平打ち(養分打ち)

角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらなくなってきたから蒼天2打ってきた

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

突然ですが!

なんだか急に角のチェリーを中段に昇格させたくなったので蒼天の拳2を打ってきます。

蒼天の拳2

蒼天の拳2は2014年6月に導入されたAT機

4thリールのアンリミテッドリールを採用されており、左リールは演出用リールとして扱われグルグルグルリール遊びが行われます。

実践開始

流飛燕「オラァたちは朋友だろ?この諭吉使えよ!」

久々すぎて何が熱いのかすっかり忘れました。

ただ、覚えてることはひとつ

めちゃくちゃ2連で終わる確率が高い

ということ

にしてもこの台の玉玲のムチムチさはすごいっすね

玉玲のステージはもう倖時間だと言っても過言ではないですね。

個人的に好きな演出は、エリカが手を繋いで横に歩いているにも関わらず玉玲のお尻にぶつかる演出です。

角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねえんだチャンス

とまあ、それなりに回したところで角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねえんだチャンスがやってきました。

※角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねんだチャンス=炎高確率

ここでチェリーの玉から炎に行ったので、もう中段チェリー引いてるじゃん!ってコメントは違います。私は角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねえんだをしたいのです。

残り2ゲームでエリカのお宝鑑定がきて角のチェリーを期待しましたがこれはスイカでした。

おちろ
おちろ
ちっ!(舌打ち)

スイカから角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねえんだチャンス

今度はスイカから角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねえんだチャンスに突入しました。

今回は15ゲームスタートなのでかなりチャンスがあると思います。

最終ゲームに角のチェリーが出現!

押せぇ!!

ビビビロロロロローーー!!!!!!!!

あぁ〜〜〜^角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねえんだぁ〜^

おちろ
おちろ

https://twitter.com/xyyxx1919/status/1030733066572947456

 

あ、えっと補足ですがこの角のチェリーが昇格した中段チェリーは外れました。

スイカから角のチェ(略)

 

光っててよくわからないと思うんですが、またスイカから角のチェリーが中段に昇格するのがたまらねえんだチャンスに突入しました。

ごめんなさい。もう一回だけやらせてください。

あぁ〜〜〜^角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねえんだぁ〜^

おちろ
おちろ

AT

なんだかんだ角のチェリーが中段に昇格してくれたおかげでATに当選しました。

ゲーム数は632ゲーム

この後の宿命の刻の色がかなり重要です。赤でも油断してはいけません。

おちろ
おちろ
大抵が2連です。赤以上お願いします!!!!
おちろ
おちろ
オワタ

この後どうなるかはもうみんな知っています。

2連で終わるだけです。

運良く中チェを引いて3戦目に入れればでかいですが、このハードルが高い!!!!

もうこんなん無理

おちろ
おちろ
やっぱり2連だった

まとめ

久々にアンリミテッドリールの台を打ちたくなりました。

アンリミテッドリールの台はラグランジェや蒼天2などいい台が結構眠ってると思います。

僕の友達の鬼武者は時空天翔が甘いとか言ってるけど僕は絶対わからない価値観だわw

【PR】角のチェリーが中段に昇格する瞬間はたまらないのでみんな打ってね!

まど2で中段チェリーでホッパーエラーした話・・・↓

【まどかマギカ2】 設定狙いで2台高設定ツモ!え!?ここで中段チェリー!?2018年4月22日 GFオフを終えて疲れ切った。 おちろとさしみんとそらりん ...

外部サイトにてブログランキング参加中〜♪

今の順位はここから確認できるよ♪↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!