シンデレラブレイド3

今更ながら初打ちして分かった、シンデレラブレイド3のダメなところ

こんにちは!おちろです。

今日の機種はこれ!

NETからシンデレラブレイド3

シンデレラブレイド1が特に好きでスナイパイも好きで

2はそこそこだったんで割りと楽しみにしていました。

ですがどうも評判が悪く、打つのを敬遠していました・・・。

今回は、5スロに設置してあるのを発見した為、打ってみました♪

実践開始

さしみん
さしみん
5スロ打と!?
おちろ
おちろ
いいよ!じゃあ俺これやるよ!

前から気になっていたシンデレラブレイド3に着席。

おちろ
おちろ
今回は周期ないのねー

早速引いた弱チェリーから発展!

赤タイトルですが、過度の期待は禁物です。

前回、前々回のシリーズ伝統ですからね!

・・・

しっかり外しました( ˘ω˘)

100ゲームほど回したところで初の強チェリー

三女ゾンビガールに発展

青タイトルですし、期待度2個半

これは何事もなくスルー( ˘ω˘)

おちろ
おちろ
しかたないね

どうやら通常時の発展パターンは

敵さんのお姉ちゃんほどチャンスみたいですね!

 

200ゲームほど回したところで強スイカ

次のゲーム

何やら上の役物(?)がざわざわしてます。

これがしばらく続き…

ジャキーン!!

剣役物が落ちてきてボーナス確定

初ボーナスを獲得!

おちろ
おちろ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ボーナスを引くと、czのように敵が出現し倒すとART確定のようです。

おちろ
おちろ
前作のバトルをチープにした感じやな

パンフレットを見るおちろ

このボーナス、ベルがそろえば敵に攻撃

おちろ
おちろ
ボーナス中なんてベル揃いまくりやん!うほっ♪

とその時は思っていました。

おちろ
おちろ
このボーナス、ベルが揃わない形でメダルの払い出しをしてやがる。。。!

これはアレです。

おちろの嫌いなバーチャファイターと同じ仕組みですわ。

バーチャファイターはアンリミテッドリール採用で、ベルを引けば敵に攻撃のAT機。

AT機でベル引くなんて楽勝やん!と思っていましたが、メダル払い出しにも関わらず

ラインはベルが揃っていない。アンリミテッドリールで制御していたのです。

そう、シンデレラブレイド3はわざわざボーナス中にベルがラインに成立しなくても払い出しがされる役構成を作っている。

おちろ
おちろ
いらん作り込みだ!!!

とまあ、バトルはデキレ感がすごいんですが負けました。←

ART

通常時に戻ります。再びART目指します。

狙え演出が発生

揃えばいい事が起こる(レア役確率が上がる)シンデレラ揃いですが

スルー( ˘ω˘)

 

200ゲームほど回したところで、真魂聖勝予選(cz)に突入

おちろ
おちろ
多分強チェリーかな?

 

4つの告知タイプを選べるみたいです。

とりあえずマリア姉さんがいるのでステップアップを選択←

 

とここで、中チェリー!(中くらいのチェリー)

おちろ
おちろ
もらたやろ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

順調にステップが進み

おちろ
おちろ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
おちろ
おちろ
Σ(・□・;)

ダメでした〜

 

cz抜け後にすぐにボーナス

おちろ
おちろ
Σ(・□・;)
おちろ
おちろ
なんでや!!!

1回目のボーナスを揃えた時ボーナスが2種類しかない事を確認した為ボーナスをすぐ揃えにいっています。

 

このボーナスの対戦相手が三女ですので2番目に弱いキャラです。

途中までかなり押し込みますが、この怒涛の追い上げ

一気に1まで減らされました。

おちろ
おちろ
なんでや!!!

しかし次のレバーでアームを光らせました(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

チェリーで撃破

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

真魂聖勝

待ちに待った真魂聖勝です。

今作はポイント減算させて敵に近寄ってバトルというわけではなく

ボーナスを引いてボーナス中のバトル勝利でお尻ペンペンになるみたい。

ボーナス以外のレア役は全て勝負玉になります←

勝負玉全然くれません( ˘ω˘)

次なるART

気を取り直してもう1ART!

ボーナスを引き

揃えば一発逆転の青7狙えカットイン

おちろ
おちろ
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。

揃いました!

おちろ
おちろ
(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

 

2度目のARTになります。

このART中に強チェリーからの初ハート獲得

おちろ
おちろ
え、一個?

ですがこれがボーナス当選

 

惜しい感じでしたが

負けました。

おちろ
おちろ
・・・

この 1ゲーム後にスイカ

おちろ
おちろ
ざけんな!ざけんな!

 

はい。

このあと、何回かボーナスを引きますがARTに入らず…

終了〜

感想まとめ

5スロなので-2kですみましたが、これなかなかキツイ・・・

ダメなところ

ARTのハードルが高いです。

周期システムの撤廃がつまらない

リールロックのシンデレラブレイド~エイ・ヤーがない(見れてないだけ?)

ボーナスの対決がデキレ

おしりぺんぺんできないシンデレラブレイドとかいらない。

ハート?いらんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボーナスが2種類しかないので、判別が楽勝で通常時の対決とか期待度とかどうでもいい

チャンスゾーンがクソ

最後、押し順チャレンジさせてよ・・・・・

いいとこ

マリア姉さんがかわいい。

 

おちろ
おちろ
ナイフとフォーク持ってるかわいい
おちろ
おちろ
砂の像作られてる!かわいい!
おちろ
おちろ
水着かわいい!
おちろ
おちろ
肉焼いてるかわいい!

マリア姉さんがかわいいってことです。

次打つときはおしりペンペンしてみたいなあ。

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!