ギルティクラウン

【ギルティクラウン】RT状態を理解することで弱チェリーが激アツに!?

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

12/2の実践になります。よろしくお願いします!

ギルティクラウンを打ってきました。

RT状態を知ってると面白いと噂のギルクラ

ART中って実は弱チェリーが激アツなんです!

実家で遊ぶワン

この日はさしみんちゃんとおちろの実家へ行きお昼ごろまでご飯を食べていました。

実家のワンコに久々に会えて少し遊びました。

ワンコたちと遊ぶさしみんちゃん

すっかり懐いてしまいました。

おちろ
おちろ
かわいい

一通りお話も済みお昼過ぎには解散で近くにパチ屋があるので行ってみることにしました!

ギルティクラウン

さてパチ屋でのお目当てはギルティクラウン

うちの最寄駅のホールには置いていないので結構貴重なんです。

4台あって空き台が1番目と3番目でちょうど並びでは打てない形となってしまいましたが打っていきます。

おちろの方は投資3kからビッグボーナスを引き入れ、その持ちコインでまたビッグボーナスと持ちコインでモミモミする展開からようやく入ったヴォイドチャンスからARTをゲット!

運良く最終ゲームの12.5%の抽選に受かったようです。

しかしARTは伸びず2連で終了…

一方さしみんちゃん

とここでさしみんちゃんの様子を確認してみると…

おちろ
おちろ
どうなってるんだろう?
おちろ
おちろ
ハッ!!!!!

700ゲーム

おちろ
おちろ
めちゃくちゃハマってるwwww

その後の様子をちらちら見ていると750ゲームほどでヴォイドチャンスを突破するも2連で終了…。

さしみん
さしみん
><
おちろ
おちろ
やめる?任せるよ?
さしみん
さしみん
まだ楽しいところやれてないからまだ頑張りたい!
おちろ
おちろ
そっか!わかった!じゃあ俺も続行だ!

後にこれは大きな誤算となるのであった…。

2人とも見事に死亡しました。

この日はおちろ持ちで打っていたのでこの時点で合計-70k。超痛いです。ゲロ吐きます。

さしみんちゃんの横が空いた!

さしみんちゃんの横のそこそこ設定ありそうなギルクラが空きました。

よし、こうなったら隣で打つぞ!!!

さしみん
さしみん
ねえねえ!
おちろ
おちろ
ん?
さしみん
さしみん
私こっちに移ってもいい?
おちろ
おちろ
お!いいぞ!

さしみんちゃんの極悪台を打つことにするおちろ

さしみんちゃんは良さげな方の台を打つ並びの形へシフトしました。

ここから逆転じゃ!

さしみんちゃん

さしみんちゃんは相変わらずヴォイドチャンスがへっぽこで全然突破できませんww

しかし、とあるヴォイドチャンスからARTを突破しなんとかARTを獲得し、500枚ほどの出玉を獲得しました。

一方おちろ

300ゲームほどでクラウンビッグを引き当て、クラウンビッグ中に青カットインから赤7揃い

これでARTゲットです!ついでにエンピレオもゲットです!

おちろ
おちろ
よし!

終了後、ボタンプッシュが赤いの初めてみました。

押したらヴォイドストックが告知されました。

そしてすぐにエンピレオから1個ヴォイドストックを追加し、計4個のヴォイドストックからARTはスタート!

これだけあれば安心です!

その後、強スイカからボーナスをゲット!

画像は強スイカを引いたあとのランプ点灯の画像です。

決してツグミのお尻を激写したわけではありません!

それと、写真を撮って気づいたのですがツグミのお尻のところにめちゃくちゃ映り込みしていたので黒くしていますが、気にしないでください。

決してツグミのお尻を激写したわけではありませんからね!

ギルティクラウンART中の弱チェリーは激アツ

やっとこさタイトル回収になるのですが、ギルティクラウンには各種RT状態が存在しているのはご存知でしょうか?

記事にしようしようと思って、筆が止まっていたのでちょっとアレなんですが・・・・。

簡単にいうと、RT状態によって出現するリプレイ系の小役が変化しているという形です。

ART中は弱チェリーが超低い出現率になっています。理由はボーナスに重複しない弱チェリーがリプレイ系小役として扱われるようになるから

つまり・・・

ART中の弱チェリーは灼熱のボーナス確定

つまりこの画像・・・中右と押しているのですが、右を止めて悶絶二確目になります。

おちろ
おちろ
あ〜^たまりません

ぜひ、この悶絶二確目を出して気持ちよくなりましょう!

画像引用元:https://youtu.be/HGe_qS5t4cE

まとめ・感想

そしてなんやかんやでーエンピレオに入れたりして〜〜

最終的な結果がこちら!

どん!(適当)

1200枚!

ほとんどエンピレオでのストックでしたが、なんとか続かせることが出来ました。

ボナが絡まっていたので出玉に繋がった印象です。

投資(二人)4100枚

回収(二人)1700枚

おちろが1200枚、さしみんちゃんが500枚の内訳です。

おちろ
おちろ
ん?
さしみんちゃんはどうしたん?

と思われたかた多いと思います。

さしみんちゃんですが、GFに移動したんです!

〜次回予告〜

GFがなんか知らんがめっちゃ出ている?4000枚出ているGFが空いた!?

あれ?てか今日雑誌取材イベントだったん!?www

おちろ
おちろ
次回GFまさかの全56後ヅモ!?お楽しみに!
パチスロ ガールフレンド(仮)これが設定5!?天国連がすごい!確定役!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 http://youbun-slot.xyz/2018/12/09/gu...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
ギルティクラウン最新記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=’gc’ numberposts=’5′]

こちらの記事もおすすめ!