アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver

【アナザーゴッドハーデス】やらかしたペナクラッシュ!でも天井ハーデスで4桁乗せ!?

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

あなたは知っていますか?

ペナクラッシュ

を・・・・

これはペナクラッシュをやらかした男の悲しい稼働日記である。

と思いきや、諦めずに天井までたどり着きコンボフリーズで4桁乗せた伝説のお話

ハーデス天井狙い

その日おちろはこんな台を見つけました。

当日440ゲーム

前日119ゲーム

前々日162ゲーム

合計721ゲーム

頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
これはおいしい!
頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
余裕で打てるぜ!

※おちろはハーデスが大好きなのでリスクなんて関係ありませんでした。

実際、このホール自体はガンガン据え置きをしていたホールなので、結構な頻度で宵越し天井を狙えていました。

天井を狙うおちろ

頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
FOOOO!ハーデスは最高だぜ!

おちろはこの時、あるゲームにものすごいはまっていました。

そうパズドラです。

おちろは結構な古参プレイヤーでヴァンパイアロードでヘラを倒していたりしていた時からやっていました。

おちろ
おちろ
エンドラ6.25倍つっよwwww

毎日のパズドラが日課で特にゲリラダンジョンは欠かせません。

(この時はゲリラで時間割が設定されていた)

そんな中、ハーデスを打っている最中に

プラスゲリラダンジョン!

がやってきました。(今は別に対したイベントではない)

おちろ
おちろ
やべえ!これはやらなくては!!!

おちろは結構な廃課金プレイヤーだったので、ぽちぽちシステムを構築しておりハーデスを打ちながらでも楽々ゲリラを消化できます。

おちろ
おちろ
ふぅー快適〜🎵
マックスむらい
マックスむらい
君に落ちコン

ぺしぺし(リールを止める音)

ぺしぺし(リールを止める音)

ぽちぽち(パズドラをする音)

ぽちぽち(パズドラをする音)

ぽちぽち(パズドラをする音)

おちろ
おちろ
あ!!!

まあ、わかりますよね。

ペナリました。

おちろ
おちろ
うわあ。やべえやらかした。まあでも5ゲーム耐えれば大丈夫や

1・・・2・・・3・・・

おちろ
おちろ
あれ?
おちろ
おちろ
リールが動かねえ
おちろ
おちろ
あれ?

 

うわあああああああああああ

 

はい。ペナクラッシュやらかしました。

おちろ
おちろ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
マックスむらい
マックスむらい
君に落ちコン
おちろ
おちろ
うるせえ!

もう本当にショックでした。

この時、天井のハーデスの親父を目指して打っていたのに、

もっとすごい超親父かもしれない全回転ハーデスの消失

ちなみにおちろは全回転をこの時まだ引いていませんでした。

おちろ
おちろ
はあ。初めての全回転。きっと全回転引けてたらこんなくらい乗っていたんだろうなぁ

※画像はイメージです。

まあ無理っすねw

おちろ
おちろ
ハーデスの爆乗せを目指していたのに本末転倒や・・・なんのために打っていたのか・・・・

この時、ゲーム数が合計900ゲーム

もう続ける気力はありませんでした。

おちろ
おちろ
どうせ100乗せやけど・・

ここまで回したなら仕方ない・・・

当たるまで続けよう



天井到達

おちろ
おちろ
到達したけど、どうせこれやろ(笑)

※画像はイメージです。

しかし、今日はいつもの親父ではありませんでした

親父のカットインから

揃って

どっくんどっくん・・・

逆回転してー

逆回転してー

おちろ
おちろ
!?!?!?!?

2回継続した時点で継続率50%以上のコンボフリーズ

ランプは緑

おちろ
おちろ
継続率ついてたラッキー!これでまくれるや!

さらに逆回転しー

・・・・・・・・

おちろ
おちろ
やばいやばいやばいやばい

コンボフリーズの結果

おちろ
おちろ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

手の震えが止まりません。やりました。

最終的な上乗せ結果

1500ゲームも上乗せしました。

おちろ
おちろ
やばいやばいやばいやばい

※すごい調子にのるコメントをするおちろ

その後

 

大きく上乗せしたりしてー

DOG
DOG
わんわん!((👍’ω’)👍イイゾー)

最終結果

 

全回転ハーデスクラッシュからの天井ハーデスで大逆転

おちろ
おちろ
ハーデス様!ありがとうございます!
DOG
DOG
わんわん!((👍’ω’)👍イイゾー)

※ツイートはくそ調子に乗っています。

投資32,000円

回収117,400円

結果・まとめ

いかがでしたでしょうか?

ペナクラッシュをしてしまったが、パチスロって何があるか本当にわかりませんね。

おちろ
おちろ
逆にペナってよかったのかもしれません(?)

みなさんは目押しいらないからってスマホをいじりながら打ち込んだらダメですよ!

おちろ
おちろ
ここまでありがとうございました。この記事は2015年11月2日の稼働になります

ペナクラッシュしても生きるのをあきらめないでくれ!!!

ハーデスを信じろ!!!!!!!!!!!!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!