ガールフレンド(仮)

パチスロガールフレンド(仮)GFオフでまさかのアレを引きました(前編)

  • 4/21GFオフ会に行ってきました。

メンバーは私、おさしみ、どっかん、そらりんとというメンバーです。

朝の様子

行ってきたのはエスパス秋葉原駅前店

朝イチの抽選は・・・

上がそらりん、左がどっかんさん、右がさしみん、私は下です。

んーーーみんなクソや・・・wwwww

(ちなみに抽選は300人ほどだった模様)

再整列のタイミングで気づきましたが、どっかんさん最後尾でしたwww

しかしなんとか、全員無事にGFに座ることに成功しました!!!

実践開始

左から、どっかんさん、さしみん、私、そらりんさんの順番でした。

今日も今日とてかわいい、村上文緒ちゃんを選択

もう気合はバッチリです。

朝イチは順調にHR(ハイレア)から期待度90%のお茶会の時間にぶち込むことに成功!

幸先よく、CZももらって低投資で決めたるで!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あれ・・・・・・・

 

期待度90%のCZチャンスを外しました\(^o^)/

 

からの426ゲーム(長かった・・・・)

成功期待度90%のCZ、ガールズチャレンジ~君と過ごすクリスマス~に突入

ふう・・・ながかった・・・・・・

 

が、しかし、このCZも外す

 

\(^o^)/

なんとか初当たりを獲得

しかし、、、532ゲーム10回目のガチャで10連ガチャが出現!!!!

内容は・・・・・・

このSSRから直当たり!!!

あ~~~~~^

ARTに当選したので、最初に初期ゲーム数を決定します。

初期ゲーム数は・・・55G

しかし、最終ゲームに引き戻し!

あ~~~~~^^ふみおかわええんじゃあ~~~^

しかし思いは届かず終了><

そんな中、となりのさしみんはクロエとの結婚を達成

2回目の当たりに向けて

10連ガチャを実施していたので、大量CZ獲得のチャンス!!

いくぜ!!

SRからガールズチャレンジ(青) 失敗

ガールズチャレンジ(緑)失敗

10連でCZ2個だけかよ・・・

とがっかりしておりましたが・・・

316ゲームガールズチャレンジ(緑)からARTに当選

なんか強そうなキューピッドが打ち抜きました。

見事ARTに昇格させるも、初期ゲーム数は50G

しかし、このときに奇跡は起こりました。

ぐい・・

 

ぐい・・・

チャンス目からのどーーーーん!!!!!

大きな上乗せを得ることができました。

が!デートにいれられず・・・・

ちょっと下手すぎますね

3回目の当たりを目指す

90ゲームの激レアガチャのSRから直当たりに当選!

 

が、、これは昇格せず・・・・

しかし、GFボーナス中にチャンス目から昇格演出発生!

 

なんとかGFタイムに入れることができました。

が・・・・これも駆け抜け・・・・

当たり4回目天国来たよ

先ほどのが天国準備からの当選だったようで、36ゲームでGFタイムに当選

 

あのーーーー

 

 

あ・・・あのーーーー

(枚数は1つ前のARTを引き継いでいます)

5回目のあたりを目指すも・・・

怪しい雰囲気が流れている中、5回目のあたりを目指します。

44ゲーム ガールズチャレンジ(青) 失敗

206ゲーム ガールズチャレンジ(青) 失敗

229ゲーム ガールズチャレンジ(青) 失敗

253ゲーム ガールズチャレンジ(緑) 成功

GFボーナスでした。

(GFボーナスは枚数が少なすぎるので出玉が表示されません)

もう一度5回目のあたりを目指すも・・・

30ゲーム ガールズチャレンジ(青) 失敗

398ゲーム SSRからの直撃を獲得

はい。

GFボーナスでした。。。

ここで、やめを決意。

この日はお客さんが少なかったので、さしみんの横の台に移動することに!

一旦、お昼休憩で流れを挟んで後編に続きます。

パチスロガールフレンド(仮)7揃いにシャボン祭のお祭り!GFオフ(後編)こちらは後編です。 前編はこちら http://youbun-slot.xyz/2018/04/24/gf%e3%82%...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. GFオフでまさかのアレを引きました(後編)|Enjoy!養分稼働! より:

    […] […]

  2. GFオフでまさかのアレを引きました(後編)|Enjoy!養分稼働! より:

    […] 前編はこちら […]