スロット

【聖闘士星矢 海皇覚醒】聖闘士星矢リセット狙いでワンチャンに賭ける!!!【5/22後編】

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です

前回の記事の続きになります。

前回の記事はこちらから

有給取って新台マジハロ6狙いに行った結果、あかんことになったンゴwwwwwこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 5月21日新台 KPEから新作マジカルハロウィン6 こいつを打ちたく...

前回のおさらい

  1. 有給を取りマジハロ6を打ちに行く。
  2. ゾロ目の日ということもあり設定には期待したい。
  3. あ、こりゃ1だわ。ART突入1/2000
  4. 45k投資の6.6k回収

一緒に行っていたさしみん

さしみん
さしみん
5スロまど2打ってたけど、1000ゲーム回して結界1回しか入らなかった。やめる><
おちろ
おちろ
おぉ…まじか!了解!

店内を見回すおちろ

おちろ
おちろ
どうやったら捲れるかな…
おちろ
おちろ
イベント日だからそこそこ人はいるし…なんかいい台落ちてないかなぁ…んっ!これは、、

聖闘士星矢〜海皇覚醒〜

見つけたのは聖闘士星矢〜海皇覚醒〜

前日5スルー、当日当たりなし、1回転

おちろ
おちろ
これ、1回だけGB見るのありやな…

リセット時のGBレベル

設定 Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5
1 49.2% 25.0% 12.5% 12.5% 0.8%
2
3
4 47.7% 24.2% 12.1% 14.1% 1.9%
5 47.3% 24.0% 12.0% 14.5% 2.2%
6 41.5% 21.1% 10.6% 20.1% 6.5%

参考: パチスロ期待値見える化

ふむ。仮に宵越しだとしても5スルーから、リセットだとしても高レベルのGBの振り分けの可能性がある。

これは1回だけ見ましょう!

おちろ
おちろ
ちょっとこれ打ってもらってもいいかな?(聖闘士星矢)
さしみん
さしみん
いいよー

前にシーサ。の動画の聖闘士星矢を見ていたので少し気になってたようです。

この判断、大成功でした。

開始1ゲーム(2ゲーム)

チャンス目

おちろ
おちろ
おすいちチャンス目だと!?
H.T
H.T
座ってすぐ当たる台は最初から台の反応が違います。ウソだと思ったら5千円で10台500円ずつ打ってみてください。

んでこれがフェニックス一輝などの演出が絡み

おちろ
おちろ
すご!熱いよ!熱いよ!
さしみん
さしみん
そうなの?やったー♪

当選

さしみん
さしみん
あ!当たったよ!
おちろ
おちろ
ここからが本番で敵と戦うんだけど、バトルに3回負けなければ、すごいARTに入るよ!(語彙力)
さしみん
さしみん
がんばる!

星矢のランニング中に、強チェリーで継続ストック獲得

さすがです。

バトル

はい。ということで敵と戦うわけですが、継続率が70%ありました。

ストック1個+70%

おちろ
おちろ
もうこれはもらったでしょ!

ということで無事聖闘士ラッシュ突入

おちろ
おちろ
初期ゲーム数を決めるんだけど、滅多に行かないやつと普通のやつがあって、普通のやつは平均200ゲームだよ!

赤7を揃えたりして

結果

190ゲームとほぼほぼ平均

さしみん
さしみん
平均!
おちろ
おちろ
ナイス!

ほんとはもっと欲しかったなぁなんて言えない

ART

その後、チャンス目・強チェリーなどを引き、聖闘士アタックに当選

箱の中には紫龍

130ゲームの当選

また紫龍110ゲームの当選

黄金聖闘士バトル

そしてきました。黄金聖闘士バトル

おちろ
おちろ
いいなぁ!俺やった事ないww
さしみん
さしみん
すごいの?
おちろ
おちろ
すごいよ!多分ワルプルギスみたいな?(やったことないのでわからないけど)

出てきたのはカミュ

バランスタイプの真ん中、平均160ゲームほど。

おちろ
おちろ
平均160ゲームだって!
さしみん
さしみん
お!すごいやつじゃない?

まあ、これが続いて・・・

280ゲームの上乗せ

アフロディーテ

その後も黄金聖闘士バトル

これはアフロディーテ

写真はないですが、60ゲーム

 

ーースポンサーリンクーー

結果

なんやかんやして、2505枚

 

おちろ
おちろ

ほんとありがとう!

俺にはできなかったよ

 

おちろは聖闘士星矢で1000枚出た事すらない雑魚です。

おちろのコンボタイム

一方、おちろ大幅に足を引っ張ります。

乱れ打ちCOMBO TIME突入

GFコイン7500

なんとも微妙ですが、まあ打ちたいし打つ

途中、コインがマックスになる前にSSRからの昇格でURを引くも駆け抜け

CZもスルーして・・・

結果-5k

アクエリオンEVOL

ちらっと通りかかった温泉モードのミコノさんと目が合ったので・・・

-4k

鉄拳3rd

70ゲームから天国を狙うというとても微妙な打ち方

-2k

ハナビ

余った5枚で1ゲーム回したら、氷テンパイハズレ!

ぬぬ!!!

メダルもなくなり追加投資

ですがこれリーチ目でなくただのこぼし目でした。

-1k

スーパーリノマックス

ワンチャン…

-1k

シンフォギア

最後に二人でシンフォギアを打ち-9k

デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

結果

結果、マジハロ6と聖闘士星矢で捲れていたにもかかわらずマイナスに…

乱れ打ちコンボタイムはやめましょう。

割と時間も早かったので、映画を一緒に見て帰りました。

トータル収支

  • マジハロ6 -38.4k
  • 聖闘士星矢〜海皇覚醒〜 +48.6k
  • 鉄拳-2k
  • アクエリオンEVOL -4k
  • GF -4.6k
  • ハナビ -1k
  • スーパーリノマックス -1k
  • シンフォギア -9k
  • トータル-11.4k

おまけ

さしみんへのお礼のネイルグッズ-6k

おちろ
おちろ
マジハロ絶対リベンジしてやるからな!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

前半をもう一度見たい方はこちら

有給取って新台マジハロ6狙いに行った結果、あかんことになったンゴwwwwwこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 5月21日新台 KPEから新作マジカルハロウィン6 こいつを打ちたく...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!