マジカルハロウィン5

マジカルハロウィン5 どこまじからの特リプ2連!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

今回はマジカルハロウィン5を打ってきます!

今回のポイントはこれ

どこまじ発生!

特リプ発生!どうなる・・・!?

マジカルハロウィン5実践

以前こんな記事を書きました。

【マジハロ5】 錬金スルー狙いは2スルーからOK!ボーナス3個で錬金1個分こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 今回はマジカルハロウィン5をやってきました。 タイトルにもありますが、スル...
おちろ
おちろ
実際1スルーでも期待値あるよな

と思い錬金1スルーから打ってきます。

打ちたいから打つ!好きだから打つ!

でいいと思います。

途中青7を引き200枚のメダルを獲得し、獲得したメダルでちまちま回していると

チャンス目から塔ステージに移行。

ここでボーナスを引ければストック2個以上確定なので、天井と実質ほぼ恩恵変わらずです。

まあしかし、ここの塔ステージはスルー。

おちろ
おちろ
まあこんなんよくあること

気を取り直して回していると・・・

レバーオンでぷおーんぷおーん

まじかるちゃんすが発生!

どこまじが発生しました。

おちろ
おちろ
お!ありがてえ!

強チェリーかな?と思いながら押してみると・・・・

おちろ
おちろ
特殊リプレイ!!!!

まさかの特殊リプレイからどこまじ発生です!

どこまじは設定差があるんですが、設定は入ってないと思うのでこれは気にしちゃダメなやつです。

これが青7で枚数的にも美味しい。

そして、このボーナス消化中にレバーオンでぷおーんぷおーん

再度ハープ音がなってまじかるチャンス発生で銅箱をゲット!

2個のストックからスタートです。

カボチャンス

カボチャンススタートです。

まずはレギュラーボーナスを引いていきます。

その後のART準備中にミッションが発生しこれがクリア!

さらなるストックを獲得!

おちろ
おちろ
こんなうまく行っていいのかしら?

このカボチャンス中に激アツのVコインリプレンが出現(50%で重複)

おちろはカボチャンス中はレア役の次ゲームのみカボチェックをする派です。

カボチャ狙っていきましょう!

左にカボチャを狙います。

すると、左リール上段にカボチャが停止

おちろ
おちろ
カボチャフェイクかな?

中リールにもカボチャを狙ってみるとカボチャがずるっとすべりました。

おちろ
おちろ
!?チャンスリプレイか!
おちろ
おちろ
特殊リプレイwwwwwそしてノワール揃い

ノワール揃いの恩恵はBIG濃厚で、青7期待度がちょっと高め。

ということは、先ほどのVコインリプレイで青7ボーナスに当選し次ゲームに特殊リプレイを引いたということ。

これはエピソードに期待したいところ・・・・・!

おちろ
おちろ
うら!!おっしゃ!!!!!

悪箱ゲットで悪カボチャンスです!

悪カボチャンス

悪カボチャンスはなぜだかわからないが2ストックあった。

初回は2ループ、2回目は1ループで終了した。

なぜかチャンスキャラであるフランケンが単発でドラキュラが2連というのもよくわからん。

ちなみに上記のキャラがマジカルハロウィン6で擬人化されているのだから驚きだ・・・。

ちなみにマジハロ6ではどらきゆらが一番好きだと思う。

カボチャを1回揃えたのはよかったのだが、2回目のカボチャは引けず・・・・

おちろ
おちろ
そろそろ悪キング引きたいなぁ・・・

通常カボチャンスに戻ったあとにレギュラーボーナスを引きまじからせる。

もうこのノワールの銅箱の画像はこの記事で4回目である。

おちろ
おちろ
でも状況が全て微妙に違うので・・・・ね?

そう、あまり大きなネタがなかったのはお察しの通りである。

マジハロ5は枚数が少ないとリザルト画面が表示されないのだが今回はなんとか表示させることができた。

おちろ
おちろ
そこそこ出た!

結果

マジハロ5はやっぱり楽しい。

割とやれた気がするが出玉がついてこないのは仕様なのでしょうがない!

おちろ
おちろ
ここでこうできたら・・・・!

と思う悔いが残るところとかもまた打ちたくなるところだなと思う。

撤去前までには悪キングカボチャンスを引きたいなあと思う。

投資300枚

回収750枚

おすすめ

【保存版】マジハロ5を700倍楽しくする状況別の打ち方をご紹介マジカルハロウィン5のアッツイ打ち方を解説しています。状況別に順押し・逆ハサミ打ち・中押し・逆押しと打ち分けることでもっとマジハロが楽しくなれる!!知って得する情報満載です!...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
マジハロ5関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!