アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver

20時からハーデスの天井狙いをしても余裕で間に合うという話

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

サラリーマンにとって天井狙いって大事ですよね。

それといいハマり台を見つけたとしてもそれが閉店間際だったりすることもよくあることです。

今回、20時からハーデスの680を天井狙いしてみました。

それから天井に行ってハーデスでドカンと乗せちゃいました!!!

ハーデス700ゲーム

700ゲームの上乗せ

取り切れるのか?という疑問があるかと思いますが、案外いけちゃいますよ?

アナザーゴッドハーデスは20時から打っても大丈夫説

まずアナザーゴッドハーデスの期待値を見てましょう!

めちゃくちゃ高いですね!

 

  • 300G~…-50円
  • 400G~…+825円
  • 500G~…+648円
  • 600G~…+1770円
  • 700G~…+3405円
  • 800G~…+5008円
  • 900G~…+6111円
  • 1000G~…+8343円
  • 1200G~…+14587円
  • 1400G~…+24030円
  • 1599G~…+35347円

※設定1・低確Aスタート
※モードにかかわらず30G消化ヤメ
※各ゲーム数10万回試行

引用元:すろぱちクエスト

僕はハーデスさんが大好きなので680からいつも打っちゃいます。

いや、680から打つことは全く推奨してないので自分のボーダーを大切にして下さいね!

20時から680ゲームを打って何枚出せるのか?

パチスロは規定として1回転に4.1秒かかります。

そのため、1時間でマックス878回転回せます。

天井までのゲーム数は680ですと920ゲームになります。

時間にすると3772秒・・・つまり62.8分で天井まで行けます。

つまり最速で21時3分(1時間3分)で天井に到達します。

閉店時間

閉店時間はだいたい22時50分とか22時45分とかだと思います。

21時3分に天井に到達してから22時45分までの間の時間は

1時間42分あります。

天井到達後何ゲーム回せるか?

21時3分に天井に到達して1時間42分あれば、何ゲーム回せるか?

1回転に最速で4.1秒かかりますので

6120秒(1時間42分)×4.1=

1492回転

MAX1492回せます。

1492ゲームあれば、純増2.9枚で4326枚マックスで出ます。

4000枚ってどれくらい出たことありますか?

ということでマックス約4000枚獲得することができます。

ハーデスの天井狙いをしてやべえwwwwww取り切れねえってなった展開ってどれくらいありますか?

そもそも4000枚オーバーってどれくらいありますか?

おちろ
おちろ
私は2回か3回くらいしかありません。

だいたいは4000枚以下になるはずです。

GODを引いたとしても平均1500枚ほどになるはずです。

ハーデスの天井期待値は取り切れないということを考慮して計算されていますが、

実際には天井ハーデス到達の期待値は1500枚程度です。

1390ゲームの上乗せって結構難しいです。

そこまで取り切れないって考慮しなくてもいいような気がします。

実際、ハーデスの天井にはそこまでのドリームはなかったりします。

サラリーマンは次の日に宵越し狙いなんてできない

普通ならば取り切れないことを考慮して見逃し、次の日に宵越し狙いをするのが妥当です。

はて・・・?これって普通のサラリーマンができるのでしょうか?

私は次の日に仕事があるため当然打てません。

これを打つのは地域のプロだったりハイエナの人だったりします。

そういう方がおいしく頂いているというのが現状です。

もしくは店にリセットされて消えてしまいます。

なんだかムカついてきませんか?

ということで私は打ちます。

今日しかないモノです。

今日のウチに頂きましょう。

取り切れなかったらなかったで仕方です。

ゼロでなくなる可能性のあるものだったんですし!

20時からの天井狙い結果

天井まで超フルウエイトで回し続けます。

コインを投入する時間も無駄です。

ですので・・・

  1. コインを常に片手に持ちリール停止と同時にコインを入れる。
  2. 3枚以上入ったら左手でレバーを回す。

これの繰り返しです。

スマホとかもいじる暇もなく回し続けましょう。

通常時のフルウエイトが勝負です!

天井到達

ヘルゾーンをスカったりしましたが、特に危ない場面もなく天井へ無事到達しました。ハーデス天井到達

写真は時間がわかるようにiphoneのスクリーンショット

21時8分に天井へ到達

ハーデスで700の上乗せ

目標は300!頑張るぞ!

そう思ってハーデスにチャレンジ!

このハーデスがやる気がすごい!!!

揃う!揃う!

コンボフリーズも継続して・・・

・・・・

おちろ
おちろ
えっ?コンボフリーズ継続した!?

はい。そうなんです。

コンボフリーズが継続したんです!

ハーデスで!!!!!

ハーデスはコンボフリーズ継続の時点で50%以上のループ率が確定します。

つまり・・・上乗せの大チャンス!

過去にはランプ緑(66%)で1200ゲームの上乗せをした事があります。

【アナザーゴッドハーデス】やらかしたペナクラッシュ!でも天井ハーデスで4桁乗せ!?こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 あなたは知っていますか? ペナクラッシュ を・・・・ これ...

今回のランプ色は・・・

ハーデスLED赤

赤(75%示唆)!!!

これはやばいことになったぞ、取りきれなくなってしまう・・。

そう思いながらプッシュを押すと

ハーデス300ゲーム

まさかの1発で終了ww

このコンボフリーズでは300の上乗せとなりました。

おちろ
おちろ
あっ

最終的な上乗せ結果がこちら

ハーデス700ゲーム

平均を大きく超える700ゲームの上乗せ

閉店取りきれない?

大丈夫です!これでもまだ余裕で取りきれます。

ハーデスステージスタートで上乗せ祭り

ハーデスステージ

700ゲームの上乗せ後、ベットボタンを押すとまさかのハーデスステージスタート

ハーデスステージは上乗せの大大チャンス!!!!

このステージにてジャッジメントを1つ獲得

ケルベロス

ケルベロスで70ゲームの上乗せ!

さらに上乗せは続き・・・

100ゲーム上乗せ

1枚役から100ゲームの上乗せ!

21:08に天井へ突入

21:14に残りゲーム数843ゲーム

わずか6分での出来事である。

高速消化でATを回す

それから約40分後

斜め黄7

斜め黄色7で100ゲームの上乗せ

21:58 678ゲーム消化 100ゲーム上乗せ 残りゲーム数400

21:08に天井突入からここまで50分で678ゲーム回す事が出来た。

かなりいいペース。

それから回して・・・

3000枚突破

22:15 3000枚突破

閉店時間まであと30分

21:08から22:15で3000枚突破!

1:07で3000枚出せました。

取りきれました

そこからは30ゲームの上乗せだったりという展開で

閉店まで残り14分というところで取りきれました。

ハーデス3600枚20時から打って取りきれた

ここまで大きな上乗せをしてもギリギリ取りきれちゃいます。

まとめ・感想

投資1800枚

回収3600枚

今回は680ゲームからの天井狙いだったので投資が大きくなったが、これがもっとハマっていればなお、勝ち額が増えていたと思います。

800ゲームなどで落ちているのであれば20時からもっと強気に打ってもいいと思います。

ただ取りきれないという点を強く嫌がるのであれば避けた方がいいかもしれないので、一意見としてとらえてください。

僕は4000枚もらえれば現状満足ですので、今後もチャンスがあればやっていこうと思います。

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!