バジリスク甲賀忍法帳絆

【バジリスク甲賀忍法帳絆】1日に2回の無双一閃!設定狙いで勝ちに行きます!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です!

この日はフォロワーのソラりん(@cebslot_393)と一緒にさしみんの働くお店に設定狙いにいってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おちろ
おちろ
この日、ソラりんと一緒に遊びに行くから!
さしみん
さしみん
え!!
ソラりん
ソラりん
よろしく!!

さしみんを送り出すおちろ

おちろ
おちろ
いってらっしゃい!頑張ってね!
さしみん
さしみん
うん><

そして、集合時間になりソラりんと合流!

そして狙い台を二人で考えます。

おちろ
おちろ
おはよー!
ソラりん
ソラりん
何行く?
おちろ
おちろ
そうだねー番号次第だけど、マイジャグ4とかまどか絆かなぁ…
ソラりん
ソラりん
おれも初代まどかかまど2かなーー
おちろ
おちろ
頑張ろう!

抽選

並びは150人ほど

案外多かったですね。

おちろ
おちろ
6番
ソラりん
ソラりん
123番

先頭メンバーの動きを見てこうと思ったのですが…

先頭メンバーは絆・まどかへ

じゃあ仕方ない…と角の伊賀パネルを確保しました。

 

確保してから気づきましたが伊賀パネルは両角に1台ずつあるだけで、真ん中にはクソブスパネル。

イベント的にも機種ごとで入れるタイプなので、固まってる方がいいだろうということで伊賀パネルからクソブスパネルに移動しました。

バジリスク絆実践

すると開始24ゲームの巻物からbc1発目から朧バジリスクタイムに当選!

継続率50%以上が確定しました。

これは島のみんなも私を見ます。注目の的です!

おちろ
おちろ
幸先良すぎ

こんなん伸ばせるに決まってるやん

・・・

・・・

卍バジリスクタイム終了卍
おちろ
おちろ
やっぱり絆はクソ

1スルーで半月

バジリスクタイム終了後1回目のBCで朧を選択したところ半月がでました

つまり、次回モードC以上確定かつ、DJQUのテーブルが確定です!

バジリスク絆1回目半月出現時のテーブル

テーブル D J Q U
0スルー C A C A
1スルー C C C C
2スルー C A C A
3スルー C C C C
4スルー C A C C
5スルー C C C C
6スルー C C C C
7スルー C C C C
8スルー C C D D
9スルー D D

つまり、かなりいいテーブルにいます。

しかし・・・

いいテーブルと言ったな?

その後4スルーだ!!!

4スルーした後、220ゲームでデカリール演出にて7テンしてどーーん!

5回目のBCでBTに当選しました。

おちろ
おちろ
よし、今度こそ伸ばすぞ!!

・・・

\単発/

おちろ
おちろ
…( ˘ω˘)スヤァ

低確謎当たり

花火柄の左衛門のセリフにてリプレイ

おちろ
おちろ
これは…!

こんなん怪しすぎますね・・・

事前になにか引いたとかいうのは全くなく、小四郎を倒せ!ハナビ柄でBCに当選

同色だったらリプレイ重複の謎当たり濃厚ですが・・・

謎当たり!

キターーー!!!!

おちろ
おちろ
謎当たりは設定差がそこそこあるので要チェックデス
デスデスさん
デスデスさん
デスデスデース!

低確滞在時の推し順ベル・リプレイでのBC当選率

低確滞在時BC当選率
設定 リプレイ&押し順ベル合算
1/17460
1/5825
1/2917
おちろ
おちろ
わりかし設定差あるな・・・

しかし、このBCはBT当選に繋がらず・・・

その後駿府城に行き、BTに当選!

なんだが、継続だけで4戦目までいくことができバジリスクタイム終了・・・

しかし、伸びとしてはまだイマイチでなおかつまだBT中のBCを引けていない。

2スルーから・・・

画面クラッシュからBTに当選

そして、BC中に瞳術揃いでこれでストックを獲得!

これが足掛けに・・・

全然引けなかったBT中のBCを引くことができました!

中押し「想」は強チェリー!

これがきっかけとなり・・・

BCでも瞳術揃い

めちゃくちゃわかりづらいですが、追想100ゲームを獲得

BC当選!

BC当選!

 

BC当選!

BC当選!

中押しの巻物の縁降格がビッシャンってなるの気持ちいいよね!

絆高確のテーブルにめちゃくちゃ恵まれていたわけではないですが、めちゃくちゃ BCをひくことができました。

結果・・・

おちろ
おちろ
めっちゃ出た!

高い継続率示唆が出たわけでもなく、絆高確に恵まれてもいなく・・・

ただただレア役でねじ込んだ感じですね・・

薄いフラグを引かなくても結局巻物が頑張れればそこそこ出るぞ!

その後・・・・

どちらのBCも0スルーからの当選でしたが、伸び悩み・・・・

0スルーですが、地味にどちらも200はまりくらいしてたので嬉しいのか・・・

無想一閃

続いてもBC0スルーからの1回目のBCにてBTに当選しました。

なんだか、リプレイの風がよく吹くなぁ・・・・と感じていたのですが・・

無想一閃中 真瞳術チャンス当選率

押し順ベル 弱チェ 共通ベル チャンス目 強チェ 巻物
約5% 0.8% 3.1% 12.5% 25.0% 25.0%

推し順ベルに5%〜5.1%の設定差があるのですが、まあほぼ5%でいいです。

そんな中無想一閃中に巻物が降臨!!!

おちろ
おちろ
頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!

・・・

ダメでした〜〜

※ボタンプッシュ出てない時点であっ・・・察し状態なんだけどね・・

そして BTも終了・・・

少しはまって・・・

2スルーからBTに当選

朧BCで赤満月からの復活

→50%以上の継続率確定

完全勝利

バジリスク甲賀忍法帳の勝ち方は大きく分けて3種類あると思ってます。

  • 一つは継続率でアホみたいに継続させること
  • 一つは絆高確を活かしてBCに当選させまくること
  • 一つはめちゃくちゃストックを取れること

フリーズとか真瞳術とかはまさにこれの誘発契機です。

そして・・・・

チャンス到来じゃああ!!!!!!!!!!!!!!

ステップアップ4

これは是非とも真ん中に赤バーが止まってほしい・・・・・

恐る恐るリールを止めるおちろ・・・

おちろ
おちろ
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァアアアアア

完全勝利ゲット!!!

継続率50%以上のストックを2つ獲得しました。

こうなったら、もうノリノリですよ!はい!

リベンジチャンス!

おちろ
おちろ
ファアーーーーーーwwwwwwwwwww

無想一閃に再度突入しました。

チャンス到来じゃああ!!!!!!!!!!!!!!

チャンス目を引いてからBC当選がないことを確認し、リプレイの風が吹いていたのですが、その後なにも引かずにBCに当選し、案の定、無想一閃へ

先ほどは無想一閃を外してしまいました。今度こそはきっちり決めたいと思います!!!

おちろ
おちろ
!?!?!?!?!?

中下段に赤バーが停止!

つまり巻物が確定!

巻物は当選率25%!

先ほどは外していますが・・・

巻物はスルーし、無想一閃のリベンジは失敗しました。

 

うわあああ!!!!!!!!!!!!!!

結果

その後、絆モードを率いるなどして、順調にBCと継続が絡み合う状態に・・・

めっちゃ出ました。

バジリスク絆の言い伝え

バジリスク絆には昔から伝わる言い伝えがあります。

あと1回

月見て辞める

クソはまる

そう、この時辞めを視野に入れていました。

辞めを考えた理由はこちら

辞めの根拠

  • モードC確定状態からのBC当選が弱い(ただいいテーブルをループしてるだけに見える。)
  • 456確定なし
  • 結局謎あたりは1回のみ
  • 弱チェリー確率 1/50.9(99回)
  • 色振り分け

ユニメモ

ということで

言い伝え通りに500の天井で当たりました。

月を見て満月だったので辞め・・・

グラフ

その後にすぐ、張り付きのお兄さんが座りました。

あんまりよくないですよ?とお伝えしたのですが、

その後

※やめたあとに凹んでると嬉しいよね

ソラりんの様子

https://twitter.com/crym_slot/status/1023466040146051074

 

めっちゃ辛そうだった・・・

ソラりんお疲れ様!!!

結果

投資550枚

回収4100枚

+62.5K(非等価)

結果、設定かなという推測でしたが、やめてよかったです。

勝ったので、仕事終わりのさしみんにすき焼きをごちそうしました。

さしみん
さしみん
満足!
おちろ
おちろ
おわりっ!
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
バジリスク絆の関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!