DISKUP(ディスクアップ)

【ディスクアップ】バーハサミ打ちを覚えて2回目のチャレンジ!

ディスクアップ

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

前回に引き続きディスクアップ打っていこうと思います!

まだディスクアップは2回目の実践です。

初心者目線が感じたことや思ったことを書いています。

おちろ
おちろ
目指せ!ディスクアッパー!

今回は以下の打ち方をしてみました。

左バー狙い

右フリー

中赤7狙い

おちろ
おちろ
至らぬところある初心者ですがよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

初打ちの記事はこちら↓

【ディスクアップ】今更ながらディスクアップを初打ちした感想こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 以前ディスクアップを打ったことがないとTwitterでつぶやいたところこのように...

ディスクアップ実践

ディスクアップ緑パネル

さて今回は増台された緑パネルを打ってこうと思います!

リーチ目

ハサミ打ちをしてみましたがコレ絶対リーチ目だろという出目が出現しました。

挟んでスイカテンパイのハズレの停止系

おちろ
おちろ
なるほどなるほど!ハサミ打ちだとリーチ目わかりやすいなあ。

そんでもってこれはレギュラーボーナスでした。

おちろ
おちろ
通常時に引いたレギュラーボーナスはこれが初めてでしたがARTが貰えないのでキツイっすね…。

通常時のレギュラーボーナスはARTに入らない

ルーレット演出

スイカからルーレット演出

BVとなりましたがこれはハズレのようです。

またもやルーレット演出!

今度は♪が揃いました。

おちろ
おちろ
お!!!これは当たり!?

と思いましたが♪揃いはハズレでした。

おちろ
おちろ
なるほど、BBかVVにならないとダメなのか!

BB揃い

今度のルーレットではBBが揃いました。

というかリーチ目ですね!さっきと同じ形です。

んでもってこれがバー揃いのビッグボーナス

おちろ
おちろ
やったぜ!

ディスクアップは同色のヒキが大事だと思ってるのでこれは嬉しいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ルーレットはBかVが揃わないとダメ

ART

ビタ押しは3回ほど失敗して34ゲームのゲーム数となりました!

前回の実戦ではダンスタイムで100ゲームを貰えましたが今回は何ゲームもらえるのか!?

前回はシンディが出現

その後に爆弾が爆発し、リーゼントが出現

合計100ゲームのダンスタイムをもらえました。

【ディスクアップ】今更ながらディスクアップを初打ちした感想こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 以前ディスクアップを打ったことがないとTwitterでつぶやいたところこのように...
おちろ
おちろ
あれ?ダンスない!?
おちろ
おちろ
もしかしてダンスタイムは確定じゃない!?

前回同色を引いた時ダンスタイムが付いてきたので来るもんだと思ってましたが、同色でのダンスタイム突入は50%での突入だったようです。

おちろ
おちろ
そうだったのか〜〜

ダンスタイムは同色ビッグの50%で突入

ボーナスは引けず終了

おちろ
おちろ
そう上手く行かないっすね。

綺麗なリーチ目

スイカテンパイハズレはリーチ目だって理解したおちろはこれがリーチ目だという事がわかるようになっています。

おちろ
おちろ
少しわかるようになってきたぞ!

しかしボーナスは残念、レギュラーボーナス

ARTの突入のチャンスなし。

おちろ
おちろ
残念です。

その後回してみますが、どのボーナスにも当たりませんでした。

300ゲームほどハマって終了です。

結果・感想・まとめ

はいということでディスクアップを打ったのがこれで2回目ということになりました。

まだ実はトータルでいうと1000ゲームくらいしか回してないんですが、だいたいどんな感じかというのはつかめてきているんじゃないでしょうか!?

まだ打ったことない打ち方やボナ察知の方法などまだまだやってみたいことはあるのでドンドン試してみたいですね♪

結果

投資350枚

回収0枚

おちろ
おちろ
結構痛い

感想

逆ハサミは楽に打てる

前回は何もわからず、順押しバー狙いをしていましたが今回逆ハサミをやってみて、すごい楽に打てるということがわかりました。

特にスイカは右リールフリーなのでテンパイした時だけ狙えばいいのでハナビのリーチ目の感覚で打てると思いました。

案外リーチ目もスイカハズレというシンプルな形だったのでわかりやすかったです。

同色はダンスタイム確定じゃなかった

前回、同色からダンスタイムが来ていたので勝手に確定だと思っていましたが50%の突入率でした。

ダンスタイムに入るか入らないかは結構重要だな感じました。

レギュラーはクソ

レギュラーボーナスは調べてみるとダンスタイム突入率0%でした。

ART中に引ければダンスタイムの上乗せもあるのでできればART中に引きたいボーナスだなと感じました。

チェリーは当たらない

チェリー全然当たらない

というかスイカも当たらないですが、、、

第一停止消灯はリプレイかベル

気づいた演出法則として、第一停止で液晶の第一消灯のみの場合はリプレイかベルでした。

ここの矛盾でのボーナスとかもありそうなので今後意識してこうと思います。

おちろ
おちろ
ディスクアッパーになるぞーー!!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!