サイト管理

はじめまして!おちろです!このブログについて説明します!

こんにちは!おちろ(@xyyyy1919)です。

おちろ
おちろ
こんにちは!

当ブログへようこそおいでくださいました!

おちろのプロフィール詳しい自己紹介はこちら

プロフィールあらためまして!当サイトにようこそお越しくださいました! 数あるスロット日記ブログから、このサイトを訪れてくれたことを嬉しく思っていま...

どんなブログなの?

主にスロットの稼働記事や考察記事など書いていこうと思います。

考察に関しては個人の主観ですので必ずしもそれとは限りません。

一番の目的

ブログタイトルにもなっておりますが、Enjoy!をテーマにしています。

勝っても負けても楽しむ!そんな稼働日記をメインにお届けします。

他にもこんなことをします

稼働日記のほかにも自分の好きな台を全力でオススメしたり・・・

楽しい打ち方を教えたり・・・

細かい演出法則や解析から考察してみたりしてみたり・・・

他にも日常の雑記など自由に書いています。

期待値稼働について

たまに勝つことにこだわる稼働をします。(というか出来ないわけではありません)

設定狙いや天井狙いもします。

いろんな打ち方があると思います。

全部Enjoy!していきたいと思います!

ブログの歩き方

更新時間は朝の7時を基本としています。

朝7時にまた来てみると最新記事が更新されているかもしれません!

記事を探す

こんな記事打ってないかな?

こちらにてメーカー別・50音別・スペック別・内規別・連れ打ち別などで探せるようにしております。ぜひご活用ください!

記事を探す機種名50音から探す 五十音順ジャンプボタン ア行 カ行 サ行 タ行 ナ行 ハ行 マ行 ...

SNS

TwitterとFacebookとLINEにて更新通知をお知らせしています。

このブログが気に入っていただければフォローいただけると幸いです!

Twitter
facebook
LINE
おちろ
おちろ
仲良くしてください!

最後に

負けてしまうけどその分モトを取るくらい楽しむということをモットーに更新していきます。

何卒、よろしくお願いします。

おちろ
おちろ
Enjoy!養分稼働をどうぞよろしくお願いします。

サイトトップへ戻る

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]