アニメ・漫画・ゲーム

huluを契約してみました!実際に使ってみてどうなん?今見てるアニメ

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

突然ですが、最近、ブログ更新のペースがのんびりすぎるような気がしています。

また、カテゴリーを分けているにもかかわらず、稼働日記ばかりの更新となっていて、解説・考察と雑記のカテゴリーが全然更新されていませんでしたので、毎週日曜を雑記更新の日にしようと思います。

本当に雑記なのと文章も短かったりすると思うのでご了承ください。

Huluについて

最近Huluを使ってアニメをよく見ています。

理由としてはギルティクラウンのアニメを見たかったからです。

ギルティクラウン

スロットを打ってみてアニメ見てみよ♪って思ってしまいましたw

きっかけ⇩

知る人ぞ知る神台、ギルティクラウンを初打ちしてみて分かった7つの良い所こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 今回の話題はこちら! ギルティクラウンを初打ちしてみたよ! ...

ギルティクラウン 一気に見ましたが面白いですね♪

あと24話くらいあって細かいストーリーを展開してほしいなあ・・・と思ったのですが、

あれはあれで考えさせられるものがあっていいなあと感じました。

ハッピーエンドなのか…バッドエンドなのか…見る人によって違うんじゃないでしょうか…

個人的にはバッド寄りかなと思いますが…

 

あとキャラも素晴らしいです!

主人公の集

 

いのり

 

 

 

ガンゲイル・オンライン

あとはガンゲイル・オンライン

ソードアートオンラインの外伝的な立ち位置です。

ソードアートオンラインの2期のガンゲイル オンラインの世界のその後についてという感じです。

ストーリーもさくっとしててわかりやすいんだが、

とにかくキャラがかわいい!

時折画像引用させていただいておりますが、レンちゃん


そしてフカ

おちろ
おちろ
あ〜癒されますね

この二人がかわいい。

そしてこれはゲームのアバターという設定なので、リアルの世界の人間もいますが、これもまたかわいい。

はたらく細胞

今ははたらく細胞見ています。

画像引用元は血小板ちゃん

https://twitter.com/hataraku_saibou/status/1018087716297244672

人間の中の細胞たちを擬人化させ、日々どのような活動をしているのかというお話です。

 

おちろ
おちろ
最新のアニメも見れちゃうからいいね!

まとめ

本当に雑記なので、ふわふわしてますがごめんなさい。

今こんなことはまってるよ〜とかそういったことをふわっと日曜日にアップしたいと思うのでふわふわと見てくれたら嬉しいです。

huluは2週間無料なので、2週間で微妙だなと思ったら解約すればいいと思います!

ウチの家ではテレビがネットに繋がるようになっていて、テレビでhuluを操作できるのでとっても便利です♪



終わりっ!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

POSTED COMMENT

  1. DC より:

    おちろさん、お疲れ様です!

    毎週日曜日、雑記記事を更新されるということですが、ブログ村に雑記専用のトラコミュを作成しましたのでよろしければご参加下さい!

    https://slot.blogmura.com/tb_entry121317.html
    こちらです!

    ギルティクラウンはわざと1クール目と2クール目を対称的に作っているのが良かったなと思っています。
    意外に無い手法で新鮮でした!

    • おちろ より:

      DCさん
      トラコミュ作成ありがとうございます!

      登録しました!!!!
      盛り上げてきましょう!!!

      その通りですね!主人公の1クール目と2クール目で主人公集の成長が見れるのがホント素晴らしいですね