや、レアな演出を見ることができるのでやはり好きです。

また、機会があったら参加したいなと思います!!!

パチスロガールフレンド(仮)GFオフでまさかのアレを引きました(前編) 4/21GFオフ会に行ってきました。 メンバーは私、おさしみ、どっかん、そらりんとというメンバーです。 朝の様子 ...
パチスロガールフレンド(仮)逆ハサミ打ちでCZが丸わかり!小ネタで楽しもう! 今回はパチスロガールフレンド(仮) こちらの台の変則打ちについてご紹介していきたいと思います! かわいい女の...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. GFオフでまさかのアレを引きました(前編)|Enjoy!養分稼働! より:

    […] […]