Sammy(サミー)

【スロパチアドベントカレンダー2019】約2ヶ月パチ屋に行かずにヒキを貯めた結果

アドベントカレンダー2019
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

はい。やって参りました!

スロパチアドベントカレンダーの季節です。

12/13は私おちろが担当することになりました。

いためさん(@slot_itame)が主催しているイベントでスロパチに関する記事でリレーをするという企画です。

アドベントカレンダーとは

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

ADVENTER公式より

まあみんなで同じテーマで記事を書こうよ!というのが趣旨です。

みんな記事をチェック!

2019年スロパチアドベントカレンダー

去年も参加させていただいて去年はこんな記事を書きました。

【戦コレ![泰平女君]徳川家康】パロディ演出集・元ネタ比較まとめこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 導入してから、ラブライブのパロディで有名となった戦コレ![泰平女君]徳川家康です...

 

昨日12/12はマーンさんが幸手チャレンジャーでのチェンクロの記事を書いてくれております。

そんなここまで1日までみんなでバトンを絶やさず繋いできたアドベントカレンダーです・・・!

さてさて、おちろが書く今回の記事は・・・・

おちろ
おちろ
あれ・・・
おちろ
おちろ
最近パチスロ行ってないじゃん俺・・・

そうなんです。

私おちろはビンゴで15000枚出したあの日からほとんどパチ屋に行っていなかったのです!

その期間なんと72日

おちろ
おちろ
やばすぎる。

18歳からスロパチを初めて27歳の現在までの期間でこんなにもパチ屋に足を運ばなかった時期はないのです。

さて今回はそんな男が久々にパチ屋に足を運ぶとどうなるのか。

そんな話をしていこうと思います。

パチスロを打たない期間

パチ屋に一時的に行かなかった理由はいたってシンプル

さしみんちゃんが妊娠中であるためなるべく寄り添っていたいと思ったから。

※さしみんちゃん=おちろのリアル嫁(10/4に結婚しました。詳しくはこちらの記事にて

さしみんちゃんのつわりがひどく、ほとんどの家事をやってたりしていました。

そんなこんなで何とか現在は5か月安定期を迎えており、順調に育っております。

安定期になったので、出産は里帰り出産をするということだったので事前の病院探しのためにいったん2週間ほど実家に帰ることになりました。

さしみん
さしみん
じゃあ!しばらく実家に帰るから家のことよろしくね!
おちろ
おちろ
うん!分かった!任せて!!!!

ということで久々にホールへ行ってくることにしました。

ホールに行かなかった時にしていたこと

ホールに行かなかったら結構時間ができるんだなあって感じました。

溜まっていたブログを書いたりすればよかったものの着手できず・・・・。

結構稼働ストックが貯まっていたので仕上げればよかったのですが、自分の怠慢さを恨むばかりです・・・・。

おちろ
おちろ
マジですいません。

ほとんどさしみんちゃんと一緒にゲームをしたりしていましたね。

他にもお絵かきをしたり

料理を作ったり・・・・

そんな平和な日々を過ごしていました。

割とパチスロしなくても楽しいことたくさんあるやん!って思いました。

2ヶ月ぶりにパチ屋に行くとこうなる

さてさて、久々のホール稼働です!

出産の費用が必要なので、ハイエナを少しやってみようと思います!!!

おちろ
おちろ
目指せ2週間で+10万!
・・・・・・
おちろ
おちろ
ナニコレ!?

知らない台だらけになり困惑

知らない台ばっかりになっている。

そして知っている台がほとんどなくなっている!!!!

自分の中で分かるような台がごくわずかになって、全く分からない状況

どれくらいハマってれば期待値あるっていうのが体感で分かっていたのですが、いちいちコレは期待値あるのか!?と調べなければ分からないという状況

おちろ
おちろ
困った・・・・
おちろ
おちろ
このままじゃあかん・・・・。

そんな私が打った台・・・

それは・・・

獣王王者の覚醒

獣王王者の覚醒

まさかの獣王王者の覚醒

いや、他にもっといい台あるだろ!!!

おちろといえばアレだろ!!!!

って台あると思うんですが・・・

やめゲーム数が532ゲームあったんでまあ打てるかなということで着席!

僕は期待値の鬼に生まれ変わったのです。

そう、ここで負けるわけには行かないのです。

獣王王者の覚醒はボーナス間の天井で999ゲームでARTに当選する

そんな気持ちで打っていると・・・

獣王金カバ

まさかの開始3ゲームでチャンス目から金カバww

おちろ
おちろ
wwww

さすがにいきなりすぎて笑いました。

久々に打ちに行くとヒキが溜まっているという話を聞きますが、まさにこれなんだろうなあって思います。

溜め込んでた70日分のヒキの力はすごい

獣王ビッグ

そしてこれがビッグボーナス!

この時点で勝ち確定です。

ありがとうございます。

王者の覚醒ではビッグ中に3択チャレンジがきます。

3択の正解数に応じてビッグ終了後にART突入をかけたチャンスゾーンへ突入するかどうかという抽選がされています。

3択が7回くらいきたんですが、結果2回しか正解できませんでした。

おちろ
おちろ
ああ・・・ダメかあ

獣王モード

獣王モード

と思っていたのですが、これがまさかの獣王モード突入w

2回正解での獣王モードの突入率は25%

おちろ
おちろ
やったぜ!ラッキー

薄いところ引いてきました。

3択を1度も正解しなければ100%突入、1回正解が最低で20%それ以降徐々にあがっていく感じで2回目は25%と結構薄いところを抜くことができました。

まだ溜め込んでた70日分のヒキは残っている模様

そして肝心の獣王モード!

ここは成立役に応じてART抽選をしていくシステム

1/10でチャンス目が成立するようになっており、このチャンス目が突破率25%となるチャス目が鍵を握るCZです・・・!

そんなチャンス目をおちろは2回引く!!!!

おちろ
おちろ
うおおお!!!!頼む!!!!

帯の色で期待度を示唆するのですが、黄色・・・。

なんとも微妙だしこれはスルーしたでしょう・・・。

と最終ゲームの告知

獣王A

当たったー!!!!!!

やりました!!!!

ここまでの完璧な流れ
  1. 開始3ゲームからビッグボーナス
  2. さらにビッグ中微妙な25%でのCZ当選
  3. さらにはCZ中微妙なモード黄色でART当選

なんて完璧な流れ何でしょうか。

まだまだ溜め込んでた70日分のヒキは残っている模様

おちろ
おちろ
おいおい!今日のヒキやべえぞ!!!!
おちろ
おちろ
この流れなら大爆発いけるんじゃねえか!!!???

ということで気合いを入れてARTサバンナチャンス!突入ダゼ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

獣王リザルト

溜め込んでた70日分のヒキは使い果たしたようです。

 

おちろ
おちろ
デスヨネーーーー

その後は戦コレ2の128ゲーム辞めやなんとなくギルクラを打ったり、残り千円握りしめながらリノを打ったりとしました。

結果

70日パチ屋に通わず、ヒキを貯めてきてはいたのですが、

ART突入までの分しか貯めていなかったみたいです。

また個人的な事情でしばらく打てなくなる日が続くと思います。

その時は貯めた引きで次こそは万枚フラグ決めてやろうと思います!!

さしみん
さしみん
というかその頃はもう全部6号機で出玉規制されてるんじゃ・・・
おちろ
おちろ
あっ・・・

終わり!

アドベントカレンダーのお知らせ

明日はしろつめ草さんが当ブログで記事を書くみたいですよ!

内容は多分エウレカAOだと思います。

わかんないけど

去年と同じでうちのブログで書いてくれるみたいなので要チェックです!

去年のしろつめ草さんの記事はこちら
AOマイスロミッションへの挑戦こんにちは!おちろ(@xyyx1919)では無く,しろつめ草(@pachi8902)です! おちろさんの記事を期待された方すみませ...
みんな記事をチェック!

2019年スロパチアドベントカレンダー

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]