雑記

8月4日開催のサミー夏のファン祭りがおもしろそう!!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

サミー夏のファン祭りの募集が始まりました!!

日時:8/4(土)

場所:OTODAMA SEA STUDIO

 

 

Sammy公式ツイートより

前回の様子

このイベント前回の「サミー春のファン祭り」のときの動画を見ていたのですが

めっちゃ楽しそうだなぁ〜〜〜!!!!!

おちろ
おちろ
いいなぁ〜〜〜!!!!!!

と思っていました。

前回の様子の動画がアップされていたので貼っておきます。

参考:ぱちガブッ!/パチンコ・パチスロ必勝ガイド/オリ術/パニック7ch

今回は、前回落選したのをリベンジする時なのですです。

夏のファン祭り

詳しくは公式サイトを見ていただければわかるのですが・・

めっちゃ簡単に言うと、

  1. 好きなライターさんを選択して投票する
  2. 当選を待つ!
  3. 見事当選したら、投票したライターさんとチームになって一緒に祭りが行える

当選人数

一緒になって参加できる人は1メディアで10人!

今回参加することができるメディアはこちら

  1. BASHtv
  2. P-martTV
  3. ScooP!tv(スクープTV)
  4. JANBARI TV
  5. でちゃう!
  6. パチ7
  7. ぱちガブッ!
  8. DMMぱちタウン
  9. パチンコ攻略マガジン
  10. パチンコ必勝ガイド
  11. パチンコ必勝本CLIMAX
  12. 一撃

これ、どれか一つに応募ではなくすべてのメディアごとに抽選できるみたいです。

1メディア10人で12メディア→全部で120人の当選枠があります!

お気に入りのライターさんと一緒に遊べるチャンスです!

Twiiterを見てみると各メディアがすごい宣伝してましたw

 

各メディアへの応募方法まとめ

BASHtv

P-martTV

ScooP!tv(スクープTV)

  • こちら

JANBARI TV

でちゃう!

パチ7

ぱちガブッ!

DMMぱちタウン

パチンコ攻略マガジン

パチンコ必勝ガイド

パチンコ必勝本CLIMAX

一撃

 

おちろ
おちろ
夏は当てるぞーーーー!!!!!!
おちろ
おちろ
ちなみにおちろは○○チームに投票したよ!

詳細もう一度はっておきます。

https://www.sammy.co.jp/japanese/product/2018/summer_fes

おちろ
おちろ
あたってくれーーーーーー><
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]