アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver

【初代まどマギ】21時からのまどマギで遡行フリーズキターー!!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

この日はさしみんとお互いに仕事終わりにご飯を食べに行きました。

ご飯を食べ終わってからなんだが打ちに行きたくね?という雰囲気になったので20時40分から5スロへ行くことにしました

(ほぼ9時です)

おちろ
おちろ
打ちに行かない?
さしみん
さしみん
いいよー!!

ほんとは一緒に世界解剖打とうと思っていたのですがあいにくの満席

なんで満席なんやねん!

(c)2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス GGO Project

 

仕方がないので5スロを見てみることにしました。

さしみんちゃんがこれ打ちたいと言った台が押忍!サラリーマン番長

画像引用元:押忍サラリーマン番長公式ページより

 

どうやらHEY鏡のpvを見て久々に鏡を見たくなったとか

※この時はまだHEY鏡は導入されていません。

ですので必然とおちろは隣の初代まどかを打つことにしました。

実践開始

ちなみに…

まどかは100ゲーム辞め

サラ番は250ゲーム辞めでした。

まあ安定の辞めどきですね。

おちろのまどか

まどかのほうは開始から500ゲームハマってようやく当選

プチ☆ボーナスでした。

しかし、このプチ☆ボーナスでチャンス目から杏子まで一気に変身し次ゲームでほむらに変身

内部でほむらまで一気にレベル上がったみたいです。

11ゲームでほむらまで昇格させることができました。

残り19ゲームもあるのであとはまどかちゃんの昇格を祈るのみ!

んでもってまどかちゃんが変身

できませんでしたーー

おちろ
おちろ
ですよねー!!
さしみん
さしみん
無理無理!

これがARTに当選でマギカラッシュ

割とハマりましたがいい流れです!

一方さしみんちゃんのサラ番

さしみんちゃんもおちろと同じようにハマっていました。

なんやかんや、さしみんちゃんのほうは900の天井付近まで連れていかれまして…。

ようやくのボーナス当選

これが青7でした。

この青7から見事ARTをゲットしたさしみんちゃん

非常にわかりづらいのですが…7揃い後の画像

さしみん
さしみん
やった♪
おちろ
おちろ
おお!おめでとう!

ATはお気に入りの鏡を選択

さしみん
さしみん
ミーモ♪ミーモ♪ミモ♪

ちょっとだけノリノリに小ぶりなダンスをしていて可愛かったです(唐突な惚気

しかし、このATは単発で駆け抜け…。

さしみん
さしみん
ミモォ…><

一方おちろのまどか

マギカラッシュを仕留めたのち消化していると、ストップボタンが押せねえ…。

とどのつまり…

遡行フリーズ

遡行フリーズはおちろがずっと引けなかった伝説のフラグです。

一回引けてからはサクサク引けるようになりましたが引くまでがツラかった。

詳しくはツイッターで「#おちろの遡行チャレンジ」で検索してみてください。

これがデカプッシュ

そしてアルまど様

気になる小役と上乗せですが…

強チェリーで100ゲームでした。

おちろ
おちろ
うおおお!!!よっしゃあああ!!!
さしみん
さしみん
すごいすごい!

赤プル(ワルプルギスの夜(赤))

先ほどの遡行フリーズの強チェリーがワルプルギスの夜も連れてきました。

赤プル継続率60%以上確定

気合いが入ります!

サクサク勝ちます。

これが閉店前間際の補正なのでしょうか?

時刻は22時10分

閉店まで残り40分の出来事です。

そして10戦目でコレ

これが継続率70%以上だったようで13戦まで継続して

175ゲームの上乗せ

閉店まで残り時間25分

残りゲーム数が270ゲームになってしまいました。

果たして取りきれるのだろうか!?

一方さしみんちゃん

またさしみんちゃんサイドに戻ります。

さしみんちゃんファンのみんなおまたせ!

さしみん
さしみん
いえい!

サラ番を駆け抜けたさしみんちゃん

さしみんちゃんのほうも時間がほとんどない状況でサラ番を打つのをやめておちろの台を見ていました。

もう一人5スロを打っている人物がいました。

それはおちろの横のハーデスを打っていたおっちゃんです。

おちろ
おちろ
この時間にハーデス打つとか何考えてるねんwwww

そんな風に思っていると、おちろの横のおっちゃんが22時くらいでやめていきました。

ちらっと台を見てみると

ゲーム数は798ゲーム

さしみんちゃんに800のヘルゾーンだけ打ってもらうことにしました。

おちろ
おちろ
横のハーデスなんだけど、800のゾーンがあるからそこだけ打ってみる?
さしみん
さしみん
うん!

すると、3ゲームほどでヘルゾーン(赤)に突入

これがATに当選しました。

さすがうちの嫁ちゃんいい引きしてますわ(唐突な惚気

しかし、ジャッジメントは犬で60ゲーム

その後1枚役からデジャヴフリーズが発生

さしみん
さしみん
!!!いきなり止まったからびっくりしたよ!(*_*)
おちろ
おちろ
それはねデジャヴフリーズっていうやつなんだよ~

そして駆け抜けて256枚の獲得

投資が少しだったのでこれは上出来

前のおじさんなんでやめたのだろうか・・・。

おちろ
おちろ
この時間にハーデス打つやつなんなんwwwwwとか言っておいて自分で打ってるやつwwww

まどかに戻ります。

残りゲーム数が270ゲームになったまどかですが、そこからボーナスを引きます。

これがビッグで時刻は22時29分

おちろ
おちろ
これまじで取り切れないかもなぁ・・

しかし、そこからはなにも来ませんでした。

時刻は22時40分

残りゲーム数が2桁になったところで

再度ワルプルギスの夜に突入

さしみん
さしみん
ねえねえ!
おちろ
おちろ
ん?
さしみん
さしみん
私、ワルプルすぐ終わらせられる達人だからここは任せて!
おちろ
おちろ
え!?おお!任せた!

+20

さしみん
さしみん
な?(ドヤ顔)(`・ー・´)
おちろ
おちろ
PRO

+20で得意げにドヤ顔してるさしみんちゃんがかわいかったです(唐突な惚気

そして、ちょうど22時50分

終了画面で店員ストップ

終わりです!
おちろ
おちろ
はーい!

終了です!!!!

1398枚

おわり

結果二人でマイナスだったんですが、楽しい実践になりました。

ほぼ21時から打つのは危険なので、次はもうちょっとだけ早くから打ちたいなと思った稼働でした。

まどかの記事はこちらから↓

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!