エウレカセブンAO

彼女が最近ハマってるエウレカセブンAOという台

彼女が最近ハマってるエウレカセブンAOという台

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

おちろ
おちろ
こんにちは!

私の彼女でおなじみの当ブログにも何度も登場しているさしみんちゃん

さしみんちゃん
さしみん
さしみん
やっほ!

そんなさしみんちゃんが最近ハマっている台があります。

その名も「エウレカセブンAO」

画像引用元:Hulu

そんなさしみんちゃんのエウレカセブンAOの最近の日常をお届けします。

エウレカセブンAOにハマった経緯

そもそもさしみんちゃんがエウレカセブンAOにハマった経緯を説明していこうと思う。

それはとても変わった動機からであった。

4/9 AOの並び打ちをする

おちろ
おちろ
AOめっちゃグラフよくない?ちょっと打たない?
さしみん
さしみん
いいよ〜

こんな感じで並び打ちがスタートした。

結果としてARTには入らなかったのだが、この時さしみんちゃんはこの台に心を奪われた。

きっかけはとてもささいなことであった。

ノアがかわいい

おちろ
おちろ
見て見て!かわいい!

この時演出としてノアというナマケモノが出現して前兆だったり高確だったりを示唆する演出があった。

それを「女の子=可愛いもの好き=動物好き」という単純な理由で見せてみた。

参考画像「ノア」
エウレカAOノア
おちろ
おちろ
なあなあ見て見て!かわいくない?

それをさしみんちゃんに見せたところ・・・。

さしみん
さしみん
なにこれ・・・かわいい・・・

とまさかの一目惚れ。

さしみん
さしみん
自分の台でも見てみたい!

ということで打っていたが一向にノアは出現しなかった。

4月11日5スロ実践!ノアに会いに行く!

翌々日その日はさしみんちゃんの仕事が休みだったのでさしみんちゃんは5スロへ一人遊びに行っていた。

さしみん
さしみん
ノア見たいからAO5スロで打ってるね〜
おちろ
おちろ
!?

ということでさしみんちゃんの一人5スロが始まった。

しばらく連絡がなかったため爆死したのかなと思い心配になって連絡をしてみるおちろ

おちろ
おちろ
ナマケモノには会えたかい?
さしみん
さしみん
会えたよ!
さしみん
さしみん
エウレカAOノア
さしみん
さしみん
5K消えたけど!
おちろ
おちろ
かわいいね!
さしみん
さしみん

可愛すぎる!!!!

エウレカAOノア
おちろ
おちろ
そっか!よかったね^^
さしみん
さしみん
エウレカAOノア
さしみん
さしみん
やだ!かわいい!
おちろ
おちろ
かわいいね!
さしみん
さしみん
チャンス目引いたら上から出てきた!かわいい!
さしみん
さしみん
エウレカAOノア
おちろ
おちろ
かわいいね!

こんな感じでさしみんちゃんから定期的にノアの写真が送られ続けてきました。

ARTに突入!つづくでARTが3連

しばらくして、5択を成功させてARTに見事突入したさしみんちゃん

さしみん
さしみん
10G無理ゲー
おちろ
おちろ
そんなもんや・・・
さしみん
さしみん
なんとか3回継続させてビッグ引いた!
おちろ
おちろ
お!やるやん!

エウレカAOはクォーツ獲得時の契機によってループ率を選択しています。

今回は通常時5択リプレイからの突入だったので今回はループ率は2%もしくは50%

今回はそれが3連したということです。

クォーツビジョン紫で4個のクォーツストック!

さしみん
さしみん
なんかクオーツの右のゲージみたいなの紫になってストックめっちゃ貯めてくれた!
おちろ
おちろ
ほへ〜!すごいね!

クォーツビジョンの色はクォーツのナビモードを示唆している。

紫は超高確濃厚でクォーツ確率は1/4.5

レギュラーボーナスを引いたあとに紫に昇格したそうです。

この紫の状態でクォーツストックを4個ストックしたそうです。

さしみん
さしみん
なんかカノンバトルっていうの入った〜
おちろ
おちろ
ワルプルみたいなやつだよ〜!
さしみん
さしみん
10ゲーム草ww

その後ボーナスを重ねたり、クオーツアクティベートチャンスでレア役を引いたりして出玉も1700枚くらいになったさしみんちゃん

ART中のノア

おちろ
おちろ
そういえばART中もナマケモノに会えるの?
さしみん
さしみん
全然出ない〜><ボーナス引いたら会えるから無理やりボーナス引いて会いに行ってる!
さしみん
さしみん
さしみん
さしみん
見てかわいい!!やばい!
おちろ
おちろ
かわいいね~!

結果

さしみんAOリザルト

そんなこんなで最終的に2400枚の出玉を一撃で獲得したさしみんちゃん

さしみん
さしみん
楽しかった!
おちろ
おちろ
良かったね!!

4月14日 めちゃくちゃ噛み合ったエウレカAO

日曜日になってまた5スロのエウレカAOに行ったさしみんちゃん

どうやら、マイスロを入れるとノアのナビボイスになるということを知りマイスロを入れて実践したいということらしくエウレカAOにまたしても座っていた。

ノアナビ

さしみん
さしみん
シークレットバトル中にチャンス目からボーナス引いた!
さしみん
さしみん
てかヤバイ!ノアのナビがwwwww
さしみん
さしみん
アァア~って言ってる!かわいい!!!
おちろ
おちろ
そっか!よかったね!かわいいね!

ノアナビの動画

動画は音が出ますので注意してください。

さしみん
さしみん
あ~すき!

めちゃくちゃ噛み合ったART

A+ARTの醍醐味といえばボーナスとARTが絡みあうことである。

この日のさしみんちゃんはボーナスのヒキが神がかってた。

エウレカAOシークレットバトル中中段チェリー

シークレットバトル中に中段チェリー(揃わないほう)

エウレカAOQAC240ゲーム乗せ

QACで240ゲーム上乗せ!

エウレカAOセグなし押し順ハズレ目

セグなしからの押し順でボーナス告知

エウレカAO勝ち取れ

ボーナスを勝ち取る!

結果

そんなこんなで最終的には一撃でこんなに出ていました。

すごすぎない?なんか中段チェリーを揃わないやつをもう1回引いたり

エピソードも白頭から出てきたらしく楽しそうに打っていました。

エウレカAOリザルト2773枚
さしみん
さしみん
噛み合いすぎてやばかった!

4月20日 エウレカセブンAO カノンバトル89%

もうこの時のさしみんちゃんは

さしみん
さしみん
AO打ちてぇ〜

しか言わなくなってきました。

ノアに会いたいと言っていた

あの頃のさしみんちゃんはどこへ行ってしまったのでしょう。

ノアに会いたいと思っていた気持ちよりもAOの噛み合った時の楽しさの中毒になってしまったようです。

この日も5スロでエウレカセブンAO

カノンバトル89%

例のごとくというかそんな簡単に引けるもんじゃないんだけど

揃わない中段チェリーからエピソードボーナスに当選しARTに当選

この日は投資がデカくで5スロで投資1600枚

さしみん
さしみん
今日は厳しそう…

そんなさしみんちゃんに希望の光が!

さしみん
さしみん
さしみん
さしみん
なんかヤバそうなの引いた!
おちろ
おちろ
!!

なにを隠そうこの開始背景は89%ループ確定+継続確定の扉絵である。

カノンバトル89%確定画面

カノンバトルの継続率振り分けがめちゃくちゃキツくて89%が選ばれる確率は2.34%しかない。

そんなカノンバトルは継続率が高いだけではなく、終了時の7%でv3モードへの移行するという特典付き!

他にもエウレカ+レントンという別の89%以上確定扉絵が出現していました。

カノンバトル89%結果

こんな大チャンスのカノンバトルで乗せたゲーム数は…

28ラウンド

255ゲーム!

さしみん
さしみん
どや!
おちろ
おちろ
ファ!?
おちろ
おちろ
ヤバくない!?

カノンバトル200ゲーム以上乗せのミッションは激ムズ!

カノンバトルで200ゲーム以上乗せるというミッションがあるのだが、このミッションがとても難しいと言われている。

以前当ブログにも寄稿頂いたしろつめ草さんもマイスロ100%ミッションへの道という事でチャレンジに苦戦しているミッション

しろつめ草さんの記事はこちら

AOマイスロミッションへの挑戦こんにちは!おちろ(@xyyx1919)では無く,しろつめ草(@pachi8902)です! おちろさんの記事を期待された方すみませ...

それをサラッと決めてしまうさしみんちゃんなのでした。

しかし、その後はボーナスが引けずQACも活かせずに1000枚で捲れず終了

さしみん
さしみん

今日もノアが可愛かった!

おちろ
おちろ
かわいいね!

終わりに

というとで最近のさしみんちゃんのハマっているエウレカセブンAOの紹介でした。

おちろ
おちろ
引き強すぎてヤバイ

なぜノアが好きなの?

おちろ
おちろ
なんでそんなにノアが好きなの?
さしみん
さしみん
なんかこのタレ目の感じとかのんびりしてるところとかおちろにそっくりなんだもん
おちろ
おちろ
そんな似てる!?

パチスロでも俺に似てるノアに会いたいとか

わいい奴かよまったく・・バーロー

ということで次はベルフリとv3モードを引けるように頑張る!とのことでしたので今後のさしみんちゃんの活躍に期待しましょう!

おちろ
おちろ
終わり!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. ゴンドウ より:

    かわいいね連呼にじわる。でも最後の「おちろに似てるから♪」→「かわいい奴かよ~」の爆弾は許せない。殺意の波動に目覚めた。もちろんオチロさんにたいする殺意。今度会ったら滅殺する。絶対に、絶対にだ。(さしみんちゃんは三枚におろす)

    • おちろ より:

      あっコメント適当にかわいいね!で返してたのばれたww
      ゴンドウさん来店あくしてください!待ってます!^^