アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver

激アツの6月6日!ホントに熱いの??6年分の稼働じゃ!!【俺の歴史にまた1ページ】

お疲れ様です。おちろです。

さしみんにおちろのブログは最近マンネリしててつまんないと言われて泣いてます。

まあ、実際そうだなあと思うところもあったのでしっかりと丁寧に書いてこうと思います。

どうでもいい話

そういえば、先日駅のホームで電車を待っていたら歩きスマホをしていた、サラリーマンがぶつかってきて、スマホと持っていたコーヒーが吹っ飛びました。

コーヒーは線路へ…スマホはホームに落ちたんで助かりました。画面割れました^^

2018年6月6日の秋葉原

さて、6/6はスロッターにとって大好きな「設定6」があるかもしれないという日

安直な「6」つながりでという事で、多くのスロッターが気合を入れる日です。

6のつく日が重なるなんて、絶対熱い!

8:44に抽選打ち切り

おちろ
おちろ
朝早くから、秋葉原の方は大荒れだったみたいですね…。

おつかれ様でした。

過去の6月6日結果

そんなみんな気合入れてるけど6なんてある?勝てるの?という事で、過去の実践を振り返ってみました。

収支を取っていたのが2012年からですので2012年から2018年までのデータです。

おちろ
おちろ
それでは行ってみましょう!

2012年

4:56オープンとかふざけた時間帯

前日に整理券を配布しており前日から来店し券を獲得

鉄拳デビルを打ちました。

一緒にいったハート、デスマスク、鬼武者に罵倒を浴びせられました。

-50.5k

ハート
ハート
誰だ!熱いとか言ったのは!?
デスマスク
デスマスク
クソホール
鬼武者
鬼武者
2度といかない!!
おちろ
おちろ
ご、ごめん〜

2013年

  • 友人3人とノリ打ち 徹夜並び
  • バジ2
  • 攻殻機動隊SAC
  • バイオ5

先頭に並びました。友人3人とノリ打ちしました。(打ち一人はハート)

ハート
ハート
俺はバイオ行く!

結果、僕の選んだ66番台の攻殻機動隊だけプラス

 

ハートがバイオ5めちゃ下手だった

ハート
ハート
うがぁ〜

-28k

2014年

友人6人で抽選!

狙い台のハーデスをとりました。

 

伸ばせず・・・・諦め。

+7.7K

ハート
ハート
全回転GOD引いた^^
おちろ
おちろ
ゆるさねえ!

2015年

友人3人と(デスマスク・鬼武者・ハート)

鉄拳3rd シンデレラブレイド2、パチンコ

鉄拳アタックを引いたりするも

 

1らしいとのことでやめた。

 

鉄拳3rdはやめましたがその後がっつり掘られました。

+57.3K

デスマスク
デスマスク
辞めたやつめっちゃ出てるやんww
鬼武者
鬼武者
( •́ฅ•̀ )クッサ
おちろ
おちろ
勝ったからいいもん!

2016年

マジハロ5をデスマスクと並び打ち

デスマスク
デスマスク
分からんから教えてくれ!
おちろ
おちろ
任せて!

 

朝からマジハロ5で速攻魔界に入るもスルー

 

もうね、最高

あ、でも微妙でしたが、ヒキ勝ち

 

 

+1.5k

デスマスク
デスマスク
5000枚も出た!マジハロ楽しいね!
おちろ
おちろ
^^

2017年

ゴーゴージャグラー

とか言いながら、この後ゴーゴージャグラーでマイナス

-3k

どうしても打ちたかったんでしょうね・・・。

2012年から2017年まとめ

2012年 -50.5k
2013年 -28k
2014年 +7.7k
2015年 +57.3k
2016年 +1.5k
2017年 -3k
合計 -12k
おちろ
おちろ
祭りが・・・

–スポンサーリンク–

2018年

だが、おれは諦めないっ!!!!!!

おちろ
おちろ
祭りだ!!!打ち行くぞ!!!
さしみん
さしみん
ええ・・・やめとこうよ

はい。仕事終わりから打ちに行きます。

北斗無双を打つおちろ

さしみんに秘宝伝Revを打ってもらいます(この日も打ち子をお願いしました。)

おちろ
おちろ
頼んだ!
さしみん
さしみん
初打ち🎶

秘宝伝Rev

お互い初打ちですが、割といいグラフに見えました。

さしみん
さしみん
当たった!
さしみん
さしみん
おちろ
おちろ
おお!!!やるぅ!!
さしみん
さしみん
チャンスかも!?

さしみん
さしみん
終わった><

おちろ
おちろ
はやwww

さしみん
さしみん
無理ゲー

最初は4択になるのに1回も当たらなかったらしいです。

さしみん
さしみん
CZ入った!

しかし、入れることができず・・・

このあと、ボーナスを何度も引くがARTには繋がらず

さしみん
さしみん
やっと、入った!!!鉄板!!!><

おちろ
おちろ
おめ!!!!!!!!!!(歓喜)
さしみん
さしみん
Cランクだった
さしみん
さしみん
きつい><

おちろ
おちろ
やめよっか・・・

-12k

さしみん
さしみん
1回も正解しなかった><
おちろ
おちろ
最初のは?のところ押すんだよ?間違えてない?
さしみん
さしみん
押したよ💢

北斗無双

おちろは北斗無双を打ちます。

結構良く回ります。

最終的に24/1kくらいありました。

88秒予告編

あと88秒予告

おちろ
おちろ
ワンチャン
おちろ
おちろ
あっこれ発展で使われて終わるやつだ・・・

まあ案の定ハズレ

おちろ
おちろ
そんなでもなかった・・・

無双ラッシュ編

あと15秒(赤)青保留スタート 擬似なしで無双RUSH

凶悪なるまなざし(キリン)

おちろ
おちろ
キリン・・・!?!?!?

これが発展して神拳ゾーンへ

北斗神拳に2対1の戦いはない(キリン)

最後緑カットイン(裏ボタン失敗)

おちろ
おちろ
だめかな・・・
おちろ
おちろ
いったーー!!!

 

かけぬけ

金保留編

北斗ゾーン+緑保留

これが赤保留に

おちろ
おちろ
いけるいける

んで金保留になり次回予告キター!!!

GOLAN

おちろ
おちろ
あれ?大丈夫かな?

奥義なし・緑カットイン(裏ボタン失敗)

おちろ
おちろ
あ・・・・

外しました。。。><

 

赤保留

1個前から赤保留

ふん!!!

おちろ
おちろ
あっ

ハズレ

ロゴ落ちないと無理っすね・・・

神拳保留

神拳保留

おちろ
おちろ
頼むで!!
おちろ
おちろ
いったー!!!

赤保留になって発展赤

これが裏ボタン成功

おちろ
おちろ
あ〜〜〜〜〜〜

確変に突入

おちろ
おちろ
💪( ‘ω’💪)ヨッシャ!!!!!!!!伸ばすぞ!!!!!!!

 

おちろ
おちろ
この台嫌い

北斗無双-15k

まとめ

結局以下のようになりました。

秘宝伝Rev -12k

北斗無双 -15k

トータル
-27k

設定はあるところはあるけど、僕みたいなゆるーい人は結局いつもの変わらんって感じですねww

2012年から2018年まとめ

2012年 -50.5k
2013年 -28k
2014年 +7.7k
2015年 +57.3k
2016年 +1.5k
2017年 -3k
2018年 -27k
合計 -39k
おちろ
おちろ
祭りなんてなかった

負ける時は負けます

徹夜したり、何時間も前から早く行って抽選したりする必要はないっすね…

というか2012年の鉄拳デビル稼働無ければプラスなのでは、、、

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!