プライペート

結婚しました

結婚しました
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

とりあえずタイトル通りです!!

結婚したよ!!!!

 

更新が滞りまくってしまい申し訳ありませんでした。

最近更新が滞ってる理由です。

2019年10月4日 入籍しました

結婚しました

はい!この度私おちろは10月4日に入籍をしました。

お相手はですね~~

一体だれなんでしょうか~~

はい。そうですね。

当ブログでも何度も登場しているさしみんちゃんです!

さしみん
さしみん
てか他にいんの?
おちろ
おちろ
いえ!そんなことは決してありません!!!!!!!!!!!

2017年5月8日から付き合い初めてなんやかんやで2年経ちました。

まあ、このままダラダラ同棲してもと思い結婚を決心!

そんな感じで結婚しよう!となったんですが、その前に両家の顔合わせが必要だよね!

となって都合が付いて、両家の顔合わせが9月30日に行われました。

だいぶ先になりましたね・・・。

いつ籍を入れるかという話になったんですが、10月4日にしました。

この日は語呂合わせで10(てん)4(し)となり天使の日となりとっても縁起がいい日だそうです。

ということでさしみんちゃんは晴れて進化してよめみんになりました。

よめみん
よめみん
進化~

妊娠しました

それと・・・報告その2

さしみんちゃん妊娠しました。

現在9週目で予定日は5月です。

俗にいうできちゃった結婚みたいになっちゃったんですが、

まあもともと妊娠が発覚する前にさしみんちゃんの親御さんにはご挨拶してたんでいいよね。←

最近は家事とかも頑張るようにしてて、ごはんとかも良く作るようになりました。

最近作ったご飯など

それからパチスロはほとんど行っておりません。

ブログをやめるということはありませんが、打つ機会は減りますので

しばらくは稼働ストックを放出していくようにしていこうと思います。

ということでさしみんちゃんは晴れて進化してよめみんからまたみんになりました。

またみん
またみん

ネットってすごい

ブログだったりTwitterだったりをして人生変わるんだなあとしみじみ感じます。

さしみんちゃんとの出会いについてあまり語っていませんが、

Twitterで出会いました。

Twitterで出会いTwitterで結婚するというなんだか昔の人が知ったらびっくりするような展開です。

あんまり大きな声では言えないのですが・・・

Twitterワンチャンありますよ!みなさん!

おちろ
おちろ
でもあんまりストーカーチックなのは良くないからやめようね!

ということで!!

結婚と妊娠の報告でした。

嫁を幸せにして、そうすることで自分も幸せになります!

あっそれといるかわかりませんが最後に募金箱を置いておきます。

普通におめでとうのコメントだけで十分嬉しいですが、支援とかして頂ける方とかいればめちゃくちゃ嬉しいデス・・・。

夫婦ともども今後ともどうぞよろしくお願いします。

そんな感じ!

おわりっ

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]