パチンコ

CR戦姫絶唱シンフォギアの新セル(クリス)を打ちに行ってきた!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

5月26日の稼働になります。

この日はホントは稼働をせずに家でだらだらと過ごそう!という話になっていましたが、

朝突然目覚めイベントに行こうとするが・・・・という話です。

例のように二人の会話から始まります。

どうぞ!

この記事のポイント

シンフォギアのクリスセルってどんな感じなの?

前日の会話

おちろ
おちろ
ふぅー!一週間終わり!明日から土日や!
さしみん
さしみん
おつかれさま!明日はどうする?
おちろ
おちろ
うーーん。明日はN店に行きたいかなあ。あ!でも、明日はやっぱ家でゆっくりしよ?
さしみん
さしみん
おっけー!

当日の朝

おちろ
おちろ
なんか、目が覚めてしまった。
さしみん
さしみん
あらま!じゃあ、打ちいく?
おちろ
おちろ
お!いいよん!

しかし、時刻は7時半まだ抽選の時間ではありません。

さしみん
さしみん
わたしは準備しちゃうから8時まで寝てていいよ!

遅刻

はい。この寝てていいよ。でおちろはすぐに起きず、乗るはずの電車に乗れませんでした。

さしみん
さしみん
なんで、ギリギリの時間を伝えたのさーもう1本早い電車の時間言ってくれればもう少し急いで準備したのに
おちろ
おちろ
ご、ごめんね><
さしみん
さしみん
おこ!

いろいろとありましたが、シンフォギア打ちに連れてくということで落ち着くことに・・・

シンフォギアいくか〜〜

狙いホールを決める二人

さしみん
さしみん
あ!ここシンフォギア43台もあるからここにしない?
おちろ
おちろ
お!いいね!
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

R店での稼働

 

シンフォギア

さしみん
さしみん
よっしゃ!シンフォギアいくぜ!
おちろ
おちろ
行くデス!
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

さしみんと並びで打つことにしました。

ちなみにおちろは5Kで緑保留を3回くらいきて外したくらいで特に話すことはありません。

おちろ
おちろ
ちょっと他の台見てくれ!

さしみんのシンフォギア

投資1K

手紙保留からの擬似2からの突響

メール演出で未来ちゃんの

未来さん
未来さん
行っちゃえ!響!ハートの全部で!

そのまま、キャラリーチへ発展

おちろ
おちろ
これ熱いよ!
さしみん
さしみん
本当かなぁ?

キャラリーチ後半がハズレ

さしみん
さしみん
な?

からの聖詠ボーナスチャンス(赤)

成功

おちろ
おちろ
な?
さしみん
さしみん
ぐぬぬ・・

最終決戦

最終決戦はクリス打法を実行

さしみん
さしみん
#クリスを信じろ

失敗

さしみん
さしみん
やっぱ、普通のが一番や

初当たり2回目

続行するさしみん

デュランダル保留出現からの赤レバブル

 

 

クリス聖詠

70億の絶唱

あたり

さしみん
さしみん
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

最終決戦

今度は普通に玉を入れるさしみん

さしみん
さしみん
あっ
おちろ
おちろ
あっ

テンパイも4テンパイ

完全にダメなパターンです。

しかし

この最終回転が当選

V入賞指示の演出は発生しませんでした。

つまり1/199での当選です。

シンフォギアチャンス

おちろ
おちろ
ST頑張ってね!!
さしみん
さしみん
うん🎶

自分の台に戻るおちろ

おちろ
おちろ
さて、打つか〜〜

ぴろりーん♪LINEがなります。

さしみん
さしみん
さしみん
さしみん
😭

終わってましたww

そのあと、出玉を飲まし終了・・・

シンフォギア結果

おちろ ー5K

さしみん ー7.5K

南国物語

当日天国スルー3回+前日1回スルー 270G

期待値があるかどうか際どいですが・・・

おちろ
おちろ
とりあえずやってみます!

285ゲームで当選(レギュラーチャンス)

おちろ
おちろ
オスイチうめぇ
H.T
H.T
座ってすぐ当たる台は最初から台の反応が違います。ウソだと思ったら5千円で10台500円ずつ打ってみてください。

38ゲームで当選(レギュラーチャンス)

なんやかんだで、天国に入れるもしょぼ出玉で終了

おちろ
おちろ
投資1Kだったから助かる。

結果

投資1K

回収3.8K

お昼

時間もいい時間帯だったので、お昼を食べて帰るかという話になる二人

お昼は牡蠣小屋のようなところで、カキフライ定食を食べました!

さしみん
さしみん
うんめなぁ〜
海老名ちゃん
海老名ちゃん
うんめなぁ〜

さしみんはおちろが速攻やめたのと自分が伸ばせなかったのと、隣にすぐ当てられたので不機嫌

さしみん
さしみん
おこ!!!!
さしみん
さしみん
さっきカキ屋の目の前にあったウニ屋さんに行きたい!!!!!
おちろ
おちろ
でもここ17時オープンだよ?

時刻は14時。とりあえず、別の店で時間を潰そうということになりました。

–スポンサードリンク–

P店での稼働

目的としては5スロで時間を潰す予定でしたが、、、、

さしみん
さしみん
そういえば、この店R店よりシンフォギア回るってそらりんがいってたなあ
おちろ
おちろ
卍?みてみよっと

シンフォギア

おちろ
おちろ
全台クリスセルだとおお!?!?!?!?

感想としては、めっちゃ赤いです。

特に台の性能など変わらないのですが、やはり推しがいるとテンションあがりますね♪

これはいっぱい出してあげたいところです。

 

てがみ保留

見得予告

パネルフラッシュ赤

本機最強リーチ遥か彼方星が音楽となったかの日

ハズレ

赤保留からのS2CAトライバーストハズレ

などありましたが・・・

結局なにも当たらず・・・

おちろ
おちろ
何も当たらんかった
さしみん
さしみん
私も・・・・><

あと、おちろはなにおも起こらなさすぎてうとうと寝てました。

シンフォギア結果

投資24K

回収0K

 お互い初当たりも引けず爆死しました。

さしみん
さしみん
お前の纏うそれはなんだ予告からの響聖詠で響奏者リーチ後半ハズれた
おちろ
おちろ
まじか・・・

ハイエナしよっと

ここまで-40Kほど、どうまくろうか考えるおちろ

ここはひとつハイエナで勝とう!!!!!!!

手堅くいこうぜ!

ここからクッソ微妙な期待値あるかわかんない台を打ちます。

モンキーターン2

ロゴなし10G

天国あるといいな・・・・

この発展パターン熱いやろ・・・!

洞口発展でハズレ

-5K

G1優駿倶楽部

1周期サイレンススズカ

-1K

ディセントハイエナ

ミリオンゴットディセントのハイエナを狙うためにパチンココーナーに行くおちろ

しかし、ディセントに潜伏台はありませんでした。

向かいの島を見ると、なんとそこには

聖戦士ダンバイン319

おちろはこう思いました。

おちろ
おちろ
ダンバインなら2万発3万発余裕だ!!!!!
おちろ
おちろ
いけるぞ!!!やるぞ!!!!

 

深追いはするなよ!
ショウ・ザマ
ショウ・ザマ
といわれてもなぁ

 

↑のダンバインって動く?
ショウ・ザマ
ショウ・ザマ
といわれてもなぁ
ショウ・ザマ
ショウ・ザマ
名前はザマ・ショウ18歳☆

木になる保留から実ができて、きりんタイムいくとおもったのですがいかなく黒騎士ネクスト

ハズレ

ダンバイン結果

-14K

 

マジハロ6

マジハロ6を1000円打って終了

ほんとなにがしたかったのか・・・・

結果

トータル-59.2Kにてフィッニッシュ

お気づきかと思いますが、おちろはこの日、南国物語しかあたりを引けていません。

なにもできないこんな日もありますよね・・・

シンフォギアに相当持ってかれたのですが、楽しめたのでよかったです。

この後、うに屋にいきましたよ

さしみん
さしみん
満足❤

あなたにオススメ

興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村テーマ
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

©Project シンフォギアG ©SANKYO

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

POSTED COMMENT

  1. 【収支公開】2018年5月の収支と分析|Enjoy!養分稼働! より:

    […] あわせて読みたい5/26稼働 シンフォギアのクリスの新セル出たから打ちに… […]