雑記

近況報告、新しい会社がクソブラック。アンテナサイトのお知らせ

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)ですこんにちはおちろです。。

ちょっとブログをさぼっていた+新しい仕事が忙しいので更新できていませんでした。。。

すみません!

更新はのんびりやれるときやりますのでお待ちくだされば・・・・

Twitterはわけあって一時的にアカウント消しています。

新しいお仕事

9月から新しいお仕事をしています。

25歳、会社やめました。こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 私事ではありますが、3年と4ヶ月働いた会社を先日8月3日に退職いたしました。 ...

新しいお仕事はTwitterの企業公式Twitterのナカノヒトをやっていたり

ブログを書いていたり、商品紹介ページのデザイン修正だったり、

イラストレーターでイラスト(そんなたいそうなレベルではないけど・・)を作ったりしています。

自分のやってる作業がなかなか結果に出てくれないので苦しいですが、いろいろと挑戦していこうと思います。

あんてなサイトの紹介

いまさらofいまさらなんですが、この度あんてなサイトを作成しました。

めちゃくちゃ無機質なサイトですが、このあんてなサイトの目的は

昔ミルクレープさんという方がやっていた魔界村のようなものを復活させたいと思ったからです。

スロット日記を見てくれるユーザーをお互いの日記に送りあうのが目的です。

ジャンルも同じ系統の打ち方をしているメンバーを厳選しました。

みんながみんな相互リンクをしなくても自動的に相互リンクの形になっているので、ブログ村からの流入がメインになっている現状のスロット日記界隈に新しい風になれると信じてドメインを取り作成しています。

よろしければ見て行ってください。

最新記事 [RSSImport display=”3″ feedurl=”http://slot-blog.site/?feed=rss2″ date=”true” before_date=”” after_date=” ” target=”blank” start_item=”” end_item=”


“]

あんてなサイト

また、こんなサイトも僕(私)見てるよ!面白いです!って方いればご紹介ください。

基本的に期待値稼働(天井狙いメイン)以外/副業で稼ごう!(天井狙いメイン)以外/一般の打ち手であればOKだと思っています。

ご紹介はコメントいただければ嬉しいです。

追記

あっ!あと!このブログで記事書いてみたい!って方いれば連絡ください!

こんな打ち方あるぜ!とかこんな演出法則あるんだぜ!みたいなのは当ブログがバッチリ広まりますぜ!

記事書きたい人はこちら

一番下の記事書いた人の欄が自分専用に変わりますよ!

まとめ

更新頻度が下がります。すみません。

いやだって、仕事でもブログ書いて家でもブログ書いてるのはなんか仕事みたいになっちゃってつらいんだもん・・・・。。。

おちろ
おちろ
こんな私ですが、これからも応援してもらえると嬉しいです。

 

最近出たnanacoカードのんのんびより出てたのでオススメしときます

 

劇場版 のんのんびより ばけーしょん 限定nanacoカード付き オルゴール 

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

POSTED COMMENT

  1. モア より:

    さりげにチェックしていたツイッターのアカウントが突然消えてて心配したんだからねっ!ばかっ!

    • おちろ より:

      モアさんTwitterにいらしてたんですね!
      気分で消しましたが過去記事でツイート引用のやつが何個かあるので多分そのうち復帰します!!

  2. ゆのっち より:

    乗るしかない、このビッグウェーブに!(転職)

  3. DC より:

    更新お待ちしております。マイペースにドゾー。

    伏兵氏が心配ツイートしていましたよー!

    • おちろ より:

      DCさん
      コメントありがとうございます!!
      伏兵さんのブログにも話題にされててびっくりしましたΣ(・□・;)
      のんのんやっていきます

  4. クロモアイ より:

    仕事中にブログを更新すればいいんじゃないかな?(適当)

    • おちろ より:

      クロモアイさん
      その作戦ありですね…!!(厳しいかもww)