パチンコ

革命機ヴァルヴレイヴWの潜伏狙い 100回転を超えている場合潜伏期待度は何パーセント?

ヴァルヴレイヴW

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

初詣としてどの神にお祈りに行くかという事ツイッターアンケートを取りました。

 

一位はまど神様でしたがこんな意見が…!

 

おちろ
おちろ
ヴヴヴかー
おちろ
おちろ
苦手なんだよなあ…。

と思ってホールのヴァルヴレイヴWを見てみると

おちろ
おちろ
あれ?これ潜伏残ってない?

という台があったので打ってみました。

kiyoさんナイスです!

ヴヴヴ潜伏狙い

4スルーの130ゲーム

ヴァルヴレイヴWは以下の条件を満たすまで確変がループする仕様です。

ヴヴヴの確変終了条件

16回のリミット到達

1/773の転落抽選を引くまで

100回転以内の当選率

ちなみに100回転以内に当たる確率はだいたい80%ほどですが、100回転を超えても潜伏している場合があります。

ということで130回転のこのヴヴヴ果たしてどれくらいの確率で潜伏が残っているのでしょうか?

今回のヴヴヴの潜伏してる確率

(設定1)1/50を130回転以内に引ける確率は92.8%でした。

おちろ
おちろ
ほとんど終わってる可能性が高いですが、少し遊びで打ってみましょう!

というよりも少しでもチャンスがあるならやってもいいのかなって思ってます。

おちろ
おちろ
通常だったとしても当たればラッキーですし!

当たらなかったら捨てるだけです!でもある程度の絶対の捨てラインはあったほうがいいと思います。

143回転当選!

おちろ
おちろ
俺、パチンコうまいわあー

と自負するおちろ

もしかしたら通常状態かもしれませんが知りません!当たればいいんです!

んでもってこれが革命の刻ゲット!

革命の刻

革命の刻はもちろんショーコクッキング

ショーコクッキング
SHOKO
SHOKO
味と見た目は別だよ!
SHOKO
SHOKO
味と見た目は別だよ!
SHOKO
SHOKO
味と見た目は別だよ!
SHOKO
SHOKO
味と見た目は別だよ!
RION
RION
これでも先生です!

カットインあったがダメでした。

SHOKO
SHOKO
味と見た目は別だよ!
SHOKO
SHOKO
味と見た目は別だよ!
SHOKO
SHOKO
味と見た目は別だよ!

ゲホゲホゲホゲホ

失敗

味と見た目はだいたいリンクします

おちろ
おちろ
まあ、仕方ないっすね!次のラッシュ目指して頑張りましょう!!!!

おおお!革命の刻が継続!

カミツキ突発へ突入

おちろ
おちろ
これは嬉しい!

最終ゲーム以外でボタンが出れば激アツ!

ここで1/50を引いて革命ラッシュに入れましょう!

おちろ
おちろ
あっ!
おちろ
おちろ
ダメだろうなあ(プッシュ)
おちろ
おちろ
引けませんでした〜!!!

さて、気を取り直して次の当たりを目指してこうと思います!

4ラウンドの18回の時短と革命ラッシュは同じ3%の振り分け

革命ラッシュ

おちろ
おちろ
あれ当たらんなあ…。

そう思いながら回していると、気づいたら100回転を超えていました。

おちろ
おちろ
げっまじか・・・・

辞めるかどうか悩んでいながらの150回転目

赤のダブルテンパイから当選

おちろ
おちろ
もしかしたら転落してるかもしれないけど、これでまだ回せる!ラッキー!
おちろ
おちろ
さて、革命の刻頑張ろう!

6ラウンドは革命の刻=時短8回以上確定

革命ラッシュゲット!

まさかの革命ラッシュ直撃当選

おちろ
おちろ
!?!??!
おちろ
おちろ
やりました!

革命ラッシュ

連チャンが続く!!

続く!

終わりそうになるが続く!

とこんな感じで順調に連チャンが続きますが壁に突き当たります。

そうです。リミットです。

6回目の当たりでの革命ラッシュですので残りリミットは10回

この11回目が鬼門ですが…

おちろ
おちろ
いったーー!

 

やりました。これは大きい。

と思っていた時期がわたしにもありました。

ここでなんと駆け抜け

おちろ
おちろ
ふぇ!?

結果・まとめ

投資1750発

回収2762発

おちろ
おちろ
なんとか勝てました。

リミットからの当たったぜ!って思ったけど、

初当たりの150回転の当選の時点で転落している状態(リミット16回)の状態でラッシュに入ったのではないかと感じました。

ちなみに・・・

1/50を150回転まで引けずにはまる確率は4.83%

おちろ
おちろ
まあでもラッキー!ありがとうヴヴヴ!

初詣にヴヴヴに神はいた

同日の他の稼働日記はこちら

【ダンまち】初詣は紐の神様にご挨拶に行こう!【新年初打ち】こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 さて新年といえばやっぱり初詣ですよね!? ということで初詣...
ダンまちのステップアップフリーズの確率を考察してみたこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 1月2日この日はさしみんちゃんの仕事終わりに一緒にダンまちの並び打ちをしました。...
ディスクアップ
【ディスクアップ】バーハサミ打ちを覚えて2回目のチャレンジ!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 前回に引き続きディスクアップ打っていこうと思います! まだディスクアップは...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]