天井狙い

【まどマギ】終了後のナビは引き戻し?それともセット継続?

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

仕事終わりにまどマギを打ちました♪

その際の稼働日記になります。

アイキャッチにした演出は引き戻しか、それともセット継続

まどかオタクならわかると思いますが、案外知らない!って人もいるのかと思います。

設定推測にも役立つ知識なので覚えておいて損はないはず!

引き戻しとセット継続がカギとなった稼働です。

それではどうぞ!

20時半からまどかを打つマン

ちょっとしたLINEのやりとりから始まります。

仕事終わりのLINE

おちろ
おちろ
しごおわ!

※しごおわ→仕事終わった

さしみん
さしみん
おつかれさま!私も仕事終わって5スロしてるよ!
おちろ
おちろ
了解!駅着いたら向かうね!

ホールに到着したおちろ

さしみん
さしみん
まだ打つ!

とさしみんは言っていたので、

おちろもなにか打とうかなということで打てる台を探索。

しかし、5スロと10スロには大した台はありませんでした。

おちろ
おちろ
そういえば今日(6月15日)は5のつく日か・・・・

5のつく日はGO!GO!という安直な考えでうちのホールはジャグラーに設定をいれてきます。

ですので、ジャグラーをチェック!!!

しかし、ろくなジャグラーが空いてませんでした。

おちろ
おちろ
1/170~1/200とかばっかりだった

帰ろうかなーと思ったんですが、

バジリスク絆の4スルー200はまりを発見。

おちろ
おちろ
どうしよ・・・

少し悩みましたが、時間も微妙だったし、 絆は嫌いなのでやりませんでした。

 

さらに、微妙な初代まどかの580はまりを発見しました。

そして、少しも迷わずに座りました。

おちろ
おちろ
あっさやかちゃん(*´³`*) ㄘゅ💕

マミからのほむらからのマミ

投資6k 強チェリーから

ミニキャラタッチで

さやかちゃん
さやかちゃん
いい流れだね!
おちろ
おちろ
これは期待

実際、赤セリフは結構アツいです。

発展

キュウべえの発展からマミ!

 

食べられちゃったんですが、まあ大丈夫でしょ!ってことで復活

ボーナス確定

おちろ
おちろ
!ん!?!!

強烈な違和感

基本的にボーナス確定画面は倒した人が出てくる仕組みになっていますが、

食べられた人が出てきました。

穢れマックスだったようでエピソードボーナスをゲット!

裏ボだと思い込んでドキドキしてたのは内緒だからな!!!

おまけ

ちなみに人魚の魔女でボーナス確定画面さやか出現もエピボor裏ボ

さらに、文字タイトルが花火柄であった場合はまどかエピソードor裏ボとなるようです!

まどマギのこれは引き戻しでしょうか?それともセット継続でしょうか?

50ゲーム上乗せしてARTスタート

途中強チェリーを引き、

さやかハズレ後にすぐに前兆発生

委員長の魔女に勝利し、

ビッグボーナス!

120枚の出玉を獲得

上乗せは10ゲーム強チェリーの後乗せに期待しましたが20ゲーム

130ゲームで終了

まどかちゃん
まどかちゃん
まだまだだよ!

もう1セットありました。セット継続です!

おちろ
おちろ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

がしかし、何も引けず終了

びょいん!

おちろ
おちろ
\( ‘ω’)/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

引き戻し 0ゲームが選ばれた時のこの演出大好きです。

ボタンを停止させたあとに遅れてマギカラッシュのランプが光るのと音が鳴るのが最高に気持ちいい。

さやかちゃんもこの表情である

さやかちゃん
さやかちゃん
でへへ〜

タイトルの答え合わせですが

レバーオンでまだまだだよ!はセット継続

終了後ナビは引き戻しになります。

特に引き戻しは設定推測で重要な要素なので知っておくといいことあるかもしれません!

ART引き戻し当選率

ART終了時にボーナス非前兆中だった場合は、

ART引き戻し抽選を行っており、高設定ほど当選しやすい。

設定 引き戻し当選率
1・2・3 1/7.5 →13%
4・5 1/6.2 →16%
6 1/5.3 → 18%

数値参考:一撃

おちろ
おちろ
正直僕は設定狙いするならここそんなに重要視してないけどね

まあ、なにもできずに駆け抜け

今度はナビも出て来ませんでした。

一応、引き戻しをみてやめるかという事で、回します。

引き戻し

スイカ割りだマミさん!に発展

チャンスアップ!が2回

盾も回ってまた引き戻しに成功!

さやかちゃんもこの表情である

さやかちゃん
さやかちゃん
でへへ〜

まあ、また駆け抜けるんですけどねww

まどかちゃん
まどかちゃん
まだまだだよ!

んで今度はまだまだだよ!となりセット継続

ちょこちょこ上乗せして、終了

おちろ
おちろ
ボーナス引けませんでした。

その後、終わってから引き戻しを回していたら、

ボーナスに当選

高確20ゲームスルー

天国ループしてムムっとなりましたが、時間も微妙でしたのでやめました。

おちろ
おちろ
噛み合わないなぁ

投資6K

回収24K

おちろ
おちろ
やったぜ!

まとめ

この記事で伝えたいこと

マミ復活のマミ確定は期待してね♪

レバーオンでまだまだだよ!はセット継続

終了後ナビは引き戻し

おわり

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!