ルパン三世 世界解剖

ルパン三世世界解剖 ヒーローズモードの逆押しが楽しい!

こんにちは!おちろです。

5.9号機の純増5枚で一時期話題になった世界解剖

初打ちの想定通りすぐに客飛びしましたね…。

初打ち感想はこちら

【新台レビュー】ルパン三世 世界解剖打ってきました。こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 新台打ってきました。ルパン三世 世界解剖 5.9号機なのに純増5枚、リミッ...

いまや私の地域ではバラエティになって即ヤメ0ゲームばかり落ちているんですが皆さんの地域はどうでしょうか?

今回は世界解剖のヒーローズロードのヒーローズモードとヒーローズロードの逆押しが楽しいという話をしていこうと思います。

おちろ
おちろ
めちゃくちゃニッチな話かもしれないけどよろしく。

3連バーストを狙え

早速なんですが、3連バーストを狙えからヒーローズロードに突入

確定演出ですね。

世界解剖はRB成功させてあの電子音鳴るのが本当に気持ちいい。

ドュ-ン!!.!!ペポッポ-ペポッポポ-ポ-wwwwwwww

ヒーローズロードのモード選択について

ヒーローズロードではハズレ目などが出ている時に

メニューボタンの右左で演出がセレクトできるようになっています。

通常はバトルモードになっているんですが、試した事ない方は是非試してみてほしい。

ヒーロズモードの演出について

バトルモードはルパン達の攻防がメインの演出だが、

ヒーローズモードは専用のピンチ演出がありそれさえ回避できれば転落の心配なし。

ピンチ演出

危ない演出はボツボツの顔のおじさん(ニクス)が出てくる演出とシャッター演出

特に一番危ないのがシャッター演出

シャッターが閉まるとヤツが出てくる。

シャッターがしまるとボツボツの顔のおじさんが出てきます。

終了のピンチです。

ヒーローズロードの逆押し

ここでオススメしたいのが逆押し

右リール中段にリプレイ停止で成立役はリプレイ

右リール中段にベル停止でMBもしくはチェリーになる。

上記のどちらもない場合はハズレになります。

なんともシンプル

右リールにリプレイさえ止まらなければ安心の仕様だ!

リノでトマト揃い後に逆押しをする方には是非やっていただきたい打ち方だ!

リプレイ中段がピンチ目だが単独のRBという厄介なものもあるのでハズレ目も油断してはいけない。

ピンチ演出の時にやろう

これがシャッター演出

この演出が発生する時はリプレイ成立の可能性が高い。

ここで逆押しをしてみよう

こんな風に右リール中段にベルが止まるとMBorチェリー

ピンチからの美味しい展開

正直かなり気持ちいい。

おちろ
おちろ
ンンンンンンンギモヂィィィイイイ

ピンチ演出以外は左チェリー狙い

ピンチ以外の演出はチェリーを狙って行きましょう!

チェリー後は無演出で特化ゾーン(ボーナス)のチャンスです。

無演出で7テンパイしたりします。

今回は揃って不二子ゾーンへ

不二子ゾーンはMAX119枚獲得できるボーナスです。

おちろ
おちろ
うまい!

1000枚オーバー

なんやかんやで1000枚オーバー!

1000枚を超えると気持ち良さに若干飽きが出てくるところ

おちろ
おちろ
うーん。そろそろ疲れてきたかも・・・。

しかし、平和はその辺のプレイヤーさんの気持ちをよく考えていた。

1000枚を超えるとヒーローズロードの演出が変化します。

今まではルパン一味がメインでしたが、レベッカがメインになります。

レベッカが縦横無尽に駆け巡ります。

スカートを履いていたのでカメラでパシャパシャ10枚くらい写真を撮っていたのですが、残念なことに中にスパッツ的ななにかを履いていました。とても残念です。

レベッカに切り替わってからはシャッター演出ではニクス発光演出がメインになりました。

このときがリプレイ成立の可能性大になります。

そしてこれがリプレイ揃いでジャッジメントバトルへ・・・

そして終わりました。

無神経にカメラをバシャバシャとしていたものだからオヤシロ様の祟りに触れた。

そういうことになってしまうんですよ!!!

まとめ

はい。ということでまとめです。

投資50枚

回収1024枚

お座り1000円からのRBで美味しく勝利することができました。

まとめ

ヒーローズロードは2種類の演出があるぞ

ヒーロズモードはシャッターが終了のピンチ

逆押しは中段にリプレイ停止でリプレイベル停止でMBorチェリー

1000枚超えるとレベッカがエロい

おちろ
おちろ
ありがとうございました!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!