プライペート

【雑記】スロット好きのカップルがディズニーに行ったらこうなるwww

こんにちはおちろ(@xyyxx1919)です。

久々の雑記です。

先日、さしみんとディズニーシーに行ってきたので思い出がてら色々書いてこうと思います。

ディズニーシーの不思議な楽しみ方?

お得情報もあるよ(?)

さしみんをもっと出してくれと読者リクエストを頂いたので・・・

パチスロは打ってないよ

リア充爆発しろ

それではどうぞ!

ディズニーシーに行ってみた

さしみんは超インドアタイプの人間なので、全然乗り気ではありませんでした。

どちらかというとおちろが行きたくて今回行く運びになりました。

おちろ
おちろ
火曜日休みになったからディズニーいこう!
さしみん
さしみん
えーーやだよ〜めんどい

※さしみん=おちろの彼女 詳しくはこちら

当日朝

当日朝5時に叩き起こして準備をさせます。

この日は平日ということもあり、かなり人も少なかったです。

おちろ
おちろ
チケット並ばずに買えた!

今回、首都圏ウィークデーパスポートというものをコンビニで購入してから向かいました。

ウィークデーパスポートはだいたい1000円引きになるので、

平日行く機会があればぜひ!買ってみてください!

ウィークデーパスポートは平日限定の割引

大人7400円が6400円になる

入場〜朝イチの立ち回り〜

まず、人気のタワーオブテラートイストーリーマニアのファストパスを取りに行こうとしましたが、

タワーオブテラーの一般列が開園後20分で乗れるそうなので一般で乗りました。

おちろ
おちろ
乗ろう!!!
さしみん
さしみん
こわいやつ?><
おちろ
おちろ
大丈夫だよ!怖くない!

そして列も進み乗れるようになりました。

乗ってみた

さしみん
さしみん
うぎゃああ><
さしみん
さしみん
うわああああ!!
さしみん
さしみん
2回落ちると思わなかった><

まあ、初見だとわからないよね・・・

タワーオブテラーは人気アトラクションだけど、

朝イチの並びは少なめなので狙い台である

ポップコーンを食べよう

その日トイストーリーマニアは点検中のため乗れず

センターオブジアースのファストパスを取りに行くか!ということに!

途中、ダッフィーのバケットのポップコーンを購入

どうやら後から調べたところ、6月1日から導入された新しいバケットのようです。

めちゃんこかわいいよこれ!

さしみんは甘いものが苦手なので僕は中身チョコレートミルクのポップコーンを独り占め

むしゃむしゃ

カレーが食べたい

さしみん
さしみん
私もポップコーン食べたくなった!カレーが食べたい!!!!
おちろ
おちろ
ええーカレーここの反対側なんだけどー?
さしみん
さしみん
いいから買いに行くぞ!!!

バケット買うから一人一個にしようとさしみんから提案

おちろのバケット空いたら使っていいのにと思ってたのに。

 

ということでこのラ◯ってるミッキーのバケットを購入

あれ!かわいい!

歩いてる最中

さしみん
さしみん

あ!あのニモのバケット可愛いい!

ニモいいなあ、、、

欲しいなあ(チラチラ

おちろ
おちろ
いや!!!要らないからね!?
さしみん
さしみん
良いじゃん!!ちゃんと持つからさあ^^

と押しに負けて、結局買う事にしました。ホラー感溢れるニモのバケットを購入

 

これ目がぎょろぎょろ動いて怖い。

 

さしみん
さしみん
中味は全部食べていいからね!
おちろ
おちろ

え!?

 

ガーリックシュリンプという謎の味のポップコーンを一人で大量に食べることになりました。

バケットは2個以上買うと持ち運びが大変だから絶対に複数のバケットを買うのはやめよう

ほとんど乗り終わった

この日はセンターオブジアースもメンテナンス中だということで

レイジングスピリットインディンジョーンズもそんなに並ばずに遊ぶことができました。

おちろ
おちろ
乗るやつがほとんど終わっちゃったんだけどね

運行情報は事前に調べておこう

写真

割と早い段階で乗るところを乗ってしまったので二人で写真を撮って遊ぶことにしました。

残念でござる〜

ボタン連打で扉をあげるでござる。

 

残念でござる〜

トロッコ

途中トロッコがあったので

さしみん
さしみん
あっちあっち!
おちろ
おちろ
いくぜ!!!

〜高確率〜

アトラクション乗らなくても楽しめる

 

普通にいい感じの写真を撮ったりして楽しみました。

 

というか、うちの子可愛すぎでしょ

まとめ

4〜5年ぶりにディズニーシーに行きましたが、めちゃくちゃ楽しめました。

ためには、プライベート記事もいいよね?

平日は首都圏ウィークデーパスポートがお得なのでぜひ使いましょう

案外アトラクションに乗らなくても写真を撮るのも楽しめる

ポップコーンバケット買っても持ち帰っても使う事はない

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]