コードギアス反逆のルルーシュR2

5月5日の激アツゾロ目の日に負けるやつなんていないだろ(負けた)

5月5日

そう、子供の日!

しかし、我々スロッター(パチンカー)にとっては、月と日が重なる。

そう、ゾロ目なのです!

こんな熱い日には設定やいい釘に期待したいものです。

おちろ
おちろ
よし!5月5日ゾロ目の日だ!頑張ろう!
さしみん
さしみん
おう!

※この日はさしみんを打ち子として使っています。

さしみん
さしみん
お金ない><

抽選

おちろ
おちろ
うわ!こんなにこの店人いるのかよww
さしみん
さしみん
考えてることはみんな同じだね

9時になって抽選が行われる。抽選結果は

さしみん
さしみん
おちろ
おちろ
おちろ
おちろ
はい。クソー!

この日の並びは350人だったそうで、もうほぼほぼ最後尾です。

 

狙い台を考えるおちろとさしみん

おちろ
おちろ
不二子A→初代まどか→R2→月下雷鳴→C.C→まこ→星矢の順でお願いします。

入場

入場しようと再整列するも、店員さんの要領が悪く、おちろが入場したのが、10時10分。

おちろ
おちろ
おこ
さしみん
さしみん
おこ

 

先に入場したさしみんから連絡が入る。

さしみん
さしみん
R2取れたよ
さしみん
さしみん
あ、C.Cまだ空いてるよ〜

 

おちろ
おちろ
おお!まじかいくいく!

実践開始

おちろが選んだ台は

コードギアス反逆のルルーシュR2 C.Cバージョン

さしみんの台が

コードギアス反逆のルルーシュR2

おちろ

ギアス目リプレイからの当選でピンク同色をゲットしたりする。

ブラックリベリオン中にも、ギアス目リプレイからピンク同色をゲットし、400枚ちょいの出玉を獲得するおちろ

投資は7Kでまくれました。

しかし、C.Cは全部で4台あるのですが、周りの挙動が悪すぎる感じを受けました。

(あとベルもめちゃくちゃ悪かった)

めちゃくちゃ早いのですが、嫌な予感を感じ、493Gでやめました。

投資7K

回収6.8K

あとがたり

このやめた台のグラフですが、最終的にこんな感じになってました。

さしみん

あんまりR2わかってないさしみん

さしみん
さしみん
スイカで当たったよ!
おちろ
おちろ
おお!設定差あるやつやん!(👍’ω’)👍イイゾー!
設定 スイカ+BIG
1 1/7282
2 1/6554
3 1/6554
4 1/5958
5 1/5958
6 1/5041

引用元:すろぱちくえすと

まあ、ちょっと微妙な差ですが、早い段階で出たので嬉しいところです。

しかし、ARTに全く入らないさしみん

さしみん
さしみん
・・・
おちろ
おちろ
んー変わる?パチンコのシンフォギア空いてたからそっち打ってよ!
さしみん
さしみん
了解(るんるん🎵)

※さしみんはシンフォギアが大好き

ここからおちろ

滑りチャンス目からBIGをゲット

そのBIG中に

揃いました。

ART獲得です。

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

その後、推し順ギアス目リプレイで10個上乗せしたりしてなんやかんやでARTは終了

おちろ
おちろ
こっからや!まだ頑張るぞい

その後、チャンスチェリーからの当選や滑りチャンス目からボーナスを引くも、リベリオンアタックが成功せず・・・・

気づけば一回もリベリオンアタックが成功しない状況・・・

そして、レギュラーボーナスの紹介も弱い・・・

おちろ
おちろ
うーーん・・ないかもなぁ・・・

やめました。

投資15K

回収0K

あとがたり

くそみたいにへこんでました。

さしみんのシンフォギア

ギアスR2を打っている中、LINEが

さしみん
さしみん
1.5Kで当たって最終決戦突破した

さすがヒキ強です。

おちろ
おちろ
おお!やるやん!ありがとう!”
おちろ
おちろ
頑張るんやで!
さしみん
さしみん
頑張るデス!

しばらくして、

さしみん
さしみん
終わったデス!

おちろ
おちろ
おつかれさま!すごいじゃん!

そのあと、おちろにチェンジ

どれくらい回るのか確認します。

おちろ
おちろ
うーん。いつもよりは回るかな・・・って感じだけど、飛び抜けて良いって感じでもないなぁ

1箱飲まれました。

おちろ
おちろ
当たらん・・・

そして、2箱飲まれました。

おちろ
おちろ
当たらん・・・

終了

すると、打つ台がなく、痺れを切らしたさしみん

さしみん
さしみん
もう帰るね!
おちろ
おちろ
ふぇ!んーーーじゃあ俺も帰るよ

さしみんはこの日実家に帰る用事があったので、夜まで一緒に打てる予定だったのですが、

用意もあるとのことで早く帰ることに・・・

さしみん
さしみん
全然楽しくなかった!とくにR2!!!(おこ)

実はシンフォギアをおちろが打っている時にさしみんにR2を打たせていましたが、

めちゃくちゃはまっていました。

さしみんはハマるとご機嫌が悪くなるので、打ち子のお礼としてお寿司に連れて行くことに

このお寿司屋さんめちゃくちゃ高いです。

お礼としてさしみんにお寿司をご馳走してご機嫌になってもらえました。

総投資25K

総回収19.8K

さしみん
さしみん
満足!

そのあと、おうちでスプラトゥーンをして遊んで

夜に実家に帰るさしみんを送ってバイバイしました。

さしみん
さしみん
じゃあねー!さみしいよー><

こういう時はツンツンしないので、かわいらしいところもあります。

おちろ
おちろ
ばいばーい!

俺たちの戦いはこれからだっ!

さしみんを送ったあとのおちろ

この時、時間は8時

パチンカスなおちろはこう思いました。

パチンカスなおちろの脳内
パチンカスなおちろの脳内
まだ打てるやんけ!!!!!!

NUSOUを信じろ!

ここで選ばれた台は

真・北斗無双

イベント日は釘をかなり良くしてくれるので期待

頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
5月5日・・・子供の日・・・子供だったころ、多くの人が好きだったアニメ・・・・北斗や・・・NUSOUしかない
頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
NUSOUを信じろ

※おちろはいつも無双しない北斗無双をNUSOUと呼んでいます。

投資4K

神拳ゾーン

おちろ
おちろ
ワンチャンある

からの・・・・

あとX秒だ予告ストック3つ

おちろ
おちろ
はい。超激アツです。

まあ、特に問題もなく・・・

当たり!

しかし、これが時短・・・><

とくになにもできずに駆け抜け・・・><

おちろ
おちろ
まだまだ!

しばらくして、あとX秒だストック1個の北斗ゾーンの始動赤保留

おちろ
おちろ
あ!ワンチャンある!

しかし、闘気覚醒後のロゴが落ちず

外れ・・・

おちろ
おちろ
NUSOUはクソ

シンフォギア

頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
今日シンフォギア全体的に出てから基盤良いかも(?)
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

時間も20時半とかかなりやばいんですが、シンフォギアを打つおちろ

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

すると、投資10K

てがみ保留からなんやかんやあって、調聖詠からのてがみ開封で絶唱アイコン

おちろ
おちろ
たぶん、無理

70億の絶唱に入るが、チャンスアップは0

でぷしゅん

おちろ
おちろ
ですよねー
みくさん
みくさん
私だって戦えるんだ!

当たりました。

最終決戦

おちろ
おちろ
おわた

 

クリスちゃん
クリスちゃん
ちょっせえ!!

投資10K

回収0K

コンボ

ここからおちろの乱れ打ちが始まる

ハナビ

−3K

ハイパーリノ

−2K

天龍∞

天龍∞ −2K

結果

結果報告です。

トータル投資 46K

トータル回収 20.6K

トータル収支 −25.4K

追記

次の日性懲りもなくシンフォギアを打ちました。

おちろ
おちろ
レアい!
おちろ
おちろ
この台キライ
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

POSTED COMMENT

  1. 【雑記】5月8日で1周年記念となりましたのでご報告|Enjoy!養分稼働! より:

    […] さしみんが実家に帰る前の話 […]

  2. […] あわせて読みたい【反省会】5月5日に負けるやつなんておらんやろwwwwwwwww… […]

  3. 【収支公開】2018年5月の収支と分析|Enjoy!養分稼働! より:

    […] あわせて読みたい【反省会】5月5日に負けるやつなんておらんやろwwwwwwwww… […]