プレミアムビンゴ

プレミアムビンゴで残り099ゲームで究極ふぅあが発生した結果がこちら

プレミアムビンゴ10000枚
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

長いこと更新が滞ってしまいました。

ブログを待っている方も多少いるかと思います。申し訳ありません。

ここしばらくリアルのほうでいろいろとありまして更新できておりませんでした。

おちろ
おちろ
ごめんちゃい

今後も更新ペースが遅くなると思いますがご了承くださいませ。

さしみんちゃんの番長の話も更新してなかったのでそのうち更新しますよ!

さて今回はプレミアムビンゴで究極ふぅあを決めたという話です。

究極ふぅあといえば、ビンゴシリーズの中でもめちゃくちゃ夢のある後告知演出ですね!

そんなやべぇフラグを引いた日の話です。

プレミアムビンゴの天井

9月15日・久々にホールへ行ってみた。

いつものようにおちろは負けていた。

エヴァAT777を打ち単発。

番長3を打つも天井直行で150枚

ダンバインを打つも当たらず・・・。

そんな途方に暮れている中でおちろは悪魔の台と目が合ってしまう・・・。

プレミアムビンゴ

プレミアムビンゴの580ゲーム

おちろ
おちろ
・・・
おちろ
おちろ
・・・
おちろ
おちろ
・・・行くか!
プリンセスコネクト ヤバイわよ!

プレミアムビンゴの天井期待値

正直ここは分かれると思うのですが、僕はプレミアムビンゴの555抜けは天井までツッパ派です。

天井は1222ゲームと深いですが、ふぅあ確率はアップしてるとのことですし・・・

所説によると1/8とか1/4とかいろいろ記述はあるけど正式な解析は不明

何よりビンゴにはたっぷりの夢が詰まっているのです!

ふぅあは継続率管理での上乗せ

  • Hooah!は継続率管理
  • 継続率は50%or80%で振り分け1:1

ふぅあは発生すれば、111ゲームの上乗せを内部継続率50%or80%で上乗せループが発生するような仕組みみたいです!

夢の4桁乗せはHooah!16回に1回引ける計算に

参考:期待値見える化

だいたい天井まで連れて行かれてふぅあせずに終了して100枚で涙を飲む展開が多いですが、やらなきゃ当たらない!当たらなきゃわからない!スロッターたるもの夢を追うのも大切なのです!

おちろ
おちろ
夢を掴む!!!!

天井到達でふぅあ!

THE・セグのチャンスゾーンが3回ほど来ましたが、持ち前のヒキで余裕のスルー!

さて1221ゲーム

ここでふぅあ!するかどうか何ゲームで当たるかどうか決まります・・・。

おちろ
おちろ
最高の自分をイメージして・・・。
おちろ
おちろ
未来をこの手に・・・・っ!!!!

気合のレバーオン!!!

プレミアムビンゴ7揃い

777

おちろ
おちろ
うおおおお!!!!!!!!!!

とりあえずこの時点ではふぅあはあるか分かりませんが、777揃いなので少し継続率が高めのビンゴチャンスが確定しました。

777 = 継続率50%以上確定

これでふぅあしなかったとしてもカウントダウンセブンでめちゃくちゃ継続させまくればいいだけなので少し安心です。

そして運命のゲーム数の告知・・・

 

おちろ
おちろ
頼む~

 

 

ふぅあ!ふぅあ!

 

おちろ
おちろ
きた〜ー!!

ゲーム数がどんどん上がっていく!!

33・・・111・・・222・・・333・・・!!

ビンゴ333ゲーム

選ばれたのは333ゲーム!

写真が下手くそすぎるのですが、右下のセグを見て察してください。

おちろ
おちろ
やったぜ!!!

残り099ゲームで究極ふぅあ発生!

ふぅあ発生後は誰しも期待しますよね・・・!

究極ふぅあ

100ゲームのレバーオンで発生する演出です。

レバーオンでブラックアウトが発生して残り99ゲームと思いきやゲーム数が099ゲームと表示される演出です。

つまりはもう一桁があるということ!!

残りゲーム数が1099ゲームあるという後告知演出です。

毎回残り100ゲームの時はカメラを構えて来たらいいなぁと思っているのですが来るわけもなく時がすぎていました。

この時も残り100ゲームの近くになりそうなところでカメラを構えていたのですが・・・

ビンゴ残り100ゲーム
おちろ
おちろ
見えねええ!!!!!!!!!!!1

少し前に来たビンゴリプレイ揃いからセグがCHANCEと表示され残りゲーム数が見れない状態に・・・!

おちろ
おちろ
くそ!これじゃ!残り100ゲームのタイミングが分からないじゃねえか!
おちろ
おちろ
まあ結局引けないから意味ないんだけどなww

 

カンコンカーンカンコーン!!!

 

おちろ
おちろ
!?
おちろ
おちろ
!?!?!?

えっこの音って100以上上乗せした時になる音だよな?

ふぅあが終わった後になる音だよな??

え???もしかして究極ふぅあ??

そしてCHANCEのバーがあがる・・・!

残り099ゲーム

残り099ゲーム

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ!!!!!!

上部のバーが降りていたことにより究極ふぅあの演出がキャンセルされたということ・・・

そしてこの99ゲームを消化してレバーオン!残り1099ゲームなので・・・

残り999ゲーム!!!!

究極ふぅあの演出はキャンセルされてしまいましたが、これで残りゲーム数は999ゲーム!

つまりは初期で1333ゲームが選ばれていたということに・・・!

前兆中は究極ふぅあがキャンセルされて告知される

その後もふぅあが続く

これは万枚もしかしたらいけちゃうんじゃねえの!?

そんな淡い期待を持ちながら回し続けるおちろ!

さらにはこのATは継続率50%以上!

ワンチャンにあふれています!!

おちろ
おちろ
ヤバイ!

その後も継続が続く!続く!

ビンゴ継続
おちろ
おちろ
そろそろまたふぅあ来ないかな~

そんな風に思っていると11セット目ついに2回目のふぅあが訪れる!!!

プレミアムビンゴ222ゲーム
おちろ
おちろ
よしよし!

本日2回目のふぅあで222ゲーム!

んでこれで5000枚オーバー!

ビンゴ5800枚
おちろ
おちろ
終わっちゃた・・・?
ビン娘
ビン娘
諦めないで!

終わりではなく復活!

さらにさらにさらにその後しばらくして

プレミアムビンゴ444ゲーム乗せ

写真撮るの下手でごめんなさい!!!!

右下のセグ見てもらえればわかると思うのですが小さく4が出ています!

444ゲームのふうあゲットです!

そしてこの444ゲームの上乗せで

プレミアムビンゴ6000枚

さらにさらに継続がループして~~

プレミアムビンゴ7000枚

444ゲーム消化後BCが継続してくれて、楽々7000枚突破!!

ここまで来たら万枚行きたいところです!!!

おちろ
おちろ
万枚いけるんじゃね!?

万枚確定!

7800枚大富豪

ふぅあが発生せずに地道な継続で枚数を稼ぐ。

終わりそうになりながら大きな上乗せを望む・・・!

まあこの台はきっと低設定なんで大富豪背景が出たとしても設定示唆ではなく、復活示唆でしょう。

そしてこの復活から事件が発生する・・・

ふぅあ確定ビンゴ34ゲーム

・・・34!

おちろ
おちろ
キタ!

34なのでふぅあが確定!

しばらく、33の継続でしのいでいたのでコレは嬉しいところです。

とりあえず安心です!!

ふぅあ確定ビンゴ112ゲーム
おちろ
おちろ
おお!!!

ゲーム数がどんどん上がっていく!!

33・・・111・・・222・・・333・・・!!

おちろ
おちろ
イケイケ~~!!

 

 

カンコンカーンカンコーン!!!

 

プレミアムビンゴ888ゲーム乗せ

888ゲーム

おちろ
おちろ
ファ~~wwww

ということでこの上乗せで888ゲーム×2.8枚なので約2500枚で万枚が確定しました。

 

ということで・・・

プレミアムビンゴ10000枚

万枚達成!

おちろ
おちろ
やったー!!!
おちろ
おちろ
いやいや乗りすぎだろこのビンゴww

ドリームチャレンジ

ビンゴ111ゲーム

まだまだゲーム数も時間もあります!ここまで来たらさらなる”STAGE”へ行こうじゃないか!

さらにはAT中にBC当選から111ゲームの当選(画像↑)

ビンゴリザルト10000枚

そこから11000枚OVER

おちろ
おちろ
レインボーなんで復活も確定です!

AT終了画面 レインボーの恩恵

  • AT復活確定
  • 継続率67%以上が確定

さらにさらに~まだこんなんじゃ終わらないぜ!

プレミアムビンゴふうあ444ゲーム

444ゲーム乗せ

もう444って結構すごいし嬉しいのにそんな感動を感じなくなってきたんだけど完全に上乗せが麻痺してますね・・・。

夢への挑戦

ドリームチャレンジ

ビンゴリプレイを引いたレバーオンで突如夢への挑戦!が登場!

444ゲームの消化が終わり、継続率でループさせている中での発生でした。

ビンゴチャンス中のビンゴリプレイの一部で突入するドリームチャレンジ!

2択を3回成功させれば3ケタ乗せになるという激アツ演出です!

ちなにこの時の時刻が22時3分先ほど444乗せたばかりですのでまあ正直成功しなくてもいいやと思っていました。

いちいち2択で悩まず直感でサクサク押してATを消化していきましょう!

継続率も最高継続率っぽいですしね☆

ビン娘
ビン娘
押し順を当てて!
おちろ
おちろ
(右中左)66!!
ビン娘
ビン娘
押し順を当てて!
おちろ
おちろ
(右中左)99!!
ビン娘
ビン娘
押し順を当てて!
おちろ
おちろ
(右左中)111!!

 

ふあ!ふあ!

 

まさかの全問正解でふぅあ発生!

おちろ
おちろ
もうこれ以上乗らなくてもいいのに~~ww

 

33・・・111・・・222・・・333・・・!!

ドリームチャレンジ555乗せ

これが最555乗せ!

閉店まで残り少しでしたが、これで閉店まで取り切れないことが確定しました。

おちろ
おちろ
ファwwww

動画はこちら↓

結果・まとめ

ということで閉店取り切れないが確定し頑張って回しましたが終了画面は写メることができずこの画面で閉店となりました。

ビンゴリザルト15000枚

最終的になんと15402枚もの出玉になりました。

結果

投資1200枚

回収15402枚

おちろ
おちろ
ビンゴスゲー

15402枚なのでAT2.8ですので単純計算で5500ゲームもATを走っていたことに・・・!

ふぅあもすごかったですが、継続率でのループも強かった・・・!

プレミアムビンゴって今までずっと天井から負けてばっかりだったけどこんなうまくいったの初めてだよ・・・。

おちろ
おちろ
ありがとうビンゴ!

プレミアムビンゴの設置期限

そんなプレミアムビンゴは結構長めに設置することができます。

プレミアムビンゴの設置期限は2021年1月まで!

まだ一撃万枚を出したことがない方、5号機で自己最高出玉を作りたい方、3666ゲーム上乗せしたい方、最後のハイリスクハイリターンパチスロがしたい方、打ったことない方・・・・・etc

 

 

みなさん・・・・ビンゴで夢見ませんか?

おちろ
おちろ
おわりっ!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]