G1優駿倶楽部

夜勤前に5スロを乱れ打ちしたらいけないという戒め

お疲れ様です。おちろです。

この日おちろは珍しく夜間対応になってしまったので、21時に出社することになっていました。

おちろ
おちろ
よし!明日はいっぱい寝て夜勤に備えよう!

次の日

さしみん
さしみん
おはよー!起きてー!打ちにいくよー!
おちろ
おちろ
へ?

※さしみんも今日はお仕事がありませんでした。

おちろ
おちろ
ええ・・・やだよー打ちたい台ないよ・・夜勤中にぶっ倒れてもいいの?
さしみん
さしみん
リポD飲んで頑張れ!大丈夫だ!早く行こう!GFが打ちたい!

さしみんは、10スロから5スロに移動したGFがどうしても打ちたいようです。

鬼かよ

おちろ
おちろ
まってねー今準備するから~~

こういう時にいつもやらないことをしだすんですよね。

テスト期間に掃除してしまうあれと一緒です。

おちろは、なんかよくわからないけど、前髪が気になって前髪を切り始めました。

さしみん
さしみん
なにやってんだ!早くいくぞ!のんびりやってるんじゃないよ!
おちろ
おちろ
ええ・・

しぶしぶ行くことに・・

時刻は11時

まあ平日に5スロのGFを打つやつなんて今更おらんやろと思っていました。

さしみん
さしみん
え!GF取られてる
おちろ
おちろ
え!!??

1台しかないGFは取られていました。

しかたないので、さしみんはまどかマギカAを打つことに・・・

 

仕方ないので、おちろも隣の台を座ることに

選ばれたのは

おちろが選んだ隣の台は(選んでないけど)

タロットエンペラー

完全に初打ちです。よくわかっていません。

おちろ
おちろ
アクロスAだし、なんとなくわかるやろ
おちろ
おちろ
ふむふむ。。。液晶のカードで小役を示唆するのね。サンダーとかみたいな感じかな

ぺしぺし(リールをたたく音)

ぺしぺし(リールをたたく音)

おちろ
おちろ
なんか来たwww

雑魚ランプからの告知でした。

当たるもバケ

おちろ
おちろ
もう少し回すか

ぺしぺし(リールをたたく音)

ぺしぺし(リールをたたく音)

ここでリールに違和感を感じたおちろ

おちろ
おちろ
こ!これは!!

こんなん誰が見たってリーチ目です。

BIGボーナス!

おちろ
おちろ
やったぜ!

BIGを100G以内に引くことができ、逃げ切ろうと思ったのでRTを消化しやめ!

投資200枚

回収314枚

次なる台を探すおちろ

おちろ
おちろ
なに打とうかな・・・あ!!あれは!!!

まこまこ~~

当たりなし508ゲーム

頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
遊ぶ分にはおいしい(?)
頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
シンボリクリスエスでてないかなぁ

すると、2周期目のサイレンススズカの青からARTに当選

頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
Foooo!!!

1セット目にVを揃えたり

頭の悪いおちろ
頭の悪いおちろ
1セット目1%シナリオだったらいいなあ

疑似連から上乗せしたりとまこといちゃこらするおちろ

おちろ
おちろ
まこ~~~~^^

しかし、3セット目に駆け抜け250枚で終了

まこ
まこ
信じてるよ

投資200枚

回収250枚

おちろ
おちろ
そういえばさしみんどうなってるんだろ

さしみんの横へ

さしみん
さしみん
・・・

まどAを打っていたさしみんがなんと、コードギアス叛逆のルルーシュR2に座っていました。

 

さしみん
さしみん
この台わからせてやるんだっ!
さしみん
さしみん
隣空いてるよ!

おちろはさしみんの横の台を打つことにしました。

おちろ
おちろ
おれこの台嫌いなんだよなぁ・・・

選ばれたのは

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星

どうやら調べたところ・・・

戦国乙女シリーズは5月7日に10周年を迎えたらしいです。

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

投資1200枚

回収100枚

おちろ
おちろ
10周年とか知らん

一方さしみん

ボーナスは引けるが、リベリオンアタックがどうもへたくそ

ARTに入っても、ボーナスが引けず駆け抜けというつらい展開でした。

さしみん
さしみん
分からせられなかった><

ここで、さしみんが打ちたがっていたGFがようやく空きました。

後ろで見ていた感じ。クリスマスに突入していたりしていたので少しは期待したいです。

GF

激レアイベントからSRのガチャを連続で引くおちろ

おちろ
おちろ
うまい。

しかし、激レアイベントのSRで一つもCZを引くことができない・・・

からのレアイベントからのキューピッドチャンス5連

CZに一つ当選するも、他のカードはすべてGFコインへ・・・

おちろ
おちろ
つらい・・・

GFを打つおちろですが、これから夜勤かぁということを考えるとどうも気が乗らない・・・・

ゲーム数は600ゲーム。GFコインは9000ですが、さしみんにあげて仮眠をすることに・・・

打ーWIN

 

 

おちろ
おちろ
帰って一旦仮眠取るからこれあげるよ!
さしみん
さしみん
いいの?やったー!♪♪(るんるん)

投資800枚

回収0枚

あとがたり

このあとさしみんは、天井に直行しGFタイムに突入!

その後、順調に初あたりを獲得し1000枚ほど流したようです。

さしみん
さしみん
♪♪(るんるん)

結果

夜勤前に5スロを打ちましたが、お仕事不安です。

取りきれなくてやべーーーwwwwっていう展開を希望していましたが、普通に負けました。

平打ちはほどほどにしましょう。

 

20スロだったら、-36000円だよ!!!!!

おちろ
おちろ
ここまで読んでいただきありがとうございました。
おちろ
おちろ
面白かったら押してくもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

押したら戻ってきてね!

まこまこの関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. おちろ より:

    この後さしみんは消されたルパン(スロット)を平打ちして死亡しました。

  2. 【雑記】5月8日で1周年記念となりましたのでご報告|Enjoy!養分稼働! より:

    […] 夜勤前に5スロを乱れ打ちしたらいけないという戒め […]

  3. 【雑記】5月8日で1周年記念となりましたのでご報告|Enjoy!養分稼働! より:

    […] あわせて読みたい夜勤前に5スロを乱れ打ちしたらいけないという戒めお疲… […]

  4. また夜勤前に5スロを乱れ打ちしにいってしまった・・・orz|Enjoy!養分稼働! より:

    […] あわせて読みたい夜勤前に5スロを乱れ打ちしたらいけないという戒めお疲… […]

  5. […] あわせて読みたい夜勤前に5スロを乱れ打ちしたらいけないという戒めお疲… […]