ガールフレンド(仮)

パチスロ ガールフレンド(仮)これが設定5!?天国連がすごい!確定役!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

前回のあらすじ
  • さしみんちゃんとおちろの実家に遊びに行きその後ギルティクラウンを打つことにした。
  • しかしギルティクラウンは並びで取れず、並びで打てるまでにかなりの投資に・・!
  • なんとか1700枚回収するも二人の投資合計は4100枚ww
【ギルティクラウン】RT状態を理解することで弱チェリーが激アツに!?こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 12/2の実践になります。よろしくお願いします! ギルティクラウンを打って...

ガールフレンド(仮)いくぞ!!

おちろ
おちろ
わーーー本当にどうしようwwww

おちろが投資持つといってもさすがに4100枚投資は痛すぎる・・・・。

店内を見渡してみると、背中に雑誌取材イベントの会社のマークが付いているが島の出玉写真を撮っている人がいるではないですか?

おちろ
おちろ
てか今日イベントだったんだwww

そして、ギルクラを打ちながらガルフレ出てるね〜とさしみんちゃんと会話していましたが、なんと4000枚でているガルフレがふっと空きました。

さしんちゃんはギルクラの通常時を回していたのをすぐに捨てガルフレに特攻しました。

さしみん
さしみん
行ってくる!
おちろ
おちろ
オウ!

そして、おちろも何台か家康の周期を狙って見ますがヒットならず・・・

おちろ
おちろ
どうしようかな〜

と悩んでいたところ

さしみん
さしみん
GFとなり空いたよ!!
おちろ
おちろ
まじか!サンキュ!急いでいく!

さしみんちゃんの横のGFが空いたので座ることにしました。

写真は並びで超激レアイベントが出たのでパシャリ

お互い超激レアイベント・激レアイベントは出現していたなあと感じました。

メリークリスマス

130ゲームキューピットチャンスからczに当選

出てきたのはクリスマスCZ

クリスマスCZは設定差の大きい部分になります。

クリスマスCZ出現率

設定1 3.9%
設定2 4.3%
設定3 4.7%
設定4 8.2%
設定5 7.8%
設定6 10.6%

数値引用元:一撃

そしてこのCZを突破し見事GFタイムを獲得するも文緒ちゃんと結婚はおろか結婚することもできず終了

おちろ
おちろ
ふみおぉぉ

プレミアムキューピットチャンス

その後、30ゲームで何も引かずキューピットチャンスへ発展

これがGFタイム確定のプレミアムキューピットチャンス!!!!

URクロエを獲得しました!

てかこのクロエめちゃんこえっちですよね。

~ここから俺と文緒の愛のストーリーは始まる~

GFは目的のキャラクターと3回のデートを重ねることにより結婚を行えるというシステム

この3回のデートは「初デート」・「2回目のデート」・「3回目のデート」で結婚になります。3回目のデートをした後は「告白」初めてのお泊りなどのイベントがありますが省略します。なにより初めが肝心であるということをオリンピアは問いたいということなのでしょう。

なによりデートをするためには、相手との好感度を一定以上貯める。

それにより相手から相談を持ち掛けられる

相談をしっかりと聞き入れてあげることにより、放課後でちょっと遊んでみて「あっこの人とデートしてみよっかな」となるわけです。

1回目のデート

文緒ちゃんはこんな顔もするんですね!

デートはこういった普段見れない一面を知ることができる発見の場でもあります。

2回目のデート

あっ!これ完全にもう俺のこと好きだ

もうこんな表情は僕にしか見せてくれないでしょう。

文緒ちゃんはもう僕にメロメロです。

3回目のデート

誰だお前は!!!!!!!!!!!!!!!!!

3回目のデートに挑むには十分なゲーム数である120ゲームの持ちゲーム数でした。

しかし、アフタースクールチャンスをどうも生かすことができず、3回連続失敗の救済BBA

おそらく、文緒ちゃん一筋なのにも関わらず他の女に気があると勘違いしてしまったのでしょう・・・・。

あと一歩のところで結婚というところで、BBAによる妨害で結婚はできず文緒ちゃんは僕から離れて行ってしまいました。

おちろ
おちろ
悔しい

天国!?

その後も天国が続く

なにこれ壊れてんの?ってくらい天国でのプレミアムキューピットチャンスが発動

URクロエ(2枚目)

UR心美

天国が合計3連

今ままでに経験したことのないプレミアムキューピットチャンスで驚きを隠せないおちろ

しかしどちらもうまく伸びず結婚には届かない・・・。

激レア5連ガチャ

来ました。来ました。大チャンス!

この大チャンスを活かしたい!

ぜひとも活かしたい!

まずはSSRから夏祭りCZが出現!

しかしこれはスルー・・・。

しかしSRはまだあと4枚も残っている!CZはほかにも複数あるでしょう!

狙って!

突如SRガチャを消化中に左からGF図柄を狙っての告知!しかも赤い

これが揃って確定役

おちろ
おちろ
よっしゃ!!!!!

確定役はご存知の通り設定差があります。

おちろ
おちろ
もうこれは高設定間違いないな!

そう思っていたおちろ

再度結婚へ・・・

おちろ
おちろ
愛してるよ文緒

そう心を決め再度結婚への挑戦!

DTのドルルルルルルルッルルの音がホントに好きなんですけどわかる方いますかね?

DTで50ゲーム、90ゲームと上乗せをし再度結婚への布石は整った。

今度こそ・・・・結婚を・・・・。

またしても結婚できず・・・・

プレミアムキューピットチャンス

またしてもプレミアムキューピットチャンスを引いてしまいました。

おちろ
おちろ
ホント引き強ですまんな・・・

すまんな・・・。

すまん・・・www

本日4回目のURです。

しかしこれも結婚はできず修了

7人背景

天国濃厚の終了画面7人がでました!

天国を否定すると設定2以上確定となる背景です!

おちろ
おちろ
天国うめえ。。。
おちろ
おちろ
また天国か!ホントうまいなあ

そんな風に思っていましたが

最後天国をスルーし設定2以上が確定しました。

おちろ
おちろ
2以上なんてもうわかってるってばよ・・・

時間もいい時間だったのでこれにて終了

まとめ

画像の矢印が打ち始めです。途中まではいい展開でしたが最後の天井が痛かった。

設定推測結果

GFプロのソラりん(@cebslot_393 )の見解ではこれは5だったという見解です。

  • モード移行の天国ループも設定5が優遇されている。
  • クリスマスが出現している
  • クールカードが多め
  • 確定役出現

投資150枚

回収500枚

一方さしみんちゃん

さしみんちゃんは間違いなく6だと思います。

6だと思う根拠

CZ昇格が合計3回

クリスマス突入合計2回(昇格含めず)

GFボーナスからの1ゲーム目GFタイム昇格あり

最終進展での銀キューピット(2以上)

そんなさしみんちゃんのグラフがこちら

画像の矢印が打ち初めです。

見事なモミモミ展開

こうなってしまった要因としては彼女のヒキに問題がありました。

問題のCZの結果

夏祭りに12回突入しているにも関わらず、突破が2回で成功率16%となっている点やGFボーナスが大量に来たことが要因です。

おちろ
おちろ
さすがに下手くそすぎんwwwww
さしみん
さしみん
うるさいな~><

GFは高設定でもヒキがないと出ない!

おまけ

最後にさしみんちゃんとの並びで突入したナイトプールの並び画像をアップロードします。

結果、高設定でも勝てませんでしたが、最高に楽しくえっちな稼働でした。

おちろ
おちろ
あ~^
さしみん
さしみん
あ~^
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. うたまる より:

    初めまして、こんばんは。ひっそりと楽しく読ませて頂いております。
    GFはデート継続時の音やプッシュからの曲など、たまらない音の使い方をしてくれてると思います。
    ドゥルルルルたまりません。
    並びでのナイトプールは壮観ですね。

    • おちろ より:

      うたまるさん

      初コメントありがとうございます。コメントもらえるとうれしいです。
      デート終了の第三停止でドルルルルルルルッルルがくるとホントにあ~~~~この台ホント好きってなります!

      ナイトプールを並んで写真撮れるのは結構レアだと思うんですよね!
      いい写真撮れたなあと思います!

      またコメントもらえると嬉しいですャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

  2. […] ヅモ!?お楽しみに! パチスロ ガールフレンド(仮)まさかの高設定後ヅモ!確定役もあるよ!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 http://youbun-slot.xyz/2018/12/09/g… さしみん 設定狙い AB […]