パチンコ

【CRF戦姫絶唱シンフォギア】7テン70億の絶唱金タイトル!豪華すぎぃぃ!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

7月22日の稼働です。

この日は戦姫絶唱シンフォギアを打ちました。

例によってさしみんとの並び打ちになります。

おちろ

投資3Kで調聖詠

おちろ
おちろ
聖詠って、切歌と調って残念聖詠だよね・・
さしみん
さしみん
わかる><

とそんな会話をしていると、調が

キリッ!

7テン!

疑似導光板赤!

ファーーーーッwwwwwww

なんじゃこの神々しい画面は!!!!!!!

7テン+70億の絶唱+金タイトル+ボタン連打赤

こんなん当たるに決まってます。

当たりましたよ!

チェンジ

さしみん
さしみん
ねえねえ!
おちろ
おちろ
ん?
さしみん
さしみん
最終決戦やらしてくれない?
おちろ
おちろ
ええーーこの前も負けてたし、連敗中じゃん。。

この前↓

CRF戦姫絶唱シンフォギアは恋の駆け引きこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 今回の記事はこんな稼働です。 まど2の穢れマックスのセリフが出て穢れ解...
さしみん
さしみん
頼むよ〜おねがい><
おちろ
おちろ
仕方ないなぁ・・・

 

〜終了〜

さしみんの代行意味ないなこれ・・・w

さしみん

一方、全然あたらないさしみん投資は10Kを越えようとしていました。

先ほど、最終決戦を外す+当たらないという状態で少し申し訳なさそうに見えます。

すると、レバブルからお前の纏うそれは一体なんなのだ予告へ発展

発展先は、本気最強リーチである「遥か彼方、星が音楽となった・・・かの日」

みくさんのリーチと比べて信頼度60%とかなり高いリーチですが、油断は禁物。

チャンスアップがないと、みくさんのリーチとほぼ変わらないレベルになるすらあります。

ここまでチャンスアップは0

レバブルはありましたが、かなり厳しいんじゃないかな?という感想

(^q^)くンゴゴゴゴゴールド!!!!!!

なんだかんだゴールドが来ればかなり安心だと思います。

これはなんとかあたりました。

ハズレたら逆に結構やばかったけど・・・

さしみん
さしみん
やった!

当たって嬉しいさしみん。

嬉しそうにしていて僕も嬉しいです。

いつもはツンツンしているんですが、たまに見せる笑顔や無邪気な姿がかわいらしいんですよね。

おちろ
おちろ
おめでとう!

最終決戦

先ほど、代行をして最終決戦を外しているさしみんは僕に対して気にしていたのか

さしみん
さしみん
最終決戦やる?

と聞いてきました。

しかし、確率は収束すると考え(?)代打ちはしないことにしました。

パネルは

パネルはクリス・クリス翼・翼

最初のに期待です。

というか、がスルーしたら結構な無理展開です。

注目のですが・・・

スルー

おちろ
おちろ
あっ
さしみん
さしみん
あっ

こうなってくるともうほぼほぼ諦めです。

諦めつつボタンを押して消化します。

 

スラムダンク 第69話「WISH」より引用

 

最後の保留チャンスアップなしで当選することができました。

最終決戦は本当なにがあるかわからないね。

さしみん
さしみん
よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

連続失敗したらどうしようというプレッシャーがあったようです。

それでも、自分の手で念願のシンフォギアチャンスを獲得です。おめでとう!

おちろ
おちろ
おめでとう!

最終決戦は諦めたらそこで試合終了(諦めてたけど)

シンフォギアチャンス

シンフォギアチャンスは切歌を選択デス!

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

ブログをしていて思うことがあるのですが、シンフォギアチャンス中って案外、

書けることないよねって最近感じましたwwww

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

5回切歌が光ってくれて、終了(雑)

さしみん
さしみん
たのしかった(*˙˘˙*)
おちろ
おちろ
よかったよかった!

まとめ

総投資20.5K

総回収20.6K

おちろはそれ以降ずっと当たらずはまっていました・・・・

さしみんずっと、シンフォギアだめだめでしたが今日は頑張ってくれました!

さしみんもご機嫌になり収支として捲ることができたので2度美味しいパターンでした。

さしみん
さしみん
たのしかった!

おわりっ!

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!