パチンコ

【CR戦姫絶唱シンフォギア】仕事帰りでもいいぞ!仕事帰りに平打ちでEnjoy!

どーもこんにちは!おちろです。

最近、更新をさぼっていました。すみません。

5月2日のお話になります。

仕事終わりのLINE

おちろ
おちろ
しごおわ!今から帰るんご!
さしみん
さしみん
シンフォギア打ってるなう
おちろ
おちろ
おお!まじか!どんな感じ?
さしみん
さしみん
15kかかったけど、当たってくれて今ST中!
おちろ
おちろ
(👍’ω’)👍イイゾー頑張れ!
おちろ
おちろ
終わったら寄るよ!
さしみん
さしみん
りょ!

電車中のLINE

さしみん
さしみん
終わった・・・7900発!満足!
さしみん
さしみん
おちろ
おちろ
おお!すごいやん!まだ打つの?(着いた時にまだ打ってたらシンフォギア打ちたい)
さしみん
さしみん
うーーん。もうちょいやってみるよ!
おちろ
おちろ
りょ!(シンフォギア打ちたいなぁ)

しばらくして

さしみん
さしみん
やばい!
おちろ
おちろ
どした!?
さしみん
さしみん
レバブルからの切り札(デュランダル)きたあ!!!!!!!!
さしみん
さしみん
おちろ
おちろ
おおお!!!もらったやろ!!!がんばれ!!!
さしみん
さしみん
・・・外した><
おちろ
おちろ
・・・

手紙保留からのデュランダル・・・信頼度74%

変動開始時ボタンバイブ  ・・・信頼度72%

パチ7 https://pachiseven.jp/articles/detail/4293

到着(打つデス!)

おちろ
おちろ
おつかれー!
さしみん
さしみん
おつー!打つの?(隣を刺しながら)
おちろ
おちろ
うん!打つわ
おちろ
おちろ
クソ回らねえなこれ・・・・

てがみ

てがみ保留くらい見たらやめるかと考えていたおちろ

投資3kにて、手紙保留降臨

ここで、変動開始時に手紙が開く

てがみ保留が変動開始時に開封した場合は信頼度57.9%! また、そのパターン発生でロングリーチ止まりもあるが、それでも信頼度は50.6%は持っている状態だ。

引用元:パチ7 https://pachiseven.jp/articles/detail/4293

おちろ
おちろ
お!

しかし、擬似連はなく・・・

戦姫絶唱チャンス!

おちろ
おちろ
擬似なしだし、無理かなこれ・・・

発展先は

SAKIMORIさん(風鳴翼)

おちろ
おちろ
ああ・・・だめだこれ・・

とりあえず、ボタンを長押しするおちろ

※画像はマリアさん(イメージ)

おちろ
おちろ
赤になったぞ?ワンチャンあるんか?

しかし、絶唱煽りは小で前半止まり

おちろ
おちろ
逆に熱いヤツかこれ・・・!?!?
おちろ
おちろ
頼む〜〜〜

・・・・・

 

当たりました

おちろ
おちろ
SAKIMORIさんはさっきはダメだとか言ってごめんね!ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

最終決戦

最終決戦ですが、画像はないのですが、、、

 

たぶん、こんなだったと思います。

 

2個目のクリスで突破しました。

おちろ
おちろ
時代はやっぱクリスやな(手のひらクルーン)
クリスちゃん
クリスちゃん
ちょっせえ!!
SAKIMORIさん
SAKIMORIさん
・・・
ごはん&ごはんさん
ごはん&ごはんさん
ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

シンフォギアチャンス

シンフォギアチャンスでは、推しのクリスちゃんを選択

 

 

おちろ
おちろ
はい。かわいい
クリスちゃん
クリスちゃん
ちょっせえ!!
みくさん
みくさん
まだ響と流星を見ていない!!

終わったと思ったのですが、復活

おちろ
おちろ
あ〜〜〜〜^^^

 

このとき、おちろは隣のさしみんがまだ当たっていなく、投資を続けていることに気づきました。

早く終わらせよう

このままではさしみんの投資がハンパないことになってしまう。

おちろ
おちろ
もう時間もあれだし!5スロとかで待っててくれていいからね!(震え)
さしみん
さしみん
んーーまだやるわ・・

早く終わらせないとさしみんのご機嫌が悪くなることを知っているおちろはいつも選択すると速攻で駈け抜けることができる「切歌ST」を選択するデス!

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

デスデスデースデーーーース!!!!

切歌STはいつもは駈け抜けがデフォなのに4連もしていただけました。

(しかもオール16R)

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

結果

9300発もでました。

投資3k

回収28k

おちろ
おちろ
(にっこり)
さしみん
さしみん
・・・(^^)
おちろ
おちろ
(あ、これやべえやつだ)
さしみん
さしみん
3箱も飲まれた(^^)ずるい
おちろ
おちろ
ご飯いきましょ!

 

帰りに居酒屋さんのミライザカをごちそうしました。

さしみん
さしみん
満足!

とりあえず、満足いただけたようで良かったです。

シンフォギアはいいぞ!

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!
おちろ
おちろ
面白かったら押してくもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!