スカイガールズ

【万枚童貞卒業用】初代スカイガールズで1日に天井2回到達した結果www

いつもありがとうございます!おちろ(@xyyxx1919)です。

本日は初代スカイガールズで天井に突入し、その後もう一度天井に突入した過去稼働です。

今回この記事をアップしようと思ったきっかけは、いためさん(@slot_itame)のスカイガールズの記事を見て

おちろ
おちろ
僕も対抗してスカガの記事書くかー!

とつぶやいたところ

いためさん
いためさん
楽しみにしてるのですです。

と言われたのがきっかけです。

それではどうぞ!

にゃーたん
にゃーたん
よろしくにゃす!

そもそも初代スカイガールズのスペック

スカイガールズ〜よろしくゼロ!〜

終わる気がしないがキャッチフレーズ

A+ART純増1.5枚のART

上乗せが上乗せ特化ゾーンのみ

上乗せ特化ゾーンは基本2種類存在

弱い方のデルタロックが平均23ゲーム

強い方のクワドラロックが平均123ゲーム

上乗せ特化ゾーン突入時は振り分けが行われ内部モードを元に参照

最高モードのソニックになると上乗せ特化ゾーン当選時点で50%:50%になる

スカイガールズの天井恩恵

ボーナス間、1500G消化で天井ART当選。

天井到達時のARTでは、V-1モード(次回ボーナスまでの無限ART)+SONICモード(ARTの最上位モード)+LOCKストックが確定する。

ART中に1500Gへ達した場合は、即V-1モードに切り替わる。

V-1モード中に1500Gに達した場合は、SONICモード+LOCKストックのみでV-1モードをもう1つストックはしない。

引用元:一撃

ソニックモードへの入れるには?

  • 天井到達(ボーナス間1500ゲーム)
  • 16万分の1のゼロフリーズを引く
  • ボーナスで昇格させる

とありますが一番現実的なのは、天井到達です。

設置店

いまはほとんどないんですけどね・・・

参考:P-World

2014年10月18日

当時大学生だったおちろ

おちろ
おちろ
うぇ〜いww

その頃はバイトをしており、夕方からバイトの予定でした。

よく通っていたオンボロホールで時間を潰すことにしました。

前日のハマり台

前日もオンボロホールで打っていたので、前日のやめゲーム数はある程度分かっていました。

おちろ
おちろ
毎日据え置き^^

前日638ゲーム、前々日221ゲームのスカイガールズがあったので

ある程度回ってて宵越し狙いできればなあと思っていました。

ホール到着

12時頃にホールに到着

ちょっとでも回ってればいいなあと期待します。

誰かに当たられても夕方はバイトなのでそこまで悲しくありません。

しかし、当日のゲーム数は0

誰も回していませんでした。

おちろ
おちろ
さすがオンボロホール…

とりあえず打つことにしました。

天井到達

途中激アツ演出をいくつもくぐり抜けなんとか天井に到達

ちなみに天井到達率は0.37%

天井は最強なんですが出だしが特に肝心です。

無限ARTでいかにゲーム数を貯めることができるかが鍵となります。

おちろ
おちろ
おっしゃ!!めっちゃ貯めるぜ!!!

当時は、ARTに突入させないような延命打法という打ち方もあったりするくらいです。

延命打法はART突入時のナビを全て回避し、ボーナス当選によるボーナス中のストックのみを目指す打ち方

ある程度の上乗せができると終わる気がしない〜状態になります。

えっと、、、、、

20ゲームでボーナス引いちゃいました

終わりました!!!

20ゲームで無限ARTを終了させ、

50%の確率でもらえるクワドラロックを一つも貰えないというクソ引き

https://yuruyuri.com/10th/ゆるゆり :https://yuruyuri.com/10th/

まじか!!!

死んだ…と思いましたが、まさかの引き戻しARTに当選

どこでストック獲得したのか全く分かりませんが、泣きそうでした。

しかし、引き戻してもクワドラロックが引けない。。。

気づいたらデルタロック7連…

8つ目にして初のクワドラロックを獲得

そこからレギュラーボーナス!

おちろ
おちろ
ぶっ壊したぜ!

 

とりあえず上乗せ特化ゾーンストック2個です。

これがクワドラロック2個

もうたまりません。

 

おちろ
おちろ
ふぁーーーwwwwwwwwwwwww

スカイガールズは上乗せ500ゲームが存在しております。

バイトどうしよ

しかしおちろは18時からバイトの予定でした。

おちろは14時時点で

おちろ
おちろ
あっこれ、閉店取りきれねえやつ

だと察しました。

2時に閉店取りきれないことを察してバイトを休みました。

店長マジでごめんなさい!!!!!!!!!

残りART数が1000ゲームになり

 

あ、これが終わる気がしない〜ってやつか!と察しました。

もうなにも怖くありません。

順調に万枚を達成しました。

時間は19:15もう割と満足していたのですが、しっかり取りきるまで回します!

あれ?ボナが・・・

薄々感じてたんだけどボーナスが全然こねえ…

しかし1/32768のスカイビッグボーナスを引いたのをきっかけにボーナスが消えた・・・

 

はまりにはまり

 

天井in天井を達成

またしても0.37%を引いてしまいました。

その後無限ARTに突入しましたが、200ゲームでボーナスを引きました。

https://yuruyuri.com/10th/ゆるゆり:https://yuruyuri.com/10th/
おちろ
おちろ
天井行かなくてよかったよね・・?

閉店・結果は?

21.27円スロットであったため、14277枚のメダルが30万円の回収になりました。

おちろ
おちろ
やっほーい!!
この記事のポイント

万枚童貞は初代スカイガールズを打って卒業しましょう!

天井状態で天井に入っても全く美味しくないぞ!!!

スカイガールズの天井はすごい!!!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. いため より:

    記事紹介ありがとうございます。
    わたしはゼロフリ引いたことあるんですけど、15じにひいちゃったので1000gお残し退店して万枚逃したことがあったので素直に羨ましい

    • おちろ より:

      >いためさん
      ゼロフリーズマジすか・・・・すごいです!さすがです!
      行っても風神フリーズまでしかいかないっす・・・
      お残しはつらいですね・・・・
      私もこの台どうやってギアスとかみたいに翌日持ち越せるのか必死に考えましたが、ダメそうですよねw
      また、紹介させてもらうと思います( ˊᵕˋ )♡.°⑅